とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月28日

タイトルどーなっつ いちごジャム タイトルぱんだ

大量の いちご が
実家から贈られて送られてきた。

1カートン4パック、それが2カートンも!

いちご大好きなかわいこちゃんにということで、
さっそく開けて見せると
大喜びなかわいこちゃん(*´∀`*)

1パックがあっと言う間に売り切れましたw

残りあと7パック。
毎日1パック食べても、1週間も幸せのド真ん中!
ですが
この時期のいちごちゃん、悲しいかな
とってもとっても足が速いのでございます。

残念ながら、すでに痛みも見えています・・・

ということで!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:☆パン・お菓子作り☆:結婚・家庭生活

TOP

コメント

● 苺
我が家も今日スーパーで買ったよー。
でもいつも口に入らないのe-350
次女が食べつくすからe-441
お姉ちゃんも怒って喧嘩になるくらい良く食べるよー。
今回は食べれるかしらe-454

苺ジャムは、お姑さんが作るよー。
私がパン党なので、私だけが口にするんだけど、まだ今年はジャム作ってないよ。
手作りは無添加だし、安心して食べられるから良いよね。
あんこちゃんのジャム食べてみたいわぁe-349
● おほぅ
なんとなくでもできるんだねイチゴジャム!
マビノギではイチゴジュース作ったことあるけど
全然上手に作れない!
なので音楽家に変更だ!
ビンクスの酒 が弾けるようになりましたよ。

ヨホホ
● (*´∀`*)♪
コメントありがとです!

チョコさま>
チョコさん、洗うふりしておクチにポイだ!
うちのお嬢様も、イチゴ大好きさんで
見ただけで大興奮!
あっと言う間になくなるのです(´艸`)
ケーキの上のいちごも、ササっと盗られます!
トマトも好き・・・ 赤いものが好きなのかしら☆
今度赤いパプリカ見せてみよう・・・w

けっちん>
出来るぜ、なんとなくのファジィな感じでも!
あたい、いつも料理は ファジィ なの ぷ。
マビノギではまだお料理してないわ~
本を読んでスキル覚えただけ
料理器具たけーんだよ!(ノ'Д')ノ === ┻━┻
音楽も、楽譜がわかんなくてヤメタワ。
楽譜はマルコム君から毎回貰えるんだけどね・・・ ・⌒ ヾ(*´ー`)
なのでお洋服ちくちくお針子ちゃんにナロウカナ
ビンクスの酒、また聞かせてちょ♪


それにしても エロいコメント ほんとウザイねぇ・・・
お給料いくらもらってんのかしら。モウ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


