とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月24日

タイトルどーなっつ 初、発熱!6日目 タイトルぱんだ

1歳2ヶ月(明日3ヵ月)になるかわいこちゃんの
初めての発熱体験の記録、6日目です。

さてさて、かわいこちゃん。
昨夜も・・・

10分おきに泣いて下さいました (ノд`;)

昨夜の20時前頃から コテン と寝だして
おおおっ 今夜こそ、久しぶりのぐっすりちゃんか!

と、安心してベッドに入ったのも束の間、
それはもうまるで 陣痛 の様な時間の経過。

思い出すわぁ、アナタが産まれたあの日のコト(*´∀`*)
なんて想い出にふけってられませんしー!

なのにだ!


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● 実家
良かったねe-454これで安心

実家に帰って寝不足解消だねっ。
思いっきり満喫して来てねー。
● (o´∀`o):.*
きらりサマ>
いつもありがとです!
実家で思う存分、睡眠を貪ってきまーす!

なんとなく晩御飯の準備とか洗濯とかまかされそうだけど・・・
働かざるもの喰うべからず!
頑張りまつ!('◇')ゞ

突発・・・カ~~~ンチ!!(爆)おめでとうww
ほんっとに大変だったね。

これでまた、ママがお勤めしてると、キッツィんだお、夜の看護・・・(´;ω;`)
自分の、「明日の仕事」をつい考えて、「早く治ってくれ~~」「少しでも長く眠ってくれ~~」って思っちゃうもんね。

そういう意味でも、子供がちっこい頃はマッタリとお家で見ててあげたいよね~~。
● ( *´艸`)
カフェ姉>
そうだよね!
完治と言えば、リカちゃんだよね!w

おめでとうありがとです!
ほんと、看病しながら思ってた。
お仕事あったら、専念できないものね(;´Д`)

なので、やっぱり暫くはこのままフリーでいようと思うのだけど
働きたいキモチも捨てられず(;∀;)
むずかちいでつ;;;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


