とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月27日

タイトルどーなっつ 木工タイガース タイトルぱんだ

みなさんは目薬ちゃんとこぼさずに点せますか?
点しグチが横向きになってる点し易い目薬あるじゃないですか、(※あたしちゃんご愛用の目薬
それでも目の外にこぼしちゃったり点す瞬間に目を閉じちゃうみうなたんですハロハロ!
なんかここ最近ずっと、コンタクトしてない(したこともない)のに目が乾いちゃう。
お洗濯干す時にお外出ただけで目がイタイ。
なんかドライアイてやつなのかなぁ (てゆかFFのやりすg
てゆか本日もひたすら暑かった・・・
お外で頑張ってる皆様、ほんとにご苦労様でふ・・・

さてさて。
昨日トリオンの煮玉子クエ(※参考文献「秘密のデート」)をやってそのまま落ちたので、サンドリアンで復活。
あぁ、ちなみに花嫁はまたしても却下ですよ、却下。アンニャロウ。
せっかくなので、木工スキルをあげあげしちゃう事に。
Miu050627173048a2.jpg

相変わらずギルド前は職人さん達でいっぱいです。
あたしの購入したいものは、スキル上げの為に作る【花台】の材料、ラワン材とユー材。
どちらも原木を買って削った方が材料費は安くなるとは思うのだけど、削るのめんどk
手持ちの風クリとかないし、もう一気に出来上がったヤツを買うのであります。
結婚して共働きという環境になったら「ウフンごめん今日は疲れたワ」とか言って(ウフン余計
毎日お惣菜とか買ってきそうな女です。ハイ。(新婚2、3日は頑張るよ!

で、出来れば靭皮紙の材料となるエルム原木もゲットしたいところですが、これがなかなか難しい!
おそらくそれのみを購入する方がいたりするのでしょう。
左下のヴァナ時間とにらめっこ、ギルド開店キッカリに定員に話しかけ商品一覧をチェキらっちょ、
Miunaの中の人一番のスピードで原木買おうとしても【その取引は出来ません】ってなる事鬼の如し!
ギルドさーん、もうちょっと在庫増やしてよぉ キコリ増員してよぉ(お前がキコリなれ言われそうだ(´∀`)

そんなこんなでエルム原木以外の材料を無事購入、レッツ合成!
結局競売からもいろいろ買ったり致しまして、スキルが40 → 43になりますた!キャホゥ!
これで紙兵ちゃんをオール手作り出来るスキルまで、@2!(靭皮紙の上限が45デスカラー
というか【花台】が44まで上がるからー・・・ 次は何であげたらよかとです・・・?w
なんか鍛冶とか骨とかのサブスキルが必要になりそうなヨ・カ・ン(´д`)
鍛冶スキル0!骨スキル11!  無理っ(*´∀`*)
というわけで木工はしばらくお休みかなぁ・・・
ヤル気バロメーターの針が振り切って壊れたらやるカモネ(ゎ

木工スキルにさよならを告げようとしたその時、ダーリンがお仕事から帰宅。おかいり!
昨日放置プレイした狩人のクエの続きをやりにソロモゲへ行って参りました。
Miu050627210028a2.jpg

フラフラよたよたのトラちゃんを見守りつつ、パタリと逝ってしまわれるその時をただただ待ちます・・・  ぽて
FF生活3年目にしてやっとこ!【だいじなもの:死した虎の牙】げっと!!!
ちなみにうっかりトラちゃんをやっつけちゃって次のトラちゃんを沸き待ちした事はここだけのお話で・・・
スポンサーサイト

TOP

コメント


みぅなさんこんちくb!
ソロモゲ地味にツボりました
横についてる目薬、買いたいのですが名前チェキしとく前に捨てちゃったのでよかたら教えてください・・
もう靭皮紙で上げちゃえばよかと思うとです。
メープルシュガー自作でヒャッホイのりーべるでした。
● おめでとぉ♪
これで狩人ゲットですねぃ♪
お? ちょび??
これ面白いですねっ! ボクもまねして置いてみよっとw;
● パンでも焼こうかにゃ(*´¬`*)
Liber様>
こんてぃす!!!
目薬はですね、※あたしちゃんご愛用 のとこにもリンク貼ってあるんですが
タナベ製薬のスマートアイってやつですよ!
スキルは靭皮紙で上げたらいいですか・・・ あの・・・ 材料のエルム原木がね・・・
あの・・・ 手に入らな・・・ (*´д`*)
あの購入の早さも、ちょっと最近さらに話題の【ツール】なのかなぁ・・・ むぅ

ガビ様>
おめでとうありがとうですー!!!
まだ報告行ってないのでジョブゲットももちろんまだですけどね♪(ハヤクイケ
ちょび? ぁ よこのビビエスですね!
これタグをペーストするだけなので、設置簡単っすよ!
絵文字がかわいくないけど絵文字がかわいくないけど絵文字g

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


