とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年04月25日

タイトルどーなっつ 祝★1歳5ヶ月 タイトルぱんだ

このタイトルシリーズで記事書くの、
めっさんこ久しぶり・・・(;´∀`)

というわけで、
早いなぁ、もうあと半年と1ヶ月で
2歳になってしまいますよ!

最近のかわいこちゃんと言うと・・・にっこり♪
きのこ大好き!
特にしめじが大好きで、パスタやお味噌汁、炒め物にも必ず入れます。
かわいこちゃんのお皿から、一番先に消えるのはしめじ♪

野菜は結構食べてくれてるなぁ。
人参グリーンピースコーン小松菜ほうれん草 ナドナド・・・
じゃがいもだけは、食感が気になるみたいで
ベロリと出してしまうのだけど(;∀;)
フライドポテトは食べるのに!
果物は柑橘系がお気に入り♪

お電話大好き!
寝返り時代から電話は好きだったのだけど、
最近更にどわい好きパワーアップ状態です。
あたしちゃん愛用のステップ(踏み台)
「よいしょ、いーしょ、」と言いながら移動させて(ここで萌え死)
受話器を取り、お耳にあて、宇宙語でベッラベラ!
あいっ あいっ あちゃちゃちゃー?
アタシ、そんな風に電話してるんだろうか・・・('ω';)
でも、実際(実家に)掛けると、
はずかしそうにウフンと笑って逃げるwww


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


アタイ的には
みっちー!がツボだな。
キュン死するな。
● ( *´艸`)
キュン死でそ(*´∀`*)

鼻ほじる姿にも
キュンキュンな毎日でふw

1歳半なんて、どんな姿にもキュン死でそ(*'ω'*)
もうすぐ12歳でも、ちょっと上目遣いされるとキュン死。
おでこの、うぶ毛を触ると心は出産直後でつ(重症www

あ、プラグインの件ありまとん!!
さっきダウンロードすますた!!

いやん、いやん、かわいい♪

かわいこちゃん辞典つくれそうね!
● うっふーん♪
カフェ姉ちゃん>
ほんと、何やってもキュンキュンですの(*´д`*)
いたずらしても、その
【わざとやってまちゅよ イヒ】の仕草にノックワウトで
うっかり怒るのを躊躇ってしまう・・・(ダメ
そして上目遣い!!!
それはもう・・・(*´д`*)アハーン
って出産直後まで戻るってw
でもわかるwwwww

まぁこちゃん>
ありなとうー!
かんわいいでそー♪(親バカ
かわいこちゃん辞典・・・
つ つくろうかな(ぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


