とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月28日

タイトルどーなっつ 騒音と肉球ぱんち タイトルぱんだ

朝からずっと【騒音おばさん】のワイドショーに釘付けなみうなたんでっす!こんちゃ!
彼女をあそこまで狂わせたのってなんだろう とふと思い、ネットで騒音 おばさんと検索すると、
それについて語るブログやスレ、まとめサイトなどなど、かなりの件数がモリモリと出てきてびびったw
あまりの情報の多さに、どこから見ていいのやらわかんないくらい(・∀・)
そいでもってあのノリノリすぎる激しいシャウトが着メロにもなっている模様でさらにバビったw 
フラッシュとかもモリモリあったしなぁ・・・   みんな暇なのね(ぁ

FFの世界でも聞くに堪えないシャウトは騒音とされますが、
FFだったらそのシャウトの主をブラックリストに入れちゃえば、もうその声は一切聞こえないわけで。
リアルだと耳を塞ごうが注意しようが警察呼ぼうが裁判に持ち込もうが
その主が自分の意思で止めない限り、えんえんと続くわけで・・・
最近はあまり聞かないけれど、外人様の【テレポいらないかシャウト】が激しい時期があったなぁ
ログがそれでまるっと埋まるくらいシャウトしてるんだけど、
その合間にメアまで500でお願いします~って依頼シャウトが混じってんのよねw
いやいや、そのシャウトしてる外人様に直に頼もうよw それでシャウト止まるしw とか思ったり(´д`)

結局【稀代のラッパー”グランマ”miyoko】という異名まで付いちゃった彼女の
狂ったその理由は探し出せないあたしちゃんなのですが(ヘタレっすか?w
どうか平和に解決できればいいにゃ と 願うばかりにございまふ。

さてさて昨日ですね、ちょっと遅い時間からレベリングに行って参りました。
時間的に人も少なく、いつものナで希望を出してみて
運良く誘われたら行こうかという風味で希望の玉を出したら、意外とすぐにお誘いいただきました。
構成はナ狩シ暗召で、オンゾゾにてにゃんこ先生がお相手でふ。
ちなみにもうひとつの構成【タル】【ミスラ】【タル】【タル】【タル】【タル】ww
狩場に到着すると、PTはいなかったのだけどケモリン様がにゃんこ祭りを開催されていて、そこにお邪魔した形に。
しばらく狩っていると別のPTも来て、途中枯れ気味にもなったけれど、
0時回ったくらいから移動、それから2時まで8k近く稼いだのかな
ウマウマだったし会話も楽しいPTで、あたしちゃん60→61にレベルアプ!きゃっほい!
Miu050628010939a2.jpg

おネコ様は麻痺とか静寂の状態異常を起こす技を披露してくださるんだけど、
召喚様の状態回復が恐ろしく早くて助かりました。
あたしちゃんサポ白で行ったんだけど、全く不要。役立たず(;∀;)
あの速さは見習わなければ・・・
というかちょっぴり寝落ちかけてましたゴメンナサイ。(告白

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

ところでコレ書いた後にブログ巡回してたのですが、某Osa嬢のブログにて見てしまったたらこ・・・

さっきからずーっと回りまくりデス!!!!!w
スポンサーサイト

TOP

コメント


私も今朝はふとんたたきおばちゃんをいっぱい見たー^^

【タル】【ミスラ】【タル】【タル】【タル】【タル】すてき~~
ミスラたんは引率の先生気分を味わえますね。
● (・∀・)!
あーちゃん様>
あーちゃんさんも見ましたか!
あれはほんと衝撃というかなんと言うか・・・
ミスラさんがPTリダだったんですけど、
「わ タルタルばっかりだw」って驚いてましたよw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


