とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年07月31日

タイトルどーなっつ 寄生獣 タイトルぱんだ

久しぶりに読んだら面白いったら。

寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))
(1990/07)
岩明 均

商品詳細はコチラ


ミギーかわいいし。

ちなみに、ヒト様からお借りしているマンガだったり…
かれこれ5年程になるかしら
ちゃんと返せるように、大切に扱ってまふ。
そう、小鳥をなでる様に。ピヨピヨ。
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

TOP

コメント

● はじめまして
はじめまして、めれんげと申します。
メロメロパークに今日登録したので挨拶しにきました♪
うちの子も牧場しぼりちゃん…君?みたいに育つのだろうか…(´∀`)ワクワク

いやん、こっしょり隠し撮りなんてぇ~

てか、私も撮りに行ってくるべ!

あ、「寄生獣」読んだ読んだ!
授業中にクラスの男の子から借りて読んでた♪

おっ??パーリィ、温泉から行けるべよ!

またゆっくりお話したいねぇ~
● (*´Д`)つ))´∀`)
めれんげ様>
はじめまして!
こんな更新ぐっだぐだなところへヨウコソ♪
メロはおもしろいですよ~
かなり放置なワタクシが言うのも何ですが…
リアルマネー投入さえなければなぁ

まぁこちゃん>
フッフッフ 隠し撮りで
牧場のナンパを見ることになるとはね
親として、いかがなものか…

寄生獣おもろいよねー
何回も読んでて、内容も結末も
頭の中にもっさりあるのに、
何度読んでもおもしろいわ~

そそそ、温泉から行けたのね…
だって前は直でいけたじゃん!
なのでまた遊んでちょ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


