とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月30日

タイトルどーなっつ たらこと裏ボスディン タイトルぱんだ

昨日のお空を語っていなかったので、そこから語りましょうか。(語る?w
と言っても、たらこの3文字だけなんですけど(ゎ
Miu050628231157a2.jpg

バミ着たタルタル、そこはかとなく似てるなぁ と思って・・・w
※たらこが謎な方はこちらへGoだ!そしてそのまま脳内BGMにしちゃってくれい!

そして本日(29日ね)は裏の日!
初の【デュナミス-ボスディン】への特攻とあいなりまつた。
Miu050629213548a2.jpg

ここでは、黒魔ちゃんの胴装備が出るのでございます。
リフレ機能が付いちゃう、ステキな装備にございます。 ございます?

ソーサラーコート  防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ

イギラウエスキット 防35 魔法攻撃力アップ+6 精霊魔法スキル+5 コンサーブMP+2
               被物理ダメージ:相手に呪い効果

うーん・・・ イギラのが性能よく見える?w
ともかく!ゲットできればコレ幸いなんですけど、
なんか微妙に黒魔道士参加者&AF希望者増えてませんか?w

というかボスディン、Trail Markingsが微妙に遠くて移動が大変。
ラグモント峠から抜けたところにあるんだけど、ヴァズから移動するにも、サンドから移動するにもなんだか遠いw
一番の近道はヴァズテレポ→ボスディンなんだろうけど、黒魔で参加なので、テレポ使えないし。
フレで白魔を捕まえる事ができたらいいけど、捕まえられなかったらアウトだし。
かといってシャウトするのはなんだかなぁ・・・w
今回はOPテレポを利用して現地に向かったわけなんだけど、
リージョンが自国支配じゃなかったら料金お高くなるし、獣人支配だとテレポできないしw
バリスタみたく、現地に飛ばしてくれる人をジュノに置いてくれたら楽なのに!!!
ちなみにうっかりバタリアの方へ行っちゃった事はここだけのお話。
Miu050629224618a2.jpg

そして突入。
あたしは初のボスディンでしたが、何名か経験者もいましたし、
なにより、リダの誘導がいつもしっかりしていますので特に大きな事故もなくスルスルっとクリア。
で、気になるAF2のドロップですが・・・ 黒魔胴、ソーサラーコート1着出ました!!!
ロットもちろん負けて来ました!
でも、今回は600台でしたのよ! 前なんか400台だったのに! これは成長ですよ!!!

(ノд`;)

@忍者胴が1着出て、今回はその2つだけ。 少なかった・・・
ザルカは出にくいのかな・・・?
あたしの高ロット数字が出る確率とどっちが低いかな?

(;∀;)

でもねでもね! 【ギヌヴァの戦術指南】てのをゲットしたんだよ!
994なんて無駄に高い数字出してゲットしたんだよ!
でね、でね、これって使用すると経験値が貰えちゃうアイテムなんだけど、
裏終了後にワクワクドキドキ使ってみたんだよ!

Miuna は136pointの経験値を獲得した!



えっと。
先日BC行った時にですね、あたくし【レイズII】なる白魔法を入手致しまして
もちろん習得済みなわけですので、さりげなく競売に出させていただいたんですけど
本日元気に帰ってきました。
そこで!ここをご覧になってるかも知れない白魔道士さん!
レベル56もうすぐだけどレイズIIまだ用意してないよってそこの白魔道士さん!
格安でお譲りしますので、欲しい方は是非テルください(*´∀`*)

 ・白魔道士のレベルが56、またはもうすぐ56
 ・あたしの目の前で覚えてくださる
 ・その覚えた瞬間をSS撮らせてくれちゃう
 ・ブログのネタに使わせてくださる(もちろんお名前はアノンにするです!


という条件で公募します!
あー・・・ でも、まだ56なってなくてさ、レベリング中に56なったらその瞬間に覚えたいよね・・・
んー・・・ じゃ、追加。

 ・レベリング中に覚えた場合のみ、Miuna死亡時暇ぷぅしてたらレイズに駆けつける!


これでどうだ!(`・ω・´)

てゆかどうでもいいや(´ω`)
とにかくレイズII覚えたいよぅって方、テルくださーいヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

た~らこ~た~らこ~(*´Д`*)~♪
頭に焼きつきました、、おはようございまーす(*' '*)

タルはやっぱりカワイイですね!
癒されました(*´Д`*)
● にゃほー(*´д`*)
管理人のみ様>
レイズの依頼かと思ってちょっとドキンコ★したw
あちらで、秘密の返信させていただきましたーヽ(´∀`)ノ
て、別に秘密にすることでもなかったのだけど・・・www

ポヵ様>
おはようございまる!!!
ゎ ポヵさんも洗脳されましたね?w 【やったー!】
これでバミ着たタルを見ると自動で脳内スイッチ入りますな グフフフフ(*´¬`*)

たらこ♪可愛いですね~
今後、ヴァナでみかけるバーミリタルッ子は、
全て、たらこに見えてしまいそうです。
筋が入ってるところもリアルな「たらこ」ですねv
● (*´¬`*)
Poo様>
Pooさんも漏れなく【たらこ】に毒されたようで・・・ フフフ(ゎ
もうね、ほんとたらこにしか見えないですw
あーん ホカホカごはんの上にのせて食べちゃいたい!

● 裏氷河って
腹が立つほど後衛のAF2でないですね(T_T)
私は白魔導師がメインですが初期から裏に通っていながら
頭と足をやっと最近ロット勝ちしましたが、、
一番欲しいのは裏氷河の白AF2胴です、これが出ない!
● (;д;)
せりす様>
やはり氷河は出にくいのですか・・・ (;∞;)
シーフの数をもっと増やさないととか、凹なあたしの呪いが関係してるとかじゃ
ないんすね!!!
いつひと揃えまるっと手に入るんだろうか・・・
いや、どこかいち部分でもいいんだけど・・・w まだまだ先は流そうだ(*´д`*)
せりすさんの白AF胴げっとのが早いと見た!

みうなさん、こんにちはぁー^^

たらこぉぉーーーっっ!(´∀`)
あのCMがはじまったらすごい勢いでTVの方を向いてしまいます・・・w

裏氷河すごいですね・・・・っ!!
寒いところなのにヤグとかもいるのですね!
初めて見る映像で見入ってしまいました~!!
でっかいものがいっぱいの中にかわいいたらこが・・・。
うぅぅ;たらこ・・・がんばれっ!!!(´Д`;)w

これからも裏レポートたのしみにしています^^
● (´¬`)
りむ様>
わんばんこー!!!
なんだかさらに鳴り止まぬ【たらこ】のお陰様ですっかり眠れないみうなたんでっす(´д`)
りむさんあのCM振り向いちゃいますかw あたしもめちゃ反応してしまうw
あと、ここでも紹介したんですけど損保ジャパンダ!(http://www.sompo-japan.co.jp/index-m.html
好きだー!!!(告白

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


