とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月05日

タイトルどーなっつ 早くちょうだい タイトルぱんだ

北海道や青森の一部で支給が開始された

定額給付金という

激貧一家にはなんとも素敵な臨時収入。

旦那ちゃんとあたしが各12,000円、
かわいこちゃんが20,000円、合わせて42,000円って
めさくさ大金だし!!!
頂けるモノなら、早く早く早く頂きたいし!

いつ頃給付されるのかなー と
調べてみまちた。

調べてる間、きっと 瞳はマーク。

あ~いしてたぁってぇ~ いーわないでぇ~

それは聖子ちゃんの瞳はダイアモンド。
名曲でふ。
はいはい、つまんない。

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


早くほしいけど、なにも【転出】【転入】が多いこの時期にしなくても…っていうのがホンネ(笑)

きっと予想を超える忙しい中の業務になるんでしょうね…


あ、まだ次の住所も引越し日も決まりません(┰_┰)

どうなるんでしょ?
我が家の引越し…(笑)
● 待ち遠しいよねぇ
我が家は、お盆に旅行に行くことになってます。
今年で結婚10年目。
この目出度い年に貰えてヨカッタァ!!
少し贅沢して、沢山思い出を残したいと思います。

早く欲しいですよね~!
何に使おうか妄想してます( ´艸`)
お財布に入れてて何に使ったか分からないパターンに陥りそうなので、何買おうかなーって考え中・・・。
高速道路も1000円になるらしいし、旅行もいいですね~
本当、役所の人は大変ですよねー
● ハヤク!!
ここのコメント、早期実現に反映されないかしら( *´艸`)

まぁこちゃん>
ほんとだよね!
年度末だし、お役所も大変だろうに・・・w

って引越し先まだ不明なのね('ω';)
引越しすることは決まっているのに、
その先が定まらないって・・・
なんて不安でいっぱいなんだ!
舞妓ちゃんの国から応援してまつる(;∀;)

きらりサマ>
おお~10周年ですか!
おめでとうございます!
何よりの臨時収入というか、お祝い金になるのですね♪
うちの10周年も是非こういうの、やってくれるといいなぁ(*´д`*)
いやいや、誕生日ごとにどうぞどうぞ遠慮なく。ぷぷ
旅行もいいですねぇ いいないいなぁ
やっぱり海外とかなのかしら?

ぷぅサマ>
ねーっ ほんと早くちょうだいちょうだい!デスヨ!
あ、お財布に入れるとほんとウヤムヤ~になりそう!
別にしてお買い物に挑まねば!
高速道路の1000円って、ETC搭載の車だけでしたっけ?
うち、つけてないんですよね(;´Д`)
高速高いし、まさかそんな
格安な事になるだなんて思ってなくて。
あ 給付金で買えばいいのか!
エー(;´∀`) チガウノホシイー

早くホチイよねぇ
うちも首を長くして待っているわ。
地デジ対応の液晶ティーヴィーがホチイわぁ。
全然足んないけど。
だってこないだ友達がお家に来て
「なに?なんか右上にアナログって書いてるよ」
って言われたんだ。
そうさ
うちは今では貴重なテレビデオ。

あはーん

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。