とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月22日

タイトルどーなっつ 初、発熱!4日目 タイトルぱんだ

1歳2ヶ月(もうすぐ3ヵ月)になるかわいこちゃんの
初めての発熱体験の記録、4日目です。

発熱自体は、やはり昨日(3日目)に出た熱が
最後だったみたいで、
もう恐ろしい熱の呪縛からは解き放たれた模様で!

本当によかった・・・;;;

ただ、かわいそうな事に
昨日の夕方に 下痢 を致しまして
それも、めちゃんこジュぅ~スィ~な。

と言っても、夕方と寝る前の2度だけだったので
水分補給が心配なだけでおさまりましたが・・・

熱の出なかった本日夜中、
熱のあった時より大変でした・・・


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


そーいえば、うちの子は突発性はしなかったね~。

そのジュースィーなゲリリンが、お腹の風邪系のもんなのか、なんなのかわからんし、続くようなら一応受診したらどうかぬ?←例えば患者さんの多くない時間帯を選んで。

もちろん、抗生物質などの薬で、ゲリリンしてるということもあるよ。
薬を変えたら止まるゲリリンもあるしさ。。。

ちびっこは、ゲリリンでの脱水もあなどれないしね・・・
でも、今夜はあんこタンがもうちょっと眠れますよ~~に!!
そして、かわいこたんに、あの笑顔をお~~~!!!
● 良かったね♪♪
うちもチビが突発発疹かかったよー。
上の子が罹ってなかったから、初めてのことだったんで大変だったなぁ。
熱下がって良かったね。
これから暖かくなるから、お外で元気いっぱい走り回れるといいね。
● ヽ(´C_,`o)ノ
カフェ姉ちゃん>
息子ちゃん、突発なかったのですね~
なんか、かからない子もいれば、
症状が軽すぎてかかったことに気付かないケースもあるみたいで!
ちなみに、病院には結局行きませんでした。
昨夜もぐずぐずで、二人一緒に11時まで寝てましたし(*ノдノ)
そしてまた寝ているかわいこさん・・・
体力消耗が激しいみたいです(ノд`;)
あ、下痢は一昨日の2回っきりでした♪
もうちょっとで、まるっと元気になってくれるんじゃないかなぁと♪
いつも、ありがとです!

きらりサマ>
おおー こちらも上の子ちゃんはかかってないのですね~
お陰さまで、なんとか元気になれそうで安心です(´艸`)
ありがとうございます!
ぽかぽかになったら、色んなところで
遊ばせてあげたいです♪
そしてお友達が出来ますように(*'人'*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


