とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月09日

タイトルどーなっつ パンの王様フェインでハッスルの巻 タイトルぱんだ

大変大変どうしよう!!!
ケロロ軍曹7巻だけ売り切れて買えなかった!
10巻まで一話完結なので、支障はなさそうだけど・・・
もし7巻で胸キュンな行動してる軍曹が登場していたらどうしよう!どうしよう!

さてさて、昨日はダーリンLSで固定組んでENMしましょっかーっつーお話があったハズなのですが
どういう事だか流れてしまった・・・(´д`)
ブログに書くネタ流れた!!!

なんて思っちゃった事はここだけのお話お話・・・(ぁ

インしたら、王冠ゲットinカザムのままだったのでひととおり記念撮影をして
フェインで球根とりしてるE氏のお手伝いをしているダーリンの元へデジョン!なんてできるわけもなく。
ジュノへ戻り、飛空挺でウィンへ帰国、やったぜウィン領フォルガンディへOPで向かいましたとさ。
めんどくちゃ!めんどくちゃ!
なんかその人目掛けてテレポできる道具とか発明されないかにゃ~・・・ なんて思ったり。
というかMyぼちょこの実装はまだかいな!
右上のがうわさのクラクラですよ!!!

ダーリンのリアル都合もあって、2時間ほどしかお手伝いできなかったのだけど、
木綿布てんこもりで目的の球根出ず・・・
うーん・・・ トレパンとは関係ないらしいんだけど、それにしても出なさ杉!
それでもE氏頑張った! あたしたちが抜けて30分後くらいかな、げっとできたよ!ってテルが。
砂はこの前取ったって言っていたし、頭骨は先日ゲット済み、またヴァナに王様が増えますね(*´д`*)

というかE氏、白サポ忍でおばけちゃん殴ってたのだけど、やったらTP貯まるの早いのだ。
二刀流でも早スギル。 うーん、なんでそんな早いの? って聞いたら

ですよ(´¬`)」

うひょーw うわさには聞いていたけれど、実際見るのは初めて! すげぇw
ただ指くわえて見とれていただけでサヨナラしちゃったなぁ・・・
装備させてもらえばよかったーw
そしてそのままとんz(ry
スポンサーサイト

TOP

コメント

● それすごい気になるw
間ちょっと空くのってすごい気になりますよねw
古本屋とかでまとめて読もうとしてるときに、途中ないとピタって止まります…w
続きを読もうか読むまいか激しく悩むのですよ~(ノ∀`)
その人テレポ実装してほしいですね!
Myぼこちょも期待です~(´▽`)
このゲーム移動がネックになりがちですから…(つд⊂)


クラクラは見たら笑いが止まらないですよねw
ずーっと動きっぱなしで、処理が追いついてませんでしたからw
● (;∀;)
まりもっち>
そーなのそーなのめちゃんこ気になるの!
しかもよりによって6巻たら、前編後編の前編で終わってもたーwwwww
別の本屋を襲撃に行くしか・・・(ぇ
クラクラは見ててかなりせわしなかったw
でも、グラがかわいくないので却下だな(ゎ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


