とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月08日

タイトルどーなっつ 王様の耳はパンのみみ タイトルぱんだ

んちゃ! ←死語とか言わない!
今日もめくるめく茹だる暑さの中皆様健康第一に励んでらっしゃいますか!
あたしちゃんも健康の事を考えて、ちゃんと運動しているよ!
車の中で腹式呼吸!(車内ひとりカラオケ大会

一昨日の裏終了後、トライマライで箱開けをする予定だったので、ウィンをHPにしていましたの。
でも眠気に勝てずにそのまま落ちましたの。なのでインするとそこはウィンダスですの。
あたしの方は@苔を渡すのみでしたので、お先にクエ消化!約束バッジげっと!競売19万落札ありがとう!!!
まぁこれがこの後彼とちょっとしたケンカの種になっちゃうわけですが
その話はまたいつか・・・・      しませんよ(*´д`*) ゴメンナサイ(ノд`;)
LSメンツにクアールサンドを頼まれて6D分合成したり、リアル用事しーの色々してたらダーリンお帰り!
※クアールサンドを6D分作ろうと思ったら、クアールソテーを12個も用意しないとだめなんだよ!

本日は【ずっと予定が定まらずのばしのばしになっているヴァナ婚を再度仲人様にお願いする】兼
【王冠クエの頭骨欲しいぜ取りに行こうぜ!】というわけで、イフ釜へ行って来ました!
現場に到着、2体程ドラゴンちゃんを狩って即効ドロップ頭骨ちゃん!
勢い良くロット勝ち、ゲットできました!
身内なのでロット勝てなくてもよかったんだけど・・・(ノд`;) 
なんでこういう時に来ちゃうんですか高ロットの神様!!!
んもう帰って!
そして来週水曜裏で黒AF出た時に出直して!(細かい

さーて次のドラゴンちゃんはどこかな? とあたりを見回しましたらVouivreがぼんやりしてますし!!
これ、ゲイボルグ(両手槍 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7 Lv68~ 竜)
ってエクレアの槍を落とすドラゴンNMちゃんなのだけど、竜騎士様いないし。
というかこのNM、NMなのにノンアクだしwww
槍が欲しい人もいないし、特別危険な子ではないので、そのまま放置するつもりだったのですが
途中で忍者様が参加、構成が 忍シ狩詩黒凹(白っぽい)となりましたところで、
ノリでやってみる事に。

いやー 「ご利用は計画的に」って言葉がふさわしいかどうかは謎ですが、
ちゃんと考えてやらないと何事もダメですね。

@5分の1くらいかにゃ~ってところで、
うっかり忍者様が沈んでしまい→タゲは黒様へ→もちろん黒様あぼん→次に狩人様あぼん→
ヤバイっす!!!w

でもそこへ現れた心優しい方々。
同じくドラゴン狩りをしてらっしゃったのでしょうか、「大丈夫ですか?」と暖かい声が!
無理っぽいです!w
めちゃんこ素直なあたしちゃんご一行様・・・
アラを組んでくださったお陰様で、なんとか倒す事ができました・・・
ドロップした皮皮皮皮鱗槍も、「ちょっと最後に参加しただけですから^^」とパスの姿勢(ノд`;)
なんて良い人達なのだ;;; 神様ありがとう、世の中まだ捨てたもんじゃないよ;
結局槍は誰も希望者がいなくて、うっかり狩人様がゲット、
残りのアイテム、本当はお手伝いくださった方々にと思ったのですが、その方達のご好意ではんぶんこすることに。

もしかしてここを見てくださっているかも知れないそのときの方々ー!!!
本当にありがとうございました!
もしも何かで あたくしめ でもお手伝いできる様な事がございましたらご遠慮なく申し付けて下さい!

その後もドラゴン狩りを続けたのですが、さすがシーフ様、トレパンパワー炸裂
ぽろんぽろん頭骨出ちゃって、希望者4名全員げっと!!!
おめでとうー!ありがとうー!今度は渡す順番間違えないでねー!(ゎ

そして、結婚式の仲人の件を改めてお願いし、日取りも決めちゃいました!(>_<)
まだ詳しい時間等が決まっていないので、決まり次第こちらでも告知できればと思うです(*ノдノ)

パンの王様誕生です!

