とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月01日

タイトルどーなっつ 撲殺とかしちゃダメ タイトルぱんだ

今日もぽかぽかいいお天気だったので、
お洗濯して、お散歩がてらお買い物に行きました。

だってダイエーいちのいち!

歩いて10分足らずのダイエーへ行く途中
前からやってきた自転車のおじいさんに

「ぉぉお かわいらしいなあぁぁ」

と、すれ違う時に言われました。
自転車のスピード落とさずに言われたので
結構な大声で
「ありがとうございます~!」とお返事。

あ、もちろんかわいこちゃんの事ですよね、ウン( 'з')

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● こんにちは
そんな近くにダイエーがあるなんて、便利なとこに住んでるんだね。
うちは山、畑、田んぼのど真ん中に住んでるし、チャリで20分は行かないと小さなスーパーがないとこに住んでるんだよー。
やっぱり便利なとこに住むのが1番よね。
って、まぁ仕方ないことなんだけどねe-258

うんちにょん出てスッキリだねー。
うちも田間に出ないときあるよー。
痛そうにしてるよ娘チン。

「おおお~~かわいらしいなあ~~~!!」・・・・は、まさか、可愛い奥さん「あんこ」に浴びせられた言葉では?(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ところで、個人的にはヒューちゃんの顔は優しすぎるにゃ~。
あんだけ、ボディはワイルドなんだから、顔ももちょっとだけワイルドだと、なおGood( ̄m ̄〃)
やっぱ、「脱いだらスゴイ」というより、「全身ヌードの時のバランス」も大事でねえか?ww

そういう意味ではB’zイナバ、やっぱり完璧なんだが・・・
最近どうしても若いジャニに、もってかれてるワタイww

あんこチャン、あんこちゃん。
最近モバイル版もメンテしてるのね??
んだけども、コメント残せないよぅ。

ヒューさんのいいとも見たじょ!
ちょうどうつ伏せでジタバタして→小鹿になるところを(笑)
あんな事やっちゃうひゅーさんスゴイよね。

そして「カフェさん」のコメにかなりドキドキしてる私(笑)

ピピルピルピルピピリルピー
オマエを撲殺してやる!
今更ドクロちゃん見てんのかいな!おせーよ!
僕の最近のお勧めはだなぁ、ヘタリアだね。
諸事情あってネットでしか配信してないから探せ。アニメ化を楽しみに待ってたのにこのザマだよ。ぱーすたぁ!あ、本田はオレの嫁な。
● お返事ダスー!
きらりサマ>
こんにちわ!
そうなのです~
近くにはダイエーもあるし
セブンイレブン、ブックオフ、ドラッグストア、
駅も徒歩5分でなかなか便利なお住まいですの(´艸`)
ただ・・・ すんごい近くで新幹線ビューン!と走ってて
普段は全く”騒音”ではないけれど、
イっライラしてる時とか気になるかも(ゎ
あと、今まであたしちゃん史上最高のお家賃でふ。
駐車場含めて8万・・・ タカ!
旦那ちゃんは「安い方だと思う」とか言うけれど。むぅ

かわいこちゃんのうんにょちゃんは・・・
結局あれから2日出なくて、昨日やっぱりぴぃぴぃでした(;∀;)
そういう体質なのかしら;;

カフェ姉ちゃん>
あの言葉は・・・ えっ アタシ!!!
やっっぱりねぇ~ そうだと思ってた(*´∀`*)
また同じ道ウロウロして待ち伏せして(恐
問い詰めてみます(怖

ヒュー氏、姉ちゃんには優しすぎるとですか
そう言われてみるとそうだなぁ~
でもそのバディとのミスまっちょがまたイイのかも(*´д`*)
全身ヌーディは見たことないぞ!どこで見たの!オシエテ(´艸`)

てゆか稲葉さんって、一体おいくつ?
いつ見ても変わらないねぇ
● お返事パートつぅ!
まぁこちゃん>
そうそうモバイル版!
この前いじってみたんだけど・・・
コメントできないとな! それは問題だw
今度直しておきまつ('◇')ゞ
モバイル版も、同じテンプレート使えたらいいのになぁ
それだとパケ代がエライこっちゃになりそうだけど('ω';)

見てた見てた!?
あのうつ伏せのは正直引いたんだけど
それでもやっぱりオトコマエ~!(*´д`*)
優しそうだしサービス精神モリモリだし
いいよねえぇええぇえぇ~

うふふふふ
カフェ姉ちゃんも稲葉っちラビューンだよ!
きっときっと意気投合!
3人で飲み会したら、あたしものっすごく置いてかれそうだw

チエちゃん>
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
まだ3話止まりだけど、おもろいね!
って 古いの遅いの撲殺ちゃん!
早く教えてよーん

正直、ああいう系統のアニメって
絵が納得いかない風味なのが多い気がして
見る気にもなれなかったんだけど
アレならok!許可しますおめでとう!

それに、ああいうのなら
カテゴリーがエロだとしても
もじもじせずにおおっぴらに見れるね♪
そっかー
それでのーとぱとこん買ったんだね
お外でもおおっぴらに楽しめるように(´艸`)

ヘタリアってなんか聞いたことあるぞ!
今ググってみたら  ふんふん。
なーんだ、エロじゃないんだね!
かわいこちゃんの前でも安心ですな ウッフッフ
あ、そうだ
ねねねね、あの【寝下座】ってなんのアニメ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


