とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年06月07日

タイトルどーなっつ お母さんは聖子ちゃん タイトルぱんだ

昨日たまったま
旦那ちゃんのご飯のお供に
アニメ【火垂るの墓】を見ていて
(途中まで※親戚のお家に来て自炊をするところまで)

せっちゃんが、あまりにもかわいこちゃんに見えて
泣けて泣けて仕方が無かった。

ところでせっちゃんて、何歳なんだろう?

そう思ってピクってみたら(検索)

実写版で映画やんのね!
すんげー驚いた。
キャスティングに驚いた。

ちなみにせっちゃんのお歳は・・・ 調べてないw

って アラヤダ
1ヶ月近くブログ更新してなかったのねアタイ。

旦那ちゃんの誕生日にケーキ作ったり
動物園に行ったり
かわいこちゃんがお腹の風邪を引いたり
色々ネタはあったのだけど
エヘヘヘヘ

それではまた!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● うっす!
いろいろあったのね。

元気で何よりじゃ。

せつこ・・・何歳だったっけ?
と、うちのビデオ(アニメのほう)見たら「4歳と14歳で生きようと思った」って書いてありますた(´;ω;`)ブワッ

ところで、アタシはカルピスのCMで「せんせ・・・カルピス作って」って言う子見ると、かわいこを思い出すんですけどwww
● お返事でございます!
まぁこちゃん>
いつもいつも、ありがとう!
そうなの、他にもここには書けない様な
いろんな事もございまして、大変でしたのw
でも、元気で、笑顔でいられているのだもの、
何よりだよね!

カフェ姉ちゃん>
お姉ちゃんもいつもいつも、ありがとう!
そそそ、あの後調べたら4歳でしたw
そのキャッチコピー、せつな過ぎる(;∀;)

カルピスCM見た!
ちょっと似てるかもwww
ちなみにまだカルピスデビューしてません
ヤミツキになるだろうなぁ・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


