とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年04月30日

タイトルどーなっつ あの痛みを思い出して タイトルぱんだ

どうして、
どうして自分の愛すべき我が子に
あんな酷い事ができるんだろう。

10ヵ月もの長い間、
お腹の中で守って守って守り抜いて、
夫の親指を握りつぶす程の(アタシだけですか)痛みを乗り越えて、
やっとの思いでこの世に送り出したはずの
愛しい我が子に

「誰か助けて」

なんて思わせてはいけない。

もうすぐ母の日。
母が、親が子を殺めてしまう事件なんて
もう二度と起こりませんように。


で、やったぜYoutube!ありがとうYoutube!

かわいこちゃんも
「たぁ~ごっ♪たぁ~ゴっ♪」と
とってもお気に入り(*´∀`*)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


・・・同じく。

まだママじゃないけど、こういう事聞くと胸が痛みます。。。。。i-241

YOUTUBE。
この曲初めて聞いたよ。
頭の中で、たぁまごぉ たまぁごぉってリピートさてれます♪
● たーまご♪
お返事めさくさ遅くなってごめんちょ!
実家に帰っていたよー!

ほんとに、
この世にこんな酷い事は
もう起こらないで欲しいのです・・・

たまごの歌、いいでそ~!
回るでそ~!
シングル化されないかなぁ
トータス氏の歌声ってなんかいいよねぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


