とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年04月18日

タイトルどーなっつ ポケットの中には タイトルぱんだ

前回の記事で載せたYoutubeが
かわいこちゃんにあまりにも大好評で、
PC付けてブログ開く度に
ちるるん!ちるるん!」と
指さしてその場でジャンプジャンプで再生をねだられて
ブログの更新はおろか、
なーんにもできないのでございました(;∀;)

しかも最近PCの前に座る時間がなくて・・・
あるんだけど・・・ あるはずなんだけど・・・
ナイ・・・  なぜ? あれ?

さて。
お家でご飯を食べる時にご愛用の
RUB A DUBDUB のスタイ♪RUB A DUBDUB のスタイ♪
このキュートなスタイ。
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


ちゅてきな笑顔でポケットの中身をどーじょされたら。。。断れないんだろうなぁ(笑
● (*´∀`*)
まぁこちゃん>
そんなちゅてきな笑顔で
先日寝転がってるあたいのおくちの中に
食べかけのみかん
無理矢理つっこまれました^^^^^

とってもジュゥ~スィ~で
生ぬるかったよ!
真似されるといけないので
吐き出すわけにもいかず・・・ 食べたよ!(;∀;)

ポケットの中身は・・・ まだ ないw

(;゜〇゜)・・・エライなおまい!!

オイラは、意外とそこだけはダメで・・・σ(^◇^;)
食っちゃいたいほど愛してる息子の、残したもの、落としたもの・・・何も食べなかった(爆)
どうも、人の残したものが食えないタチなんす。

全然話違うけど、左上のプラグインの、「コメンツが記事にツリーになってるやつ」、名前を教えてくだんし(*'ω'*)
● ( *´艸`)モグモグ
カフェ姉ちゃん>
エライっすかアタイ!!!

いやー あたしも
妙に潔癖なところがあって
どんなに仲良しなヒトのでも
誰かの作った食べ物って正直、無理。
ってのはあるし
旦那ちゃんのでも残したものは NO!
なのだけど

かわいこちゃんのは
ほんとに自然にモグモグする事ができまする♪
でも、それも今だけかも・・・w

お問い合わせのプラグイン名は
【真・最近の記事V1.1】ってやつですよん。
共有プラグイン検索のところで
プラグイン説明のとこに コメント で
表示方法を 合計DL数 にして検索すると
4ページ目くらいに出てくるですよ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


