とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月07日

タイトルどーなっつ いつだって400台 タイトルぱんだ

カップヌードル食べるなら、絶対シーフード!なみうなっちですてぃわっす!

でもね皆様聞いてほしいの。
ノーマル風味のカップヌードルにはね、エビちゃん入ってるの。
みうなっちエビちゃん大好きなの。
なのにねなのにね、シーフード風味にはエビちゃん入ってないの。
シーフードなのに!
これは是非とも日清食品に抗議したいと思いますうそです小心者ですからできるわけもなくですホホホ。

昨夜は水曜日! 水曜日といえばそう、裏の日ですの!
先週に引き続き【デュナミス-ボスディン】の攻略にございます。
最後の方で半壊しちゃった(*´д`*)

いや~・・・
今回ドロップしたAF2、忍者、白魔道士、黒魔道士、各1個ずつだったのだけどですけどね
だから400台で勝てないってば

(ノд`;)

でも、ダーリンLSのメンバ様がゲッツしたので、それでいいのです。
ウン、友のシアワセはアタシのシアワセ!

・・・・・。

アタシもシアワセなりたい(ノд`;)

次回はきっと、ドロップかつ高ロットの神様が光臨致しますように・・・

ところでそろそろSSばかり撮ってないで精霊撃ってください!
とか言われちゃうカシラ(*´д`*)

もし言われちゃっても・・・  ヤメマセンヨ(ゎ
こっそりパシャパシャやるですよ!!!

だってブログのネタが!!!(死

TOP

コメント


なんか幼少のころに、『キャラメルコーンてなんでキャラメルコーンていうのかな』
って素朴な疑問を抱いた友達がいて、TELして聞いてみたところ
【キャラメル味だからですよ^^】というお答えとともに
キャラメルコーンが送られてきたという話・・・・w

みうなんも思い切ってきいてみたら
エビだくさんなシーフードが箱で送られてくるかもよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえず「シーフードなのにエビが入っていない件について」
の抗議メールを□eに59,000通出しといた (`Д´)
● むむヽ(`Д´)ノ
ノーマルカップヌードル派よよ登場ヽ(`Д´)ノ
シーフードにエビはあげませんよ(´∀`)
ノーマルのお楽しみだからねー。
シーフードにマヨネーズ入れて食べるとおいしいって本当ですか?(゜Д゜)
● のぉ ぼーだぁ
みぃ君>
キャラメルコーン好きよ!
今なんかアンパンマンの絵が付いててかわいくなってるよ!
つかそれ、【幼少】だからキャラメルコン1年分も(ぇ 送られてきたんだよう・・・  ハッ
声色を変えて電話するか ククククク(絶対無理

オムツ様>
□eかーーーーーーーー!w うはwwwwおkwwwww (つかっちゃった(*´д`*)
お門違いも甚だしいwwwwww
@1,000通「タルタルにお色気が皆無な件について」抗議よろぺこ!!!

よよ様>
なんか聞いたことある! カプヌドルにマヨネズがうまいって!
やったことないけど(*´д`*) よよさん実験よろw
ところで・・・ さりげなく・・・ ククク(謎
● 傷つけ~あ~うためじゃな~く
実は、シーフードヌードルってのは動詞なんですよ(´・ω・`)b
というか今日の昼、まさにシーフードヌードってきましたよw
コンビニでカップヌードるかシーフドヌードるか迷うけどいつもシーフードヌードっちゃうね。

□□□□□
□□□□□
□□□■□ ←このSSがかっこいい。
□□□□□
□□□□□
● みすちるキター!
Lov様>
ど 動詞だったんですか!
しらなんだ・・・ ウチがちゃんとエイゴ勉強してないのバレバレなのですね・・・(エイゴ・・・?
そして今日もアナタはシフドヌドるのかしら・・・ たまにはカレヌドってね!(ぇー
というかまたコアなSSをご指名なのね・・・
つかそれ主役チガウ!!!
主役アタイ!!! アタイが主役なの! ぷんぷん!(だからさとう玉緒風
● ノーボーダーのCMすきなんです。
主役って・・・この転がってる屍がですか?((((゜д゜;))))
裏いったことないからみたことのないモンスが輝いてみえたんですよ~
目がキュピーン(´☆ω☆`)ってなってていい!
● ( 'Д')!!!
Lov様>
し 屍なんかじゃナイヨ!!!
そ それはね、ね 寝てるの!!!(どーーーーーーーん
ね 寝落ちなのなの! お得意の寝落ちなんだよぅ わーん(ノд`;)

キュピ~ン・・・  まさるさん・・・・?  モキュー!
● /grin
/ma レイズIII 寝転がってるタル

ねてるのかー
だよねー
死ぬとかありえないよねー(棒読み

/heal (レイズ詠唱中断)

マサルさんは小学生だったボクには衝撃的だったな~
めそ、とか懐かしいね!
● もきゅ!
Lov様>
軽くチャット状態だったのねん!w
マサルさんはかなり衝撃的なマンガだったなぁ・・・
ちょっとまって((((;゚Д゚)))小学生って・・・  若いなぁ・・・(´¬`)←吐血

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


