とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月27日

タイトルどーなっつ ペアdeバーミリオクローク タイトルぱんだ

今日も超いいお天気で【梅雨】のつの字も見当たりませんがみなさま乾いてませんか?
あたしはカラッカラでふ
窓開けてたらモスキートちゃん(蚊)にエキス吸われちゃうし。ンモゥかゆいじゃないのさ!

さて。
本日は驚くべきというか喜ぶべきというかなんと言いましょうか
Miu050626233207a.jpg

晴れてバミでペアルックデス。 あぁん青空まぶすぃ

ダーリン様のおフレ様が引退されるっつー事で、その引退式が今日あったのでございます。
そこで財産分与として、ダーリン様が頂いた というか
前に銘入りで作ったものが返ってきたという事らしいのですが・・・
その他にも現金及び高額な品々を頂いた模様で、
しかもそれはフレ全員まんべんなく一律に分与がなされたそうで・・・

あのぅ・・・ フレヒトリトカジャナイデスヨネ・・・・?w

あたしちゃんはその溢れんばかりのおこぼれに与って大変おいしすぎるのですが
ただ一言、すごいなぁと・・・w

というかダーリンのおフレ様!
全くお会いした事もテルった事もないあたくしがいただきますたありがとです!
引退はとても切なく、出来る事ならお別れなんてしたくないのですが(会った事ないけど
あたしちゃんバミとお別れしたくないのでどうかそのままお元気で・・・(ノд`;) (最低

と言うかね、もしもあたしが引退しちゃうーなんて時、おそらく同じ様に
ギルや装備品を愛しい方達にわけわけする事になるとは思いますが、
そんなたいした装備もギルもないしなぁ・・・w
なのでここで最初に愛しい方達へ申し上げておきまふ。

マジでないからね?w

そして本日は日曜日!(このブログ更新されるの月曜だけどw
コンクエ集計が終わったら、補給クエしましょっつー事でウィンに帰国する事に。
なんかこの週、サンドバスが同盟キャンペーンとかなってたけれど、
あれって、何か特別イベントとか起きるとかじゃないのよね?
なんかリージョンうんぬんって、OPテレポにしか影響ないような気がするのだけど、なんか他にあったっけ・・・?
とか思いながらウィンに到着、まだ集計まで時間があったので
相方様と物欲魂に燃えるお話をしてたんですね。

相方様:とあるBCで出るアイテムが欲しいけど、印章ある?
あたい:昨日60個消費したけど、@5個でまた60個なるよん 何か低レベルのジョブで集めよっか
相方様:じゃぼく暗黒(1)やるから、みうな狩人ねw
あたい:いや、あの、ジョブすらとってませ
相方様:よしとりに行こう!
ということでまずはクエを受けに族長様のところへ・・・
Miu050626235231a2.jpg

FF初めて3年目になりますが、初めて族長様とお話しましたよw
この調子だと、未だ見たこともないNPCとかいそうダワー(ノ∀`)

集計の結果、アラゴーニュが補給できるし狩人クエそのままできるねっつー事で
メアへテレポ、ぼちょこはきっとアリエナイお値段ですので遠足でアラゴニュへ!
そこでなんとなしに広域チェーックを相方様がしましたのです。
Waraxe Beak 発見!
なんか【五月雨手甲(両手 防10 雨:命中+8 Lv43~ モ侍忍)】というのをドロッピするらしいです。
Miu050627002835a.jpg

そこで致命的な事件発生。
ごめん、矢がまるっと全部ない!w
にゃんと相方様の武器である矢をまるっと全部モグに預けてしまったとな!
あたしちゃんのジョブ白・・・    っぽい・・・・・
敵の強さもわからないし、倒せるか不安の塊だったので必死でテレポしましたよw
とりあえず無事にジュノに戻り、相方様のフレM氏をついでに拉致、再度挑戦。
いざやってみるとそんなに強くなかった模様。
ただ生意気にも、ストンガVIとかブレクガとかやってくるですよ! コカのくせに!!!!!
でも、あたしちゃんのステキパライズでどれも詠唱止まってましたがw ぷぷw
で、あっけなく倒したのはいいのだけど・・・

Waraxe Beakは コカトリスの皮 を持っていた!
Waraxe Beakは コカトリスの肉 を持っていた!
Waraxe Beakは コカトリスの皮 を持っていた!
Waraxe Beakは コカトリスの肉 を持っていた!

