とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月02日

タイトルどーなっつ ガーディアンはドーナツの夢を見るか? タイトルぱんだ

ほかほか入浴後、ちょっとコバラが空いたので
カルビーの【塩と胡椒味】ってポテチをぱりぽり食べてたんですよ。
コレなかなかおいしいじゃーん(*´д`*)ってほくほく食べてたんですよ。
そう言えば昔【グリルビーフ】って味あったけど、あれまだあるのかなって食べてたんですよ。
ふと気になって、パッケージの裏を見たんですよ。
418kcal!!! 9割食べた!!!

今日もダイエット出来てないあなたのみうなたんですわんばんこ。
ダーリンからお電話頂いてラヴラヴランデヴー、「ポスト覗いてね!プレゼント贈ってあるからね!」と言われたので
わくわくドキドキ覗いてみたんですよ(*´д`*)
ポストぐるぐる地獄がやっとこ終了、あたしちゃんのつぶらな瞳に映ったそれは・・・

呪われた冠

まじかいな!!!!!

の 呪いを解除する為の め 免罪符はすでにゲットしててそれからそれからえーっとえーっと
収納に入れてる!入れてるから!入れてんの!母国のウィンダスに帰らないとなの!
たらこが地球を巣食う

たらこ祭りしてる場合じゃないの!

ヴァズからOPでウィンに戻り、収納から【海霊の免罪符:頭】を引き出し!
呪い解除はサンドリアの大聖堂で行うんだっけ・・・
今夜ダーリンがお仕事から帰ってきたら
きっとサンド行くので(恒例トリオンおたんこなすクエ)その時まで大事に持ってなくっちゃ。
ちょっと画像の位置失敗したままあげちゃった・・・ まいっかーw

せっかくウィンに来たので、何かウィンで出来る事ないかなぁ
あたしちゃんの収納はきっといつか使うかもな無駄アイテムの宝庫なんだけど、
そのうちのひとつ、【水路の宝の鍵】(トライマライの鍵)を確認。
スターマインをやっつけて殻をゲットしつつ、運良く箱を見つけちゃったら開けちゃおう!そうしよう!
むんむんスターマイン倒す気モリモリでサポ垢でトライマライ特攻!

いやー・・・ すぐ箱見つけちゃった(*´д`*)

近くには楽のたこ焼き3匹がぴょんこぴょんこ跳ねてたので、
ブリスト、ファランクスをしっかりかけて、ご開錠!

Miunaは、だいじなもの:ジョーカーのカードを箱から手に入れた!

ヤッター!
これはですね、ウィンのとあるクエのアイテムなんですよー!(タイトルでバレバレか

クエをぽいぽいと進めて、【夢の住人】という称号をゲット!

・・・・・・・・・バク・・・? (*ノдノ)

ちなみに、ウィンで大変驚く事件がございました。
ウィンに高級魔法店てのがあるんですよ。
でね、クエを進める途中でそこを通りかかったので、
「まさか全部覚えてるよね~www」と、ちょっと寄ってみたです。
白魔法、オールオッケィ!!! 黒魔法、           ・・・・・・・あら?

ポイゾガまだ覚えてませんでした。

にゃはははははははははははは(*´∀`*)はははははははははははは
いやいやいやいや、必須魔法じゃないじゃーん?w
覚えてないことすら気付かない程ですじゃーん?w
そうそう、その当時の事を思い出したんですけどね、魔法そろえる時に先輩達に聞いたです。
「ポイゾガ必要(´・∀・)?」
そのときに返ってきたお言葉。
誤爆しないならあってもいいんじゃない?

そうこうしてる間にダーリン様が帰ってきたので、レツゴーサンドリア!
アフロ!

そしてやっとこ、ほんとにやっとこ、ゼニスクラウンげっとナリ!!!
わーいヽ(´∀`)ノ  ダーリンありがとう愛してる!!!!!(ゎ

※恒例トリオン玉子おたんこなすのあんぽんたんクエにつきましてはノーコメントとさせてイタダキマス。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (*´д`*)
ゼニス王冠&クエクリアおめでとーーーーーんヽ(´∀`)ノ
その称号の元に、ポテチも夢の中に・・・・(出来ないかにゃ…)(ノ∀`)

