とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月09日

タイトルどーなっつ デュナミス再び タイトルぱんだ

大口屋さんの【餡麩三喜羅】が大好きで仕方ないみうなたんですこんちくわ!
コレまじで絶品ですよう!
いつも親戚の方からお土産でいただくのだけど、
お麩好きなあたしちゃんには、んもう天にも昇る美味しい和菓子にございまふ。
是非一度ご賞味アレw

で。
そのお饅頭をもふもふ頂きながら行ってきました半年ぶりかも裏デュナミス!!!
バスかなぁと思ったら、ジュノですた。
ジュノでは黒魔の足装備が出るですよ!!!
出るかなぁ 出てもロットしてもいいのかなぁ

ロットしても勝てるのかなぁ

なんて期待と不安に胸ぷくぷく膨らませていざ集合のお庭へ。
Miu050608211053a.jpg

丁度日本代表が朝鮮を破った頃に裏へ突入したのですけど、
全員落ちかけるというハプニング発生w
中華様の一斉攻撃があったとかなかったとか・・・w
人数どれくらいいたかは不明だけど、ただでさえでも重い裏。
うーんw 大丈夫かいなw

ま、そんな心配もよそよそに、サクサクと進行していきますたよ。
以前入っていた裏LSとはまた違った攻略でしたし、
その時は白っぽいジョブで参加していた裏だったので、
黒っぽいジョブの動き方がわからなかったのだけど、
特別になにかやるわけもなく、精霊ひゃっほいワンダホーで遊ばせていただきましたw
まぁ・・・
Miu050608234811a.jpg

逝ったけど・・・w

いやいやいやいや、精霊ひゃっほいパレードで逝ったのではなくてですね、
なんつーかその、ゴブリンレプリカに殴られたのですよ(ひゃっほいしたから
で、そこに運悪くゴブゴブの範囲攻撃がドバーンであぼーん ちぃーん・・・

逝ったのはその一度きりです・・・(;∀;)

皆様慣れてるのかな、以前経験した様な大量殺戮現場はなかったっすよw

で!!!
AF2ですが!!!!!

結構出ましたよ!!!!!

竜、シープ、白、モ がそれぞれひとつずつ。

そしてですね。

黒3つも出ました!

ロット負けました!

ろくぶんのいちの確率だったのだけど・・・
まぁ・・・ 初めて参加のLSだったし・・・
最初はやっぱ控えめにね^^^^^^
だからロット数字も自然と控えめだったんですよ^^^^^

どうでもいい

ゴブリングリース

994で

ロット勝ちしましたけどネ


と、AFはゲツできませんでしたけど、
久しぶりに感じるあの裏の異様な雰囲気、楽しかったw
来週はどこかなぁ・・・
楽しみだ!!!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
おにゅーブログに突撃こんにちわ!
リンクのアドレス等変えておきますね~~....φ(..)

相変わらずTOPのパンダとかの絵が可愛いですね~(*´ω`*)
本家サイトのぶなぴー&マンドラたんも悦ですw

裏は、黒で参加するとほんとに精霊祭りで楽しいですよねw
ただうちのLSは黒の人が1o人位になって精霊打てないので、最近行ってないですけどw
● いらっさーい!!!
まりもーにゃハロハロ!!!
リンク変更ありがとでやんす!
いやぁ・・・ アソコにまりもーにゃの名前見つけた時はドキリとしましたよw
み 見られたぁーーーーーーーーーーーーー!!!! ってw
なんとか完成できてよかったっす♪

まりもーにゃの裏は黒10人もいるっすか・・・ ほえw
火力すごそうだw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