(´д`)・・・。

お金とかなかったし・・・ 経験値もなかったし・・・ そりゃー放置されるわなw

ちなみに狩人クエですけどね
初心忘れておやすみなさい。

また明日にでも・・・w
スポンサーサイト

TOP

コメント

● こいつが落とすのか~
五月雨手甲こいつが落とすのですね…そりゃあ履歴少ないはずです…w
って、ドロップは…(ノд`)
放置納得です…


話しかけてないNPCと言えば、暗黒というジョブをまだとってませんwwww
● NM~♪
ボクも偶然キリンのNMを見かけて緊張しながら
倒した記憶があるんですがぁ・・・みんな似たような
もんなんですねぃwww
しかしバー㍉が回ってくるのはうらやましいです~♪
ってか、旦那様が作れるんですね・・・
フレになってくd safsalあんvsfs=ΦwΦ==○)゜O゜)
● あるところにはあるものですね、、、_| ̄|○
バーミリ、あこがれます^^
買うのが無理そうなので、裁縫スキルあげて作ろうと思ったけど、、、
素材が無理w

仮に作れるスキルがあっても、素材が集められない、買うと高い、、、ってことは、結局おさがりを頂くか(ないないw)、普通に競売で買った方が安いようなきもする(スキルあげて自作するよりはということです)
失敗なんてした日には、、、目も当てられないでしょ^^;

NM見たこと無い人です(笑)
誰も狙わないようなのならありますが

張り込みとか面倒なんですもの(´Д⊂
ライバルがチャイナ様ですし(謎笑)
● おぉw
みうなさんこんにちはヽ(´∀`) ノ
ペアバミリおめでとう~っ♪
タルタルペアルックだと、めちゃかわいいじゃないですか(*´д`*)なごんだ。
私も@17スキル上げて作ってみた~い。
ロストがとっても怖いですが・・・w
● 背中を蚊に噛まれた。
まりもにゃーん>
暗黒・・・ あたいもまだよwww
でもね、NPCには声かけ済みちゅぅ!
なんかアンコックなる為の【煩悩斬り】あるじゃんか、それの最中なのよね
両手剣って使えるジョブ戦士かナイトかしかないのかな?
戦士あんまりやらないし、ナイトやった事ないしでなかなかできないのよねー
というかめんどk

ガビ様>
キリンさんって、タロンギのアイツですか?
あたし随分昔になるけど、外人様がおっかけてるの見たことある!!!
ステキアイテムは出たのかしら?(*´¬`*)
相方様、さりげなく裁縫頑張りっ子ですよぅ! 
なので銘入りの装備とかいろいろいただけてハピーヽ(´∀`)ノ
あたしは調理でしか確実に銘入りできるのないから 切ないっすw

らんち様>
バミは随分高騰して、ほんとに一般人には手の届かない装備になりつつありますね;
そんな中でゲトできたあたしちゃんはきっと幸運・・・
というか運をこれで使い果たしたような気がして仕方がないわーw
そそ、バミ素材にしても、NMライバルが今やほぼ中華様だものねぇ・・・
せめて言葉が通じたら仲良くなって一緒に狩る! とか出来ればいいのになぁ
通じたところでなかなか意思の疎通が難しげだけど(;∀;)

みゅぅ様>
おめでとうありがとうですぅー(*´∀`*)和んでいただけてコレ幸い(*´д`*)
スキル@7ですか! スゴ!!!
もすこし張り切ると自分でちくちくしたバミが・・・ あぁんステキ☆
やっぱりあたしも長く使えるモノを作れる合成やるべきだろうなぁ・・・
調理、食べたら終わりだもーんヽ(´∀`)ノ
● 赤ずきんちゃん
なんてすごいおこぼれ・・(/ω\)うらやますぃー
引退したフレからは獣装備一式いただいたことあります。
獣あげて使うよ!てその時は獣やる気マンマンでしたが・・まだ12です、はい(´Д⊂
ええ、これからですよ(´∀`)
狩人とるのはいつになるのやら・・初心忘れすぎ・・(*´Д`*)
● ペアルックいい(´∇`)
おそろおめです~ゝ(^O^)丿
銘入り装備って嬉しいですよね!
バミクロって真っ赤だし2人並んでると遠くからでもすぐ見つけられそう~笑

きたことないのでいつか着てみたいです(´∇`)
● (´д`)オナカスイタ
よよ様>
あかずきんちゃん! まさにあかずきんちゃんだなぁ・・・(*´д`*)
よよさんは獣一式いただいたですか!頑張るしか!w
あたしもこもこAFはぜひとも手に入れたいんだけど(特にアタマ)
孤独に勝てないわー(;∀;) ちなみにあたいは10でふw

しほ様>
おめでとうありがとうです(*´∀`*)
銘入りって、どんなものでもウレシイですよね♪
その作った方の愛情がこめこめなのですよ!
あたしの場合は【みうなの念】なんだけど(あぁまた誤解される!!!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

メロメロパークのLink Ring from メロメロ日本代表~メロメロパークファンClub
メロメロパークのLink Ring作りました。  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


