とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月28日

タイトルどーなっつ パンプキンパイのできるまで。 タイトルぱんだ

昨夜のPTでクアールのお肉が手に入ったので、冷蔵庫係の倉庫ちゃんにポストインしたらあらあら大変、
モグ金庫もバッグの中もてんこ盛りで、ポストからのお引取りが不可能なご様子。
なにか中途半端に残ってるものないかなと見てみると、
@炎クリ、ミルク、卵、蒸留水を用意すればパンプキンパイが作れそう。
よぉーし! みうなたん久しぶりにパイ焼いちゃうゾ!!

クリはウィンダスのクリ倉庫のネコに送らせ、ミルクはバスのミウモに買いにいかせる事に。
と思ってそれぞれ倉庫ちゃんを動かしてたんですけどね
Miu050628151121a2.jpg

Miu050628153309a2.jpg

SS撮りすぎてスクリーンショットは99枚までしか撮れません。な不具合が発生。
あぶないアブナイ、今夜もきっとネタ盛りだくさんなのにSS撮れないとこだった と
もはやその倉庫ちゃんで何をすべきだったか途中で忘れてしまってるみうなたんですアハンハン。
というかどっちの倉庫も季節感の全くないかつ、ブロンズサブリガールなところに
中の人のセンスが問われるところかと思われます。
いいじゃんカワイイんだから! ぷんぷん!(さとう玉緒風
ちなみに下のカボティ娘、ミルク買いに来たはずなんですけど
そこのNPC売ってないどころか支配リージョン違ったし。(ミルク売ってるのは港にいるザンス。

とかなんとかやりながら倉庫ちゃんのお役目終了、次は本体ミウナで卵と水を調達しないといけません。
丁度サンドに行くご用があったので飛空挺に乗り、降り場でを購入。
Miu050628164338a2.jpg

トリオンおたんこなすクエを受けたりキャンセルしたり(まだダメですた)、
今夜ダーリンと一緒にやる護衛クエを受けてヴァズに飛び、OPで母国ウィンダスへ帰国。
森の区の薬局で蒸留水を買い、近くにいた族長様に昨日の牙の報告。狩人ジョブゲト!!!(ついで?
族長様の隣で調理開始、パンプキンパイの出来上がりでっす!

ふぅ(*´д`*) 調理って材料そろえるの タ イ へ ン ★
スポンサーサイト

TOP

コメント

● ありがとう!
ミスラ様おがましていただきました(´人`)
調理ってだいたい材料が散らばりすぎなんだよーヽ(`Д´)ノ
ひとつの店でうれるようにしなさいヽ(`Д´)ノ
みうな様のお力でなにとぞよろしく(´∀`)

みうなサマこんちゃー(*'-')ノ
ちょー可愛いタルタルなSSにうっとり(=´∇`=)~♪
タルタルSSパワー恐るべしw

嗚呼・・・うちの冷蔵庫ちゃんもなんとかしなくちゃ・・・
激しくパツパツな罠○| ̄|_
● SS楽し~w
む~ん、このセンス欲しいぢょ(; ̄ー ̄A
ボクは全然調理上げしてないので、詳しくないけど
大変そうですね~w;
でも、こうして見ると、1つのパイにこんなに作り手さんの
ストーリーがあるんだなぁって感じまちた。
ステキステキ♪

ほんと調理って材料ありすぎでこまっちゃいますよねー
私も駆け回りました

そんなみうなさんに「音楽バトン」さしあげまーす!!
返品不可能なので暇みてやってみてください。
質問事項は私のブログにあります。
よろしくおねがいしますm(__)m

はじめまして!突然すいません。
メロリングで飛んできました。
バナー可愛かったのでいただいて帰ります。
● ヽ(´∀`)ノよいしょー!
よよ様>
ンマw よよさんミスラフェチ?(ゎw
いやー 調理まじであの材料のバラツキにゃんとかして欲しいっすわ
ジュノにでっかい食料品店出来ないものかしら
つかあたしのおチカラでなにとぞしちゃうとドーナツしか売りませんよ?w

チョコ様>
こんてぃーっす!
いやー マジでタルタルかわいいよぉ(*´д`*)
そのカボティ娘撮ってる時、まじで時間とご用事忘れてたものw
もっとぷりっぷりなモーション増えないかなぁ・・・ いっそハイハイとか(赤ちゃん?
冷蔵庫は・・・ パイ作った如きではあんまり変化してなかったり・・・(´ω`)

ガビ様>
調理の何が大変って、材料そろえるのがマジできついっすよ('ω';)
タコスひとつ作るにしても、サラダつくって、作ってるとこSSとって、トルティーヤ作って、
うわぁこのモーションかわいい・・・ サルサ作って、
(# ゚Д゚)めんどくちゃいでちゅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あーちゃん様>
うんうん(;∀;) でもね、それでもね、調理ってたの  たの  たのしい・・・?
うご 音楽バトンキターヽ(´∀`)ノ
どんなのだろうワクワクワクワク あたしちゃんに答えられるのかしらドキドキドキドキ

美桜様>
はじめましてようこそお越しくださいましたー!
バナかわいいですか! やーんウレチィ! どぞどぞ使ってやってくださいまし(*´∀`*)
そしてそしてありがとうでっす!

はじめまして。メロ日本代表から飛んできました。アメブロ以外の方を知れて、楽しいです。
リンクリングのバナーかわいいですね。ずうずうしく頂いて帰ります。ケロロ好きなんですが、みうなさんのブログでケロロ同盟なるものの存在を知りました。そのバナーも頂いたのでさっそく貼ってみます。さらにさらにメロともも申請させてくださいね。また遊びに来ます。
● (・∀・)!
nankan様>
初めまして!バナー喜んで頂けてうれしいです!
ってnankan様もケロロ好きですか! きゃー(*´∀`*)
ケロロめちゃかわいいですよねー!!! そして笑わせるw
メロ友達、先ほどお返事させていただきました!
今後ともよろしくお願いしまーす!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


