とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月09日

タイトルどーなっつ 美味しく食べて タイトルぱんだ

メロでお友達のゆっこさんのとこでおもしろい占い発見!
あなたの肉の値段鑑定します ってやつ。

名前、年齢、身長と体重を入力、各問いに答えて・・・

おぉ?

Miuna肉の鑑定結
品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり1,004円 あなたまるごとで451,800円です。

なかなか高いお肉なのではっ?w 輸入冷凍ってのが引っかかるケドナー

Miuna肉のデータ
身長:***cm、体重:**kg、**年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、46kgですが、お肉としてベストの体重は、67kgです

( 'Д')!!! いやいやいやいやいやいやいやいやwwwww 

総評
 あなたの肉はなかなかに素晴らしいです。肉質、色は申し分ありません
ただ、若干、肉汁の甘みに乏しく、また肉そのものの香りに芳醇さがないのが残念です。
それでも、うまい調理人が料理すれば、どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。
そのため、低予算でかつ高級な料理を出す必要のある旅館やレストランで非常に重宝がられる肉です。
栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。

褒められてんだか貶されてんだか・・・

Miuna肉にぴったりの料理
地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え

お味が想像できるようなできないような・・・

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。
夜食をするようにしてみてはいかがでしょう
肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。
お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。
そうすれば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。

夜食・・・ たまに暴食するけどなぁ(ぁ
 てかお通じも全く支障ないけどなぁ・・・  あわわ アイドルうんにょしない(遅い

他の肉との相性度
 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、
逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。
わけわからん(´д`)

Miuna肉を食べる運命の人
博多で爬虫類ショップを経営している、55才の地球を征服にやってきた宇宙人です。
ぇっ ケロロ軍曹っ!?

あなたのラッキーナンバー
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

オーイ山田君、こいつの前歯全部持ってって!!!

TOP

コメント

● トラバありがとうございました。
値段、高っ!!100グラムあたり1,004円って、私の肉の値段の3倍以上じゃないですかー。しかもビーフだし。

>55才の地球を征服にやってきた宇宙人
私も宇宙人に食べられるので、仲間ですねー。でも、自分の記事にも書いたけれど、宇宙人、肉食べるのかなぁ?
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● こっこれは…
グラム1ooo円代の高級お肉【おめでとう!】?w
グルメの舌をうならせるってすごいですねw

って、みうなーにゃが最近ケロロ読んでることは運命だったんですね…w

でも、ケロロ軍曹お肉食べれるんだろうか?wそこは確かに気になりますw

なんだか面白そうだけど、リアルぽてぽてヴァナでもぽてぽて言われてるので、
結果が怖いのでこれはやらない方向で(´▽`)(ゎ
● (*´¬`*)
ゆっこ様>
こちらこそトラバありがとうですー!
自分のお肉鑑定なんて、なかなかおもしろかったですw
宇宙人は、肉食なのでしょうか・・・ だとすると・・・ 怖いな・・・w

管理人のみ様>
ウン・・・w アップして、読み直して、もっかい読み直したとき気付いたよ!!!
でも、もうすでにおそし・・・  気付いてしまった人だけのお楽しみ・・・(ぇ
ありがとうですw

まりもにゃーん>
ありがとう?w
軍曹は、いろいろと好き嫌いなく召し上がってる模様w
なにかとモリモリ食べてますよぅw
あーん 軍曹いっぴき欲しいわぁ(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

トラックバック祭り1 from サクラドロップス
更新しようとしたらPOLからおくったSS付きメールがなぜか届かないのでずっとやろうやろうと思っていてできなかったトラバ(トラックバック)祭りしちゃいます。(トラックバックとは?)私もよくわかんないのですが人様のブログから面白いネタをひっぱってきてこんなんある [Read More]

あなたの肉の値段鑑定します。 from [ケ]ケセラセラBrand-new!
あなたの肉の値段鑑定しますという占いを見つけた。 自分の価値を肉にたとえたらどれくらいなのかということが占える。 でも、あくまで・・・ (ご注意)このサイトは食人肉文化に賛同しているわけではありません。 ということなのでw誤解なきよう。 [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


