とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月29日

タイトルどーなっつ みうなんの音楽事情 タイトルぱんだ

き キタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!

メロメロ仲間なあーちゃん様から、近頃チマタのブログを大騒ぎさせちゃってる(のか?w
【音楽バトン】がまわってきてしまいますた! ウギャタ!
という事で張り切ってアンサーして行きたいと思いマッスル! ウギャタ!(2回目

1 Total volume of music files on my computer (PCに入ってる音楽ファイルの容量)
  (´∀`;)  えーっと・・・w
  PCには、一切音を入れてないんですよねぃw
  入れようかにゃーとも思うんだけれど、PCオンすると即FFなのでございまして、
  あ、わかりやすく言うと
  玄関開けたら2分でタルタル?(わかりやすいのか?
  だもんで、PCに音入れても聞けないのでございます(*´д`*)アハン
2 Song playing right now (今聞いている曲)
  あたしなに聞いてんだろう・・・  ぽち(コンポの電源オン!
  車買ったぜーーー!!!  
  ビビッタ。マジでビビッタ。 グルーブ魂の「Run魂Run」を聞いてた模様。
  軽油で走るぜ俺の魂!安全なのに危険なお前.....ヤバイぜ!!!
3 The last CD I bought (最後に買ったCD)
  最近マジで全く音買ってません!!!
  なので、一番最後に買ったのは・・・ ごそごそ 「LOVE JAM 大塚愛」でございますた。  
4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  【黒毛和牛上塩タン焼735円  大塚愛】
   だぁいすき。んもーなんてかわいい詩。お味はいかが?
  【惣忘草  柴咲コウ】
   マジで歌うまいよぅ 声キレイだよぅ 詩もステキだよぅ
   コレ入ってる「蜜」ってアルバムはマジでオススメでちゅ。
  【たららん*  PUFFY】
   あなたがいることが わたしのあるく みちしるべ。
   手と手がはなれたなら またつなげばいい だけのことなんです。
  【Joing a Fan club  JELLYFISH】
   唯一の洋楽でふでふ。
   PUFFYちゃんの名づけ親、アンディ様がバンドってた時の名曲でごわす。
   ちょっとギャバキングが頭に浮かぶんだけどね(Banbi読んでるキミなら知ってるハズ!
  【Who...  浜崎あゆみ】
   マジで泣きます。これからもずっとこの歌声があなたに届きますように。
   というか彼女の歌は全部大好きっ子です。
5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  なんだか悩ませてしまう様で気が引ける気もしますが、ささやかなネタの投下(・∀・)bという事でw
  えっとですね そうだなぁ・・・  
   勝手気ままにヴァナ日記  Sozorun様
   Miee's Day  みぃ様
   FFXI凹【惑うし】の冒険記  まりも様
   ■ヒュム子の箱■FF11■  チョコ様
   ヨシヤスのメロメロ通信  ヨシヤス様
  オール乙女でチョイスさせていただきました(*´д`*)
  ということで よろしくございますー!ヽ(´∀`)ノ  
スポンサーサイト

TOP

コメント


さっそくお答えいただきましてありがとうございます^^
悩みますよねーー、、、かなーり悩んだよ。
みうな丸さんのブログそのままのキャラがにじみ出ていますねー。
「車買ったぜーー!!」笑ったw
● (*´∀`*)♪
ちなみに今の脳内BGMは【たらこ】ですがw

あーちゃん様>
いやー おもしろいモノまわしていただいてありがとでした!
Run魂は、友人がDJをやった時にまわしていたもので、かなり衝撃だったw
歌は大好きで、ほんとはもっともっといーっぱい書き出してみたいんですが
全部書くとたぶん皆様【ごめん、もういい・・・w】ってたぶんここご覧なってる皆様
消化不良起こすかと・・・w
ちなみに車の運転中はずーーーーーーーーーっとあゆみちゃん歌ってます。えぇ。

Who...ってあたしも大スキな曲なんで共感!
なにげにアルバム聴いててReplayしちゃってたり。
うんうん^^
● (*´д`*)
みぃみぃ>
きゃーーーーー(*´∀`*)
みぃみぃもあゆっ子ですか!!!
あたしもアルバムは全部持っておりまふ!
アルバム【I ami...】曲の中で、Naturallyてのが
Who...の次に好きかなぁ・・・
彼女の歌は、詩が美すぃのです(*´д`*)

きゃーーーwこっちもコメント返信はやぁい!(゚ロ゚;)
運転中聴いてるじゃなくて歌ってるってとこにウケたw
夜だと対向車気にせず歌える・・・・。えぇ。

なんか曲とかってそのときなにしてたかとか どんな気持ちで誰といたとか
そーゆうのトラックバック!?しちゃう(*´Д`)わない?w
● みぃみぃとプチチャット
みぃみぃ>
ウフフフフ・・・ 
運転中は【ひとりカラオケ大会】の良いステージですのよ!(ゎ
新曲でたら、車で覚えちゃう(*´д`*)

そのときなにしてたかとか どんな気持ちで誰といたとか・・・

きゃーw
どんどん【生】が晒されてゆくわーーーーーーーw(ぇ
大変【興味があります】(*ノдノ)

あっちもこっちもぷちチャットなってるーーーww

【生】が晒されてゆくって なんかエロぃ・・・・(((((*ノДノ)
いや、なんていうか・・いつでもヴァナでぃーる満喫してたんだけどねw

むーここじゃ語りきれないね(∀*)

● (*´д`*)
みぃみぃ>
きゃーw ちょっと目を離したすきにもチャット続いてた!w
この続きは是非ヴァナで・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

音楽バトン(゜-゜) from ■ヒュム子の箱■FF11■
Σ(・ω・)なんかまわってきましたどー!!最近、FFブロガーサマのところでチラチラ目についてたモノ。。音楽バトンが私の手元にもやってきました。【みゅうサマ(かぎしっぽ。)】【みうなサマ(みうなのねん ぶろぐぅ)】お二方からいただいちゃった(*'-')【音楽バトン】 [Read More]

音楽バトン from FFXI凹【惑うし】の冒険記
ウギャタ!\( ̄_\)(/_ ̄)/ 凹仲間なみうなーにゃの所から回ってきました!今巷を騒がせているそうな【音楽バトン】なるものが…ふみゅふみゅ…音楽聞くのだいすき~のなうちなのでさっそく答えてみることにヽ(´-`)ノ1 Total volume of music files on my computer ( [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


