とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月03日

タイトルどーなっつ だって永遠ファンタジー タイトルぱんだ

謎の嘔吐と腹痛で上から下から大忙し、ぶんぶん振り回されてぐったりなみうなたんですこんちくわ!
風邪かなぁ・・・ 咳とかはしてないし。くしゃみは毎日してるし(無関係
ぁっ 昨日食べたドーナツがいけなかったのかしら・・・  
皆様も拾い食いには気をつけてね!

昨夜は土曜日、お空の日!
OPでリ・テロアに向かい、お庭到着後即離席!
上記の様な理由だったのです。とても乙女のおクチからは恥ずかしくて言えなかったのです(ここはいいのか
みなさまゴメンネ!
精霊ドカーン大活躍!

まずはトリガーなくしては四神なし、ウリウリ、マザーをやっつけてトリガーげっと、その後青龍、白虎と戯れました。
お空はやっぱり、精霊撃ちたいだけ撃てるのがすばらしいですなァ(*´д`*)
適当に見計らえばヘイト稼いでてもタゲ来ないしねっ ヘケケッ(とか言いながらよく殴られてマス
そして今回は青龍、白虎共にドロップ大当たりで大変楽しゅぅございました!
もしかしてわかってたのかなぁ・・・
今お空をまとめてくださっちゃってるY氏の都合により、一時お空をお休みする事に。
来月再開なんだけど、その時までみんなと集まってお空で遊べないのはちょっと寂しかったりw
それまでにを75にしちゃってそれで参加するってのもいいな・・・
はたまた超不足しまくりな内藤カンストっすか?!(アーリーエーナーイー
ともあれ、みなさまお疲れ様!
/hurray!


解散後、ダーリンとまったりしてたラテで一瞬だったけれど虹を見ました。
ろまんてぃっく(*´д`*)

ちょーっとSSでは暗くてわかりにくいけど、うーっすら虹がかかってるの見えるかなぁ

なんだか最近、FFの中で【飽きちゃったかな】って部分が見え隠れ、
前みたく「今日もFFやるぞぉー!」ってモリモリ感が失われつつあるんだけれど
こうして偶然に虹を見て思ったこと。

まだまだあたしの知らない事、見てない事、やってない事いっぱいある!
ミッションも途中だし、放置しまくりなクエだってもりだくさん!(ぁ

そして次のバジョナプでは忍狩の弱体賛否両論、でも、きっと楽しいなにかの追加もあると信じて。


今日も明日も明後日も、あなたはヴァナに行きますか・・・?

もちろん逝きます!

それではまた、ヴァナでお逢いしましょう^^
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 腹つながり?
うおー。おなか壊してたのですか(´Д⊂タイヘンダ。
風邪なのかな?天候が変だから体調崩しやすいのかもです。
無理しないで身体休めてね!

内藤カンストが内臓カンストに見えちゃったぃ!ナンジャソリャー(*´д`*)
● げっそりですたw
オナカタイセツニ(;∀;)

みゅう様>
今はもう元気モリキチ!
おなか壊れると生活も壊れるので嫌だわぁ(ノд`;)
やさしいお言葉ありがとうです; みゅぅさんもどうかお体はお大事に・・・;;
内臓カンスト・・・ ((((;゚Д゚)))
全っ然関係ないですけど、中学の時、テストはいつも100点満点、
超リアルINT高いと誰もが認めていた友人が
「四万十川」を「よまんとがわ」と回答していて全員頭真っ白になった事を思い出した。
● ((((゜д゜;))))
どうでもいいことだし、鮮度も落ちてるんだけど、あえて言います。
「こんちくわ」に敏感に反応してしまった!(つд・,)タハー

なにげにブログでこんちくわこんちくわ言いつづけてたマイナーあいさつなだけに嬉しい限り!
別にボクがこんちくわ界の先駆者でもなんでもないんだけどねーw
ただ、スキなんです(´・ω・`)
● (*´д`*)
Lov様>
それでは愛情こめこめシャウトします・・・   こんちくわ!!!!!!
これはですね、あたくしがネットを始めた7年ほど前、ネットの先輩から享受した言葉にございまふ。
Lovさんも信者だったのね!!!(ぇ   夜なら わんばんこ デスヨ!!!
ナウなヤングの合言葉!(ゎぁ・・・
というか鮮度落ちてんのにこうして掘り上げてくれるのがウレシイです!
ありがとですー!ヽ(´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


