とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年05月13日

タイトルどーなっつ 幸福論 タイトルぱんだ

先週の木曜日から、母の日だしーって事で
実家に帰ってたのでふ。

そして今日、帰ってきたのでございますが
実家のワタクシのお部屋で見つけた
デビュー10周年特価25%OFF
この林檎ちゃんのなつかすぃCDを
実家出発後2分で寝ちゃったかわいこちゃんを確認しつつ
聴いて歌って帰ってきたわけなんだけど・・・

久しぶり、よくよく考えてみると
かわいこちゃん出産以来のマイカーカラオケ・・・
しかも林檎ちゃん・・・

アタイ、もう若くないんだ って思った。
しみじみ、思った。

あんなにパーペキだった歌詞も音も
狂いまくってあばばばば

最近歌ってた歌は何かってーと
おもちゃのチャチャチャだったり飛んでたバナナだったり
基本的に歌い方も変わってくるわけで
なんか色々取り戻すのにすんごい大変だった。

あまりにも悔しいので
【ここでキスして。】だけ何度も練習してたら
かわいこちゃん起きちゃうし^^^^^
気にせず練習しちゃうし^^^^^
かわいこちゃんまた寝ちゃったし^^^^^
子守唄^^^^^^^^^^^^

いやー でも久しぶりに楽しかった。
大声で歌うってイイネ!
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


そうよ、そうよ~
声帯は使ってやらないとぉ~

私も最近全然声出してないなぁ。。。。

カラオケ行きたい!!

あのシトの歌 歌いたぁい♪
● (*´∀`*)♪
なんでも使ってないと、老化しちゃうのねん(;´∀`)

老化なんていっちゃダメ!

まぁこちゃんあのシトのお歌歌うんだ!
低音から高音まで結構びょーん!って飛んで、難しいよね
聴いてみたいゾ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


