とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年04月23日

タイトルどーなっつ つよポン頑張れ タイトルぱんだ

今日のタイトルを 銀魂最近知った、このマンガったらオモローですよ! 的に言わせて頂くと

学生な女子の皆さん、
スカート短くしたいなら自分で
ちくちく縫いなさいよ


かしら。

だって旦那ちゃんの裾のほつれたズボンのちくちくに
その経験、スキルがとってもお役に立ってるんですもの。

それにしてもうちの旦那ちゃん、
よくズボンの裾をほつれさせて下さるんですけど
ズボンが悪いの?
それとも旦那ちゃんがわんぱくすぎるの?

会社で作って貰った、しかも
某百貨店タカシマヤ製の立派なおズボンなんだけどなぁ
ほんの数日でほつれるってどういう事よ。

やっぱり 旦那ちゃんがわんぱくだから でFAなのかいな。

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


ワンパク ワンパクぅ~!!

旦那ちゃん、飛びまわってるんやね。

私 お裁縫する機会全然ないかも。。。
将来困っちゃうかも~ん
● ワンパクでもいい
もうすでに逞しく育ちきってんだけどなぁ・・・w

お裁縫なんて、趣味でもなければ
全然しないものねぇ

お引越しのアレコレで、お裁縫セットどっかいってしまってさ
100均でそろえたもんw(探そうよ

でもね、結構覚えてるもんよ、手って!
出来るよ、大丈夫!
あたしでもなんとか出来てるから(*ノωノ)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


