とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年04月07日

タイトルどーなっつ あの日に帰りたい タイトルぱんだ

昨日旦那ちゃんに「太ったね」と
それはもう自然に、サラ~リと言われました。

毎日イソイソ忙しく、かわいこちゃんの
すんごく派手な遊びに付き合ってるんですが
って派手な遊びって何だと言うと
歩き回る走り回るかわいこちゃんを追いかける遊び・・・ 遊び・・・?
結構カロリー消費激しいと思うのだけど。

でもそりゃそうだ、
そりゃー太るよアンタって、さっき気付いたよ。

某ウクレレ画伯がやたらオススメしていた
タカオカの生チョコランタンを見つけちゃったもので
うっかり買っちゃったりして。

かわいこちゃんに見つからないように
コソコソ隠れながら、
爽やかな朝の目覚めに・・・
激しい遊びの後の糖分補給に・・・
かわいこちゃん寝てる間のお茶のお供に・・・
ネトサーフィンしながら・・・
晩御飯作ってる合い間に・・・

そりゃ太るよね!
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


さら~っと 言われちまいましたか(笑)

私なんて呪文の様に言われてますがな(爆


あ~ん どしよーーー

来月 旦那チャン弟君の結婚式だしーーー(*>ω<)

何着ようーーー(*>ω<)

断食生活しないとヤバイよな~

ムリヾ(>Д<)

実家に帰ると太るwww
コレ確かに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか知らんけど、「食え食え」攻撃。
お菓子とかも、出されまくるしww

ちなみに、ワシもせっかく減っていた体重が1キロ増えて停滞ング。。。
なんとかせねばのう!!

わかります、わかります。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あの日に帰りたい・・・。
今日ちょうどバンバン授乳してた頃の自分の写真を見て愕然としましたよ。
ちょっと前なのに今と顔が違うー!
がんばっろーっと・・・。
実家キケンですね~キケンですね~(。-∀-)フフフ♪
● すごーく
分かる凄く分かるe-350
私もブクブクと太りつつありますわe-351
頑張らなくちゃとダイエット宣言したのも3日坊主e-447
ブログやってる間に何かやれば良いのだけどねぇe-443
お互いがんばりましょうe-454
● ただいまでヤンス!
キッチリ増量して帰ってきました!エヘヘ!

まぁこちゃん>
断食!
食べ物のあふれかえってる我家では
苦行中の苦行だわー!

結婚式かぁ オイシイモノタベレルネ・・・ うふふふふ
いいのよ、ありのままのまぁこちゃんで!
着ていくものは・・・ なんでもいいの!
お祝いする気持ちがあれば、はっぱ一枚あればいい!

カフェ姉ちゃん>
実家にいる間、増量してなるものかと
お散歩とかお使いとか
色々頑張ってみたものの、
食べ物のの摂取量が半端なかったんだ!

「いまダイエット中だから・・・」って
誰にも聞こえないようにつぶやきながら
モグモグ食べたよ・・・ 意志弱すぎ(ノд`;)

ぶぅサマ>
アタクシの場合は混合だったので、
授乳で激ヤセ!ってのはなかったですが
お腹の中にかわいこちゃんがいた時は
つわりだのなんだので、今よりも軽かった・・・

お腹の中がぽっかりお留守になってしまったので、
脂肪君がお留守番しちゃってんですね、きっと。
なんて迷惑な!!!(;∀;)
お家賃払いなさい!

チョコサマ>
ブログやってる間に何か
その ながらなんちゃら って結構効果的らしいですが
なかなかできるものでもないですね~(;´Д`)

一応気が付いた時に(ごく稀に
ぶんぶん腰をツイストしてみたり
姿勢を良くする事も効果的らしくて
ピンと背を伸ばしてみたりしてますが・・・
なかなか遠い道のりでする。
頑張りますっ!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


