とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年08月31日

タイトルどーなっつ Gとの遭遇 タイトルぱんだ

かわいこちゃんと、
初のサライ合唱(?)を果たしました。

眠そうなお嬢様(でもまだ寝るもんかと頑張る)を
抱っこしながら
サライを歌ったら、ユラユラ揺れてニコニコ・・・w
なんとなくふんふん歌ってくれましたw
かわいいのう、娘。

てゆかイモト嬢、時間内にはゴール出来なかったけど
すごいね、あと15分あれば間に合っただなんて!

今年の24時間は最初と最後だけ見たのだけど
最初のイモト嬢のエピローグみたいなの省けば
時間内にゴールできたんじゃ・・・ (´¬`)ナンテネ

その後かわいこちゃんを寝かせて、
片付けて、旦那ちゃんの晩御飯の用意して・・・

それはそう
この記事をログる10分前、
未だ帰らぬ旦那ちゃんにイラっとしながら
乾燥機の中片付けようかとキッチンを振り向いたら

出たよ、アイツが。
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:働く★ママちゃん:育児

TOP

コメント

● 忘れたころに
出るよね、アイツ。
うちもさ、こないださ、結婚指輪紛失事件があって(結局炊飯器の中にあったんだけど。なぜか)
キッチン探しまくってキッチンカウンター移動したら、下でゴリンジューだったよ。ビビッたよ。
無言で捨てたけど。

てか何時までバンドの練習しとんじゃいダンナ!
しばいたれ!

あ、アタクチ今日でお仕事いったん卒業です。
がんばってきま!(・∀・)ノ

おぉ~G様とご対面~でしたか。

今年は見てないなぁ。
がんばって外からの進入を防いでるつもりよ。
ニホイそうなものとかさビールの空き缶とかもできるだけササっと洗ったりしてね。

そうそう、台所洗剤は効き目バッツグーーーンよ!
ご臨終の後のG様ってどうしてる??
何処にポイしてる???
私はトイレにジャ-----してるよ。
とにかくウチから遠くに行って欲しくてトイレにジャーーーーっすよ。

ん??旦那茶魔、バンドしてるの???

なんかカッチョええのぅ。
● 忘れた頃にお返事えへへ
2ヶ月も放置してごめんなさい!

なんだかんだでもう冬ね~
だけどつい先日も遭遇したわ、Gなアイツに…
1匹いたら20はいるらしいね・・・ ヒー!!!

けっちん>
もう実家に帰ってるから
ココ見る頃にはお腹がスッキリしてるんだね(´艸`)
結局名前は何になったんだろう・・・ たのちみ♪

まぁこちゃん>
うちもトイレにジャー派!
でも、その後の御用足しで
這い上がってくるんじゃないかと
無駄にドッキドキでつ(;´∀`)

うちの旦那ちゃん
バンドはしてるけど
かっこよくn げふんげふん

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


