とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年08月19日

タイトルどーなっつ お仕事始めました。 タイトルぱんだ

17日から、とうとうお仕事でございました。

仮採用だし~ 初日はミーティング程度かしら(*´∀`*)
なんて安心してたら大間違い!

9時から16時45分まで、しっかりみっちりお仕事してきました。

お仕事の内容は簡単なのだけど、
覚える事が半端なくて、あっと言う間に自信喪失
更に追い討ちをかけたのが、月の出血大サービス。
何もこんな時になんなくてもいいじゃんとばかりに、大サービス。

ハヤク カエリタイ

あの数年(?)前の
バリバリもりもり働いていたあの頃のあたしちゃん、
若かったから、あれだけ出来たんだろうなぁ・・・
若いってスバラシイ。

でも翌日は楽しかった!
「ハヤク カエリタイ」って思わなかったもの。

ただ、今はかわいこちゃんと旦那ちゃんのいる身。

帰ってからが本当の戦争でした。

教育係の上司さんのお子様がインフルさんになってしまい、
今日と明日は、急遽お休みになったのだけど
月曜から金曜まで、毎日頑張れるのかちら・・・

いやー、頑張る。
頑張れアタシ。

とりあえず痩せそうな予感です(*´∀`*)

スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:働く★ママちゃん:育児

TOP

コメント


おつかれちゃ~んi-225

楽しくお仕事できるといいですね♪
もしくは楽しい事見つかるといいですね♪

私なんて いつもイケメンアンテナ広げてオチゴトしてまちた♡
でも、見つからず・・・・笑

うおっ!
やせる予感なのかいっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

コレは来年の夏はあんこタンのビキニ写真UPか??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まずは、慣れるまで体調くずさんよう、がんば~~!!
● まだ旦那ちゃん帰らないんですけど
まぁこちゃま>
ありがとーん!!!

お仕事楽しくなってきたのよ♪
それに反比例して
家事が地獄ナンデス。タチケテ

イケメンアンテナかぁ・・・
あたいも ピピっと立ててみたいところだけど
まだそこまで余裕ないにゃーw

ちなみに、今脳内恋愛してるの。
たぶんストレス。うふ。

カフェ姉ちゃん>
エヘヘヘヘー たぶん 痩せるよー♪
と、予感してたのだけど
ちょっと解らなくなってきた・・・w
風邪をなんとかしたくって
土日でモリモリやっちまったーーーー!!!w

お陰で風邪はなんとかなりそうでつ★
ダイエットの方はニントモカントモw

お二方、いつもご心配ありがとう!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


