とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年03月31日

タイトルどーなっつ 紫外線フリー タイトルぱんだ

昨日うっかり日焼けをしてしまい、
未だにお顔はまっかっか、あんこでございます。

かわいこちゃんを身籠り、臨月に入った頃から
すっかり お化粧 をしなくなったあたしちゃん。
お家の中でも すっピーン!
外出するのも すっピーン!

お風呂上りのお肌の手入れさえ、
かわいこちゃんのベビーローションで済ませています・・・
たまに乾燥してるにゃーって時雪肌精の乳液10年以上のご愛用をつけるくらい。

だって自分にかまってられるヒマなんてないんですもの!

今ブログ書いてる時間があるじゃないか?

だって今はブログ書きたいんだもの!

とはいえ、
もう全盛期(いつだ)の頃のような
ツヤツヤのお肌ではないワタクチ。

このままでいいわけがない・・・!!!

あと、かわいこちゃんにもUVケアしてあげないと
いかんでゴンス!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


う、うらやますぃ~(*>ω<)☆


すぴんぴーんで 外出出来るだなんてぇぇぇ!!


わたしゃ無理、絶対ムリヾ(>Д<)

すぴんぴーんでも 大丈夫な様に お肌のお手入れがんばろ~っと(*´艸`)
● いやいやいやいや
すっぴーんで外出 できる んじゃあなくて

すっぴーんで外出 してしまってる だけなの(*ノωノ)

女は捨ててないけれど、乙女を捨てちゃった そんな感じかしら・・・
いえいえいえいえいえいえいえ!!!
何も捨てません!!!
何も捨てやしませぬ!!!

でもお化粧しません(´¬`)
この前久しぶりにファンデ塗ったら
なんだかお肌が気持ち悪かったのよう
違和感モリモリで
お化粧頑張ってた頃にはそんな事なかったのになぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


