とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年08月03日

タイトルどーなっつ きのこカット タイトルぱんだ

いとーしさと 切ーなさを兼ね備えてる~

男子!

あどけなーさと 可愛らしーさを兼ね備えてる~

女子!

この歌好きだな~

さて。
かわいこちゃんもようやく
鼻水の呪縛から解き放たれて
ちょーお天気だった本日、
保育所プール解禁でございました!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● あんこちゃーん
遊びにきたよー^^
私のブログにも来てくれてありがとう♪

かわいこちゃんの髪の毛カット残念でしたねー@@
うちの団地は団地が所有している小さなプールがありまして、夏休みになると解禁され毎日お子たちのキャピキャピが見れます。

ちょっとうるさいです^^; w

かわいこちゃんがプールで怪我しませんように^^
● わわわ(´艸`)
nekorinnzuサマ>
こちらこそ、遊びに来てくださって
しかーもコメントまで頂いてありがとうございます!

髪カット、あたしがもっと器用な子だったらよかったのですが
なんせ動き回るお転婆ちゃん、
ケガさせかねないと思って行ったのに
プロもお手上げとは残念です(ノд`;)

団地にプールって素敵ですね!
お友達もいっぱい出来そうだ~★
大人としては、騒がしいのがちょっとアレですがw

ケガのご心配、ありがとうございます!
先日プール参観があったので見てきたのですが
ひとりもくもくと、ペットボトルやおもちゃに
温水を入れたり出したり
楽しそうにしてましたw
ワタシに気付く事もなくw

あ、今のワタス きのこカットなのかも。
詳細は 秘密の日記のほうで♡
● (*'-')
まじかまぁこちゃん!
今MyPCかわいこちゃんに奪われて
旦那ちゃんPCからなので
後ほど覗きに行くわ~(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


