とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月05日

タイトルどーなっつ ヴァナからアナタへかもメ~ル タイトルぱんだ

もうすっかり7月!
梅雨が遅れてじょんじょんやってきてるんですけど夏はすぐソコ!
皆様夏のご予定はもう計画なさってるのかしら?
んっ あたしちゃん? もちろん海に行きますの! だって夏ダモン!
白い砂浜!輝く波!ふと振り返ればダルメル!(ぁ
ビキニ装備今年は出るかな・・・

暑中お見舞いちょっと早いけどねぇ・・・w

本日の構成は、ナモ戦召赤で、狩場はオンゾゾの迷宮、お相手はネコぱんち!
だって主役はアタシなの!

狩った場所がすごかった。
何がすごいって、次から次とネコが沸く
にゃんにゃん天国!!!
あ、今別の事想像、いや、妄想しちゃったソコのキミ、退場ね(ぁ

何度かネコリンクで大変だったのだけど、誰一人逝く事無く10,000程稼げました。
うーん ウマウマだったけど疲れたw
今回はもう一人赤さんがいたから楽な部分もあったのだけど、
赤の先輩曰く「これからもっと忙しくなるよ^^^^^」

垢の伝説はまだまだ続く・・・
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 暑中お見舞い申し上げまブー!('ε'*)
ビキニ装備(-ω☆) きらーん!
これ実装されたら、♀専用になるんですかねー(´・ω・`)
そういえば、♂専用装備ってありましたっけ?
女の子は、オパーラインとかリラコサとかあってうらやますぃので
今回はぜひ♂専用で"れいざーらもん"装備を実装してほすぃ(ぇ
フォォォォォォーーーーーーーヽ(`▽´)/
● しまったぁ(/ω\)
よよは退場のようです.....λ
背後から笑ってるにゃんにゃんが不敵な笑みを浮かべてる((((;゜Д゜)))
赤は忙しくなるけど、垢は大丈夫のはず(´∀`)

まるまるが「軍曹っておいしい?」と・・。
食べる気ですか!?
● (*´∀`)つ
しんでぃ様>
そういえば男子専用の装備ってないよねぇ
あたしちゃん的にはタキシードを早く実装して欲しいんだけどなぁ
つかれいざーらいもんて・・・www

よよ様>
退場おめーーーーーーーーーーwww(ぇw
うん、その背後のにゃんこにね、ちゃんと肉球パンチもらったんだよ!(ゎ
まるまる軍曹食べるんか・・・ 何味かな・・・(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