ポイゾガはですね、バリスタで役に立ちますよ~~
服毒を1分以内に切らせれるので、敵集団に適当にばら撒くと、
空蝉もはがれたひゃほ~いですw
と、ポイゾガの有用性を語る、まだストンガIIを覚えていない凹(黒っぽい)75タルのつぶやきでしたっと........φ(..;)
● おぉ~
たらこ~ヽ(´∀`) ノ
じゃなくて・・・みうなさんおはようございまーす(*´д`*)
ゼニスクラウンゲトおめでとうございます^^
シアークラウンみたいな感じの形なのかしら?もちっとアップで見てみた~い(リクエスト♪

王冠おめでとーございます^^
わたくしも「アップ」が見たいでございますw

ガ系魔法、、、ソロ以外では使ったこと無かったりw(黒レベル34)
周りの敵を巻き込んじゃいそうで怖くて使ったことないのです(^-^;
多分これからも使わない♪

【たらこ祭り】(定型語?w)、かわいらしすぎるぅ~!!
これからもまつってください(b^ー゚)♪
● 魔法って【何ですか?】
きっと世の中にいる黒魔道士(墨、凹含む)のなかでもっとも
魔法所持数が少ないと勝手に思い込むばれったですどうも。
服毒?ポイズンしかないけど?
プロください?ア系しか持ってないから前行かないとできないヨ?
古代ひゃっほい?バーストとフリーズしかありませんが何か?
そんなわけで私の座右の銘
"今使わないものは後でも絶対使わない!"(ゎ
● (*´∇`*)
ゼニスおめでとぉーーーーーw
呪い装備かぁ・・・すごいなぁ(;・ω・)
あとでチラチラみせてねw

みうなんのダーリンって・・ジョブいくつもってるのかなぁ~。
頼りになるダーリン様だね(〃ノωノ)
【ヴァナ婚いつですか?】w

あたしも今黒のような物がやっと57なりましたが
ストンガ2 ポイゾガないや!
あとトルネド、クエイクも先送り!!!だって高いんだモン♪
アスピルとブリザド系があればいい!(氷魔法スキーw

・・・(。´Д⊂)
● ヽ(´∀`)ノよいしょー!
オナカタイセツニ。

まりもーにゃん>
おめでとうありがとうー!!!
ほんと、食べた事すべてクリアーしたいっす(;∀;)
ジュノ下層に食べたもの指つっこんで吐かせてくれるタルいたな・・・ いくか(ゎ
ポイゾガ、バリスタで必要かもかも?とはうすうす感づいていたんだけど(ぉ
なんとなく買わずにいたのらw
てゆか他にもまだ覚えてない魔法あるよw 
古代も全部揃ってなかったし・・・ クエイクかな? ストンガIIもまだだw
つか、必要・・・?w

みゅぅ様>
たらこー!!!!!
おめでとうございますありがとうございますっ!
ゼニスのグラはですね、シアークラウンのグラと同じ様な気がしますw
というかクラウン系は全部あれ系? ノーブルも同じ様な・・・ ナイトのAFも同じ様な・・・
あ! SS撮るのワスレタ!!!!!! やーんw

らんち様>
おめでとーありがとーございまする!!!
という事で↑SS撮るのうっかりすっかりw 次回乞うご期待!!!
ガ系は・・・ 精霊はひゃっほい楽しいんだけど、弱体はどうもねぇ・・・ 地味だから(ゎ
うっかりミスるとえらいこっちゃになるしなぁ・・・w あたしも使わない♪

ばれった様>
どうもこんちゃ!
魔法はですね、三色魔法ジョブ(白黒赤)をやってるお陰様で不足はとりあえずはないのだw
けどガ系は別だ!"今使わないものは後でも絶対使わない!" あたしもそう思うですw
ちなみにあたしちゃんの座右の銘は"日本人ならお茶漬けやろ!" ウソです(*´д`*)

みぃみぃ>
おめでとうありがとぉー!!!!!
ダーリンはですね、なかなかすごいのよぅ 
6タル分身できちゃったら一人でPTできるんですよぅ!(ゎ
色んなジョブをモリモリなさってくださってるお陰様で、あたしちゃん困らない(*´д`*)
いつも感謝してますですウフン♪ ぁ ノロケちゃった
ヴァナ婚は、ちょっと仲人様の都合だとかあたし達の都合がなかなか合わなくて
まだ日程が決まってないのですー;;; 今月中にできるといいな!
いつもありがとうです^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


