とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月26日

タイトルどーなっつ 花冷え タイトルぱんだ

おとぎ話の王子でも 昔はとても食べられない
アイスクリーム アイスクリーム♪

グリコのアイスパリッテのCMで流れているこのお歌、
【アイスクリームの歌】なつかすぃ~♪

おっと、更新一週間ぶりですね エヘヘ

この前までぽっかぽかだったのに、
すっかり寒いでございます!
皆様風邪なんて引いちゃってませぬか?

そんなサムイサムイだけど、
舞妓さんの国の桜も、ちらほら咲き始めているそうな。
ぽかぽか暖かい日にお花見できたらいいなぁ(*´∀`*)


賞金ってなんだ! いつかはうちもキャラ弁なのかな
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


いいなぁ~そっちの国のお花見♪
弟が学生だった頃、ママン達と一緒に弟の卒業式に参加し、そっちの国へ行ったついでにあちことお花見しました。

平野神社のお花見、ぜひ行ってみて~ん!!!
● うふふ♪
まだ桜の姿は見てないけれど、
過去に見た満開の舞妓さんの国は
すごかったよぉ!

平野神社?
是非是非行ってみるー!

まぁこちゃんもカムカム!

パリッテ食べた

めっちゃ美味~~い

チョコの苦さもいい感じだし、パリパリチョコの入り方も贅沢でしゅよ~(*>ω<)☆


また食べようっと
● パリパリ♪
マジデ!

あたいもこの前お買い物行ったとき
冷凍コーナーで見つけて買おうかと思ったのだけど
その後まだお買い物のハシゴだったので
きっと溶けちゃうのでやめたのだ

次は絶対買う!

ん? ダイエット? 
何そのカタカナあたし知らない~ (*´∀`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


