とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月04日

タイトルどーなっつ 5戦3勝2敗ナリ タイトルぱんだ

帰宅運転中、あまりにも腹ペコだったので非常食に持ってたクッキーをぽりぽり食べてたら
対向車のトラックの中の人に微笑まれたみうなたんです、こんちゃす!

昨夜は結局きぼちわるい事鬼の如しだったのでインできず。
今はね、もうだいぼうじゅよ!
オラいっぱい寝ていっぱい食っただ! 元気モリモリだ!(誰だ

そしてその有り余るパワーをぶつけるが如く行って来ました【奈落の傀儡子】!
墨パワー炸裂でございます!

結果はご覧の通り勝ちました! ワーイヽ(´∀`)ノ

今回はお食事にタブナジア風タコスをパクリ、あとはいつものとおり、BC内に入ったらヤグドリぐびり、
アイスパをかけて敵の近くまで疾走、印フレアで開幕ドカーン!
これ書いててバルカンスタッフを背負うのを忘れていた事に気付いたんですけど、ダメは950を記録。 そこそこ?
あとはバイオII、3系のストン、ウォタをピシパシ撃ちます。
もうね、ダイスモブの事はアテにしません。
アテにしてたら負けるカラ!
ちょぴっとは期待したけどw でも今回のダイスはどちらにもあまり意味なかったかなぁ
防御強化とか、攻撃力アップとか。 最後にあたしにHPちまっと回復くれたくらい。 ケチ!
さすがにガ系を連続で撃たれてHPが2桁になった時はピンチだったけど、
ハイポ1本ぐびり、マラソンしながらドレインでなんとか乗り切って
経験値2,000げーっと!
アイテムは・・・  アイテムは・・・ 蚯蚓培養土って何?w

にゃにゃばいようど・・・? なんて読めばいいかもわかりません!!!(ゎ
なんかミミズがどうのこうのと説明書きがあったようななかったような・・・
スピリットランタンがゲット出来るのは一体いつの事やら・・・(´д`)

えっと!
リクエストのございました、ゼニスクラウンのグラをご紹介!
左側のアヤシイ刺青してるのがゼニス、生意気にもノーブル着てるのがノーブルでありんす。
ナイトAFも同じかと思われるであります!

うん、うっかりシアークラウンと比べるの忘れちゃったんだけど
たぶん同じだと思うであります!!! ゲ凹ゲ凹ゲ凹ゲ凹!(by ケ凹凹軍曹
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゚Д゚)!うんうん・・・グラ同じはz
みうなサマおはようございます(*'-')ノ
非常食にクッキーちょっとほほえましいですw
リアル体調少し回復されたようで~(o・_・)ノ"(ノ_<。)
あまり無理をなさらないようにです('人')お大事に。
● ヽ(´∀`)ノ
微妙なお天気! 晴れるなら晴れてー!

管理人のみ様>
きゃー! なんだか久しぶりです! 
いつも応援ありがとうです見ていただいたのねウレシイ!
そうそう、最近B様ちっとも見かけないですけどお仕事イソイソなのかなぁ
ゲームやってみましたよ! なんとまぁ・・・ ハマッタ!(ゎ
どんなに頑張っても48個しかゲットできず(;∀;)
ほら、ペンタブって範囲決まってるからさぁ(イイワケ
これ全部ゲットできる人いるのかなぁ・・・ というわけで皆様もやってみてちょ!
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarakofighter.swf

チョコ様>
チョコさんおはようございまるー!
非常食は持ってたほうがいいですよ! この前まではちょこれいと持ってたんですけど
季節が・・・ 気温が・・・ 体温が・・・(ぇ
ご心配ありがとうございます(ノд`;) もう元気モリキチでふ!
ちょっとハナミズたれそうだけどキノセイ! 
さっきからくしゃみ止まらないけどくしゃみ毎日してるし! ぶぇっくちゅん!
チョコさんもどうかお体はお大事にー!!!(>_<)ノ
● たらこ・・・
蚯蚓培養土て私も読めません><
なんて読むんだろう~w

グラ同じ装備って結構ありますよね、
全部違うやつだったらいいのにな~って思います笑

たらこゲームやってみました!
む、むずかしい・・・・けどはまる・・
ノートパソコンのタッチパッドなので上手くできない・・・笑
最高31たらこしかゲットできませんでした(´・ω・`)
● (*´∀`*)にゃほー!
しほ様>
もっと色んなグラの装備があれば、いろいろと楽しみも増えるのにねぇ・・・
もっとヒラヒラ系とか着ぐるみ系とか増やして欲しいっす!!!
ちなみに先ほどタラコ自己記録更新しました! 57たらこ! わーパチパチパチ!
今からゴハン作ってくるデス!
今夜はスパゲティー! でもたらこじゃないよ!
● 56ツブツブ
でした・・・1つ負けてるヽ(`Д´)ノ
その土、ミミズと読むですよ!昔LSで聞きました。
スパゲティなのにたらこじゃないって!?
タラコキューピーに怒られるよ(´_ゝ`)
● 6oたらこでた~~ヽ(´-`)ノ
はまっちゃってましたw
その土はですね、リトルワームベルトかな?ができるからミミズですね
そしてそして、たらこ返しにFLASHをw
ttp://www.katch.ne.jp/~tatuyosi/
そして、脳内BGMにセットされるのでありましt…(ゎ

蚯蚓 【きゅういん】培養土 

と読みまぷ

なじみのある読み方ですと・・・
蚯蚓 【ミミズ】

と読みます。w

-----------------------
すでにお答え書いてあったw
かぶりカキコ もうしわけなす!
● (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
よよ様>
ミミズと読むですか! みみず・・・ 変換  味水 じゃなくて 蚯蚓 オォ!
ひとつおりこうになった! ありがとうー!!!!!ヽ(´∀`)ノ
デモコレ、ドコデ ヤクニタツ チシキ ナノデショウカ クピプ
ちなみにパスタは茹でるのが面倒になったので(ゎ 麻婆豆腐になりますた。

まりもっち>
うんうん! なんかベルトの材料になるみたいね!
つか60たらこて! お主ヤルナ! で・・・ またゆかいなフラッシュを・・・w
ギザギザだけ見たんだけど・・・
脳内BGM当選おめでとう!!!!! (;∀;)

ナベ君>
あたしのPCは、「なべ」と入力して変換すると「ナベ君」と変換される様になってるです(ゎ
いやー そんな事よりさ、更新は?(ぁw
ちなみに ためしに「きゅういん」で変換したけど蚯蚓でてこないわよーーwwwww

【きゅういん】とは、ミミズの異名だす。
広辞苑で調べたら出てくるハズ!!多分・・・

ブログなにげに更新しているが、ウミちゃんが見てないだけとオモワレw
● ('Д')
ナベ君>
工工エエェェ (´д`) ェェエエ工工 まじか!!!!!
まじでブログ更新してたのか!!!! 


み 見てきた!!! 更新されとった!!!
ごめん、全く気付かなかったよ!!!!!!
次の更新楽しみにしているよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


