とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月08日

タイトルどーなっつ 占いダイスキ タイトルぱんだ

るんるんとこでFF11ヒューム♀フェイス占いてのをやってたので、
あたしちゃんもやってみたでやんす!!!

● あなたは”フェイス3”タイプです。
Miu050608003938a.jpg

ふむ・・・ ヒュム乙女で一番多いタイプの子だっけ?

それからそれから?

そのやわらかな雰囲気は白魔導師ならずとも

皆の心を癒すことでしょう

いやぁん(*´д`*) アタシちゃんってやっぱり癒し系?

赤、白などの回復役に適しているタイプといえます。
あなたを守りたいと思う男性も多数現れると思いますが、
時には依存心を切り捨てることも大切です。

やーんw おんぶにだっこでばぶばぶさせてぇーーーーーw(死

ラッキーBCは”黒マンドラゴラ”。

そう。

ここまではヨカッタ。ほんとにヨカッタ。これで終わればヨカッタ。

● Miunaさんの自慢は、

胸毛のふさふさ加減です!


(# ゚Д゚)なんでバレたの!

TOP

コメント

● 胸毛wwww
めっちゃワロタ・・・・ww
なんで胸毛なんだろうwww

ってか、バレたって・・・・?!((((;゜д゜)))
● もさもさですよぅ(*´∀`)つ
パンダですから(ぁ

なわけでもなくてぇ

今ね、脱水しながら【誰にも言えない】の再放送見てんの。
るんるん見てるっ?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


