とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年07月07日

タイトルどーなっつ 年に一度のお祭りです タイトルぱんだ

そう、今日は年にたった一度きりの

結婚記念日。

入籍記念日とも言う。

この日を記念日にしてる人たち、
いっぱいいるんだろうなぁー

さーて
かわいこちゃん迎えにいってきまーつ(´¬`)ノ

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


えと、Blogで知り合った人に1人いるじょ~
でもって高校の同級生にも1人。
でもって、マイ弟くんも・・・笑

そしてそして、旦那ちゃん弟くんの誕生日でござんす。

● あれ
姐御とぱーちゃんの入籍記念日も
七夕じゃなかった?
違った?
勘違い?
● んふ
お祝いコメ、送れてごめーーーん!!
七夕が記念日とゆ~のは、わかりやすくてええね(*'ω'*)

ところでかわいこタンは、泣かずに保育園行ってっかな~~?ハラハラ・・・
● うふふん
まぁこちゃん>
多いな!七夕婚!!!w
七夕って、毎年天気悪くて
織姫と彦星全く出逢えてないそうなのに
なんであんなにロマンティックなんだろうw

そしてそして遅くなったけれど
お誕生日おめでとうですー! と
お伝えください・・・(*ノωノ)

けっちん>
おっ マジカ
ぶんぶん一緒に遊んでた頃は
まだ入籍してなかったけど
したのだね~
今頃クッシャミしてるかな
あのカトちゃんもどきの

カフェ姉ちゃん>
やーん ありがとうー!
解り易いし忘れられないワw
かわいこちゃんは・・・
たいてい泣いてます・・・(;∀;)
でも、遊び出すと楽しんでるらしくて
安心は安心なのだけど
毎日泣くかわいこちゃんから
逃げるように帰っていくのが切なくて切なくて!
長くても2ヶ月は泣くらしいっす・・・ ヒィ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


