とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月12日

タイトルどーなっつ 充実の2時間 タイトルぱんだ

区役所の隣のビルに【すくすく○○○】という子育て支援ルームがあって、
本日木曜日の10~12時までの2時間開放されるとの事でしたので
かわいこちゃん連れて、行ってきました!

自宅から車で10分もかからないところなのだけど、
問題なのが駐車場。
20台ほどしか無料のスペースがないので、
遊ぶ前に駐車待ちでぐったりしそう・・・ と思ってましたが
そこは区役所、回転が速かったみたく
ほんの1分待っただけで駐車できました♪

さて初めて行ったそのルーム、
3人の保育士さん(?)が優しくお出迎え。

おっと 来てるのあたし達だけっすか!


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


お引越しすると、ママ友とか一からだもんね。。。
でも、あんこ&かわいこなら大丈夫~!
楽しい友達が出来るとええのう(*'ω'*)
● ママ友は
いいですよ!ママ友はv-398
ママ友、というよりもう戦友みたいな感じです。私たちの間のママともは!
悩みはもとより、グチから何から全部分け合える!いないよりはいた方が断然救われるので、良いお友達ができるといいですね☆
● (o´∀`)ノ◎
カフェ姉ちゃん>
そう、お引越し!
バンビの国にはプレママちゃんな友達や
ご近所にママ友になりかけた人もいたのに;;;;;
いやー こう見えても(どう見えて?
なかなかシャイdeウブなあたしちゃん。
近くをお散歩してて
同じくらいなママさん&お子ちゃま見かけても
声をかける勇気がなかなか出ませぬ(;´Д`)
そしてお家に帰ってから後悔。
声かけときゃよかったかにゃー なんて。
でもねぇ・・・w 逆の立場だったら・・・
あたしなら嬉しいけれど、そうは思わない人もいるんじゃないかなぁって。
なかなか難しいっす(;∀;)
来月からご近所コープに加入なので
そこから輪が広がっていけばいいなぁなんて
企んでまふ ウヒヒ

なおさん>
戦友!いいなぁ戦友!
今じゃグチる相手もいないし・・・
実家に帰っても、母にグチとか言えなくなってしまいました。
あたしも親離れできてませんが、母も子離れ出来てないので
無駄に心配をかけそうで・・・w
そのうちかわいこちゃんが相手してくれそうなのだけど
そこまで待てるもんか!ですしねぇ
逆に相手してくれないかもしれないし!((((;゚┏Д┓゚)))
友達って頑張って出来るものでもないですが
頑張りますようー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


