とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月11日

タイトルどーなっつ ピクミー初の タイトルぱんだ

あたしちゃんブログの右側で
ピコピコなってる、ピクミーのみるくぅちゃん。

ピクツリーという木を、
検索をする事によって栄養?をあげて育てるブログパーツ。

種から始まって、45日目くらいかな、
【卒業証書】の実が成りました。
その翌日に【3色だんご】の実が成って
その実を採ったら何かアイテムが出てくるんだ~ と思っていたら



↓ネタばれかも知れないしそうじゃないかも知れない
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

TOP

コメント

● 面白いからと言って
こんにちはv-398
ブログパーツ、面白いのいっぱい出てますよね~ でも面白いからといっていっぱい貼るととてつもなく重くなったりしますよね~i-238
● うへっ(*/ω\*)
どこぞのブログパーツに金使っちまっただ~(笑)


自粛しよ(*>ω<)☆
● ( *´艸`)´艸`)
なおサマ>
こんにちわ!
色んなブログパーツがありますねぇ
どれもこれも、便利だったりかわいかったり。
でもそう、たくさん貼ると重くなって(;∀;)
今ウチにはパーツと呼べるものが
・・・6個もある!!!
やっぱり重いでしょかね('ω';)
他にも色々画像もはりまくってるし。
自分のPCだと、しっかり保存されているから
その辺りがわからなかったりなのです。
減らそうかなぁ、やっぱり(´艸`)

まぁこちゃん>
うふふふふふふふふふふふふ
またしても某メ○メ○ハ○ークにアレしちゃったのね(*ノдノ)

だってずるいよね、かわいいんだもの!!!
あたしは今の所なんとか、ポイントサイトのポイントを
ちょこちょこ交換したので遊べているけれど
現金投入した事も何度かあったわ(告白
正直、今も投入したくてシカタナス!!!
かわいこちゃんの笑顔と、最近懲りずにつけだした家計簿見つめて、
なんとかわれに帰ってる感じw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


