とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月01日

タイトルどーなっつ きれいなお姉さんは好きですか タイトルぱんだ

昨日の雨がウソの様、今日も超お洗濯日和でしたねこんちゃっす!
もう7月ですか・・・ 早いなぁ・・・
雨はどしどし降らねどもさすが梅雨、なんとなく気持ちがしんみりしちゃいます。

あのまま働いてたらボーナス貰ってたなぁ・・・

いや、後悔はしてません。 あのままいたら確実に狂ってただろうしw

Miu050701003154a2.jpg

と、みうなでたらこ祭りもちょっと飽きてきたので、気分転換にセカンドキャラで遊びましょうそうしましょう!
Umi050630230915a.jpg

メインモンク24/戦士25な戦う乙女、Umina嬢。
ほんとはモンク25だったのですが、ちょっとバタリアで散歩していたら
やたらひとなつこいトラちゃんが飛んできて見事に天に召されてしまいました。
悲しいかな、保険もなくて24に・・・ ですが、よくよく見ると@100ちょいで25に戻れる模様!
だけどレベリングするにはちょっと辛い・・・
この娘で最後に遊んだのは、今のPCになる前なのでマクロとかまっさらだし
なにより中の人、前衛スキル皆無だし。
しかもカバンがパンパンな状態。なんかボヤーダ苔が16個もあるし!
そこで経験値を稼ぎつつセルビナを目指すという計画を立ててみました。
ジャグナーあたりに楽や丁度がいるので、ぼちょこでバタリアを安全に横断、狩り開始です。
Umi050630232454a2.jpg

さすがヒュム、タルとは違って丁度なんだけど逝けるよね;;;という不安感がまったくありません。
丁度のトラちゃん、ゴブをスイスイと倒して無事に25おかえりなさい!
というかモンク楽しいな・・・ 
というかコンボ打つ時のそのスタイルに萌え(*´д`*)
その後もゴブやオーク、トラちゃんと戯れつつ移動、難なくセルビナに到着。
Umi050701002023a2.jpg

苔を全ておじい様にトレード、本日のミッション終了ですヽ(´∀`)ノ

ちょっとこの娘を育てたい気持ちがぷくぷくに膨らんでしまったので
暇ぷぅな時はちょくちょくやってみるかなぁ・・・(´¬`)

ちなみに最終目標は乙女ナイトです。(AF2までいくぞー!(ぇ
スポンサーサイト

TOP

コメント

● はい、好きです(*゜ー゜)ノ
やっぱりきれいなお姉さん好きです(/ω\)
たらこも好きですけど・・寝るときに思い出すと眠れなk・・ゴホゴホ
乙女ナイトでかばってほしいぃー。
できればスコピオハーネス着用でよろしくお願いします(*´Д`*)

ま、またタコラがーw
モグハウスなのにタル3匹(*´Д`*)・・

乙女ナイト目指してた時期もありましたが(今年の目標だったw)
13歳で挫折・・(*´Д`*)・・
● (´・∀・)
よよ様>
まぁ正直(*´∀`*)
たらこは・・・ もうずーっとずーっとヘビーローテーションで脳内BGMですyo!
マツケンサンバ以来だわ・・・
スコピオ・・・ アンタモスキネェ(*´д`*)

ポヵ様>
うふふ たらこ空蝉の術ですよw
乙女ナイト13歳ですか! おぉぉ
あたしの本体ミウナ、ジョブとるだけとってレベリング一度もしてない・・・w
タル乙女ナイトも憧れるんだけどなぁ(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


