とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年06月09日

タイトルどーなっつ 電車でGO! タイトルぱんだ

所用がございまして、電車で2駅、乗り継いで3駅、
かわいこちゃんと二人きりでお出かけしてきたのでございます。

お出かけ と言えば、専らマイカーなアタシ。

でもでも、都会の中心へ行くとなると、
駐車代というものが発生して
それがとてもとてもお高いのですよね・・・

電車なら、あたし一人分の運賃で済むので
近頃また高くなったガソリンも使わないし、とっても経済的!
しかも地球にも、歩くあたしにもエコだし!だし!

ただ心配なのが、
どうしてもベビーカーで移動しなくてはいけない事。

荷物は多いし、かわいこちゃんは10キロ越え(デカイ)だし、
かつ、放つとどこに飛んでいくかわからない1歳半、
まだまだ手を繋いで歩くなんて出来るはずもなく、
ベビーカーなくしては移動できません。

電車の乗り降り時、あたふたして周囲に迷惑をかけないだろうか。

電車内で、邪魔にならないだろうか。
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● す、すばらしい
いやぁ、あんこチャンのママンぶり、素敵v-352

いろんな人に助けてもらったんだねぇ。
いい街ですねぇ。

まぁこもいつかそんな日が来ますようにv-343
● いいねいいね~☆
高速に対抗して、
電車も2Dayパスが5000で
発売されるみたいよね+。(*・∀・*)。+

どこへいっても二日間で¥5000
遠出で旅行、なんてときには
お得なのかもしれない?v-218

ベビーカーだと階段やら移動やら
結構大変だけど
きっとかわいこチャンも楽しかったに
違いナイ!w

● すっかり放置で
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;

まぁこちゃま>
ほんとにいい街です、舞妓ちゃんの国!
かわいこちゃんと一緒に出かけると、
人の温かさがこんなにもポカポカなのかと
いつもいつも思うのでございます。

あたしのママっぷりは・・・
まだまだですわ(;´Д`)
だって振り回されっぱなしなんだもーん!
いつも、ありがとうね!

みぃちゃん>
電車2dayパスかぁ
短時間だったけれど、
電車に乗ってるのが
なかなか楽しそうだったお嬢様。
いつかそんなパスも利用して
遠出する事もあるのかな~♪

ちなみに高速は
まだEなんちゃらを装備していないので
まだ未体験!
でもすごいよね~
ガソリン代と1000円あれば
遠くに行けちゃうんだもんねぇ

でもねー
もしも出かけるとなると
運転するのあたしなのでー
楽ちんではないわーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