解散後、ダーリンと二人でカザムへ向かい、おさるちゃん達に残りのアイテムをトレード、
王冠、ゲットだぜ!(ポケモン風に
スポンサーサイト

TOP

コメント

● おめでとう~ゝ(^O^)丿
おお、ノンアクのNMなんて珍しいですねぇ・・

王冠おめでとうです!!!いいないいなー!
私もアイテムとり頑張ろう(´∇`)
この間、間違えて幸運の卵たべてしまいました・・・・・
しくしく笑
● 勢い良くロット勝ちの件
王冠ゲットおめでとうございます!
実は最初の1個目ロット勝ちに見えて・・・
ミウナ様以外全員パスしてましたからーーーーーーーw
ざんねーーんw
言わなくて良かったかな?(´¬`)
マイイカ。
● (´・∀・)
しほ様>
おめでとうありがとうですー!!!
ノンアクのNM、恐る恐るインスニ無しで近づいてみたけれど、ほんとにノンアクでしたよ!
他にもいるのかなぁ・・・
王冠アイテムは集めるのも大変だけど、何より保管するのが大変!
順番にアイテムゲットできれば渡していけるんだけど、
卵なんて年単位でずーっと持ってましたよ(*´д`*)
卵たべちゃったですか・・・ どんまいです(ノд`;)
あれってトレハン効果あるとかないとかあったけれど・・・
どうでした?w

ダーリン>
えーw
某詩人様が100台でロットしてたよw
その後パスしたのかなぁ・・・
まいいや(´¬`)
王冠こうしてとれたのもダーリンのお陰様! ありがとうーヽ(´∀`)ノ
● 【/kneel】 to みうなーにゃ
王冠ゲットおめでと~~~(*´▽`*)ノ
やっぱりオリジナルグラだけあって可愛いですね~(*´ー`*)
たるっこだと耳の筋肉が鍛えられそうですね!(違っw
式楽しみにしてるねv いっぱい祝っちゃいますよ!ヽ(`ω´)ノ

王冠おめでとーw
そして、式の日取りおめでとーーーーーw

なんかいい響きだなぁ・・・ヴァナとはいえ神聖な式だもんね♪
花火発注してあるからねー('∇'*)

ドレス・・いつかそのときがきたら初めて袖を通そうとはおもっているけれど
・・・・・・ないんだろうな・・・・(。´Д⊂)

王冠おめれとおおー!!
結婚式の日取り決定もおめでとおー!
鯖が違うんでちと行けないですが、
柱の影でもんどりうって祝福してますよ lω`)
● よ(・∀・)ん?
まりもにゃん>
おめでと~ありがとう!!!
いやー これでやっとこモグ金庫に隙間が出来る・・・ と 思う・・・
ほんと、耳の筋肉鍛えられそうだw
つかさ、ヒュムみたくちっこい王冠がいいなぁ・・・ 
タル男子はまるまんま【王様】でカワイイけど、女子は・・・ 頭のデカイのが強調されるだけ・・・ (ノд`;)
式、あたしもめちゃんこ楽しみなのです! この後いろいろ準備するのだ! ウフフ(*´∀`*)

みぃみぃ>
おめでとーありがとうー!!!
は 花火発注してくれてるとですか! (;∀;)ありがとう;;;
あたし達にとっても、参加くださる皆様にとっても、心に残るいいお式ができそうだ;
みぃみぃも、きっと近いうちドレス着れるですよぅ(*´∀`*)

オムツ様>
おめれとおありがとおー!!!
鯖違うくても参加できるシステムできないかなぁ・・・
せっかくwww(笑ってるんじゃないよw)でいろんな方と知り合えても、
【鯖違うから遊べない】てのが切ない!
というかオムツ様なら時空すら超えてやって来れそうな気がシマス!!!(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


