とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月10日

タイトルどーなっつ かけらを求めて タイトルぱんだ

とある野望の為にネコでログイン!

サルタの蜂というハチを殲滅せよ!
                           カボチャ凹魔道士 Miuna


目的はそう、蜂の巣のかけら
しかも半端な量ではございません、もう無理持ち切れにゃ~い程ご所望です!!!
ねこまっしぐら!

森の区ゲートから出た東サルタで狩り始めたんですけど、
そこは初心者様の聖地になっちゃってる事から、目的のハチちゃんがあわや争奪戦。
なので、そこから少し離れた海岸の方へ移動。
うーん・・・・・ ほんとに出るんですか?;
かなりの数のハチをネコパンチでのしましたが、どの子も出さにゃい!!!
もしかしてこの辺りの蜂君からは出ないのかしら・・・
でもシープレベル6なにゃんこちゃん、あまり遠くへは行けません・・・
いつか出ることを信じて、ぱんち、ぱんち、ぱーんち!!!
1時間ちょい狩って、収穫は下記の通り。

風のクリスタル×12 ララブのしっぽ×8 虫の羽×4 蜂蜜×2 獣人印章×1


うにゃーん・・・ boz~

ハイ、次っ!
にゃにゃにゃにゃにゃー!

6度目の挑戦、奈落の傀儡子行って来ました!(かけらは?
いつもと同じ、タブナジアタコスぱくり、アイスパかけて、ヤグドリぐびり、印フレアで開幕・・・・!!! 
と思ったら最初の立ち位置、敵に近づきすぎちゃってぽっかり殴られーの、
うっかりフレア詠唱中断
ギャァァァァ! マズイ!!!w
一瞬あせりましたが、なんとかアイスパで麻痺ってくれてる隙にフレアどーん!
でも今回はかなりギリギリだったw
HP10までなった時は正直覚悟を決めたw
ですがここで新たな発見が!
なんとか逃げようと敵からかなり離れると、どういうわけか謎なのだけど、
敵があたしのとこまでなかなかやってこないのでヒーリングとかできちゃったりw
最後、モブに敵のHPを400近く回復されてしまったけれど、3系精霊土と水を撃って、勝利!
2,000ポイントの経験値獲得!  アイテムなし!!!   (;∀;)

まぁ勝てたからいっかぁ~ 経験値うふふだし・・・w

ここで気付いてしまった。

あれ カンストしてる・・・ あ”っ
そういえば先日裏であぼーんしちゃって・・・
カンストから300程マイナスされたんだっけ・・・

実質獲得経験値、約300也。

(ノд`;)


そしてお知らせを・・・・・ 手作り結婚式の日時が決定致しました!

と き:7/12(tue) 22:30集合、23:00開始

ところ:神々の間(ジ・タにあるロ・メーヴ(通称お空)から徒歩2分程のところ)


数名様には招待状代わりのパールをお渡ししました!当日までに出来るだけ多くの方に渡せればと思っています。
どんな式になるか、今からすんごく楽しみだ!(*´д`*)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (☆∀☆)
蜂のかけらって、あまり弱めの敵だとドロップ率悪いですよね(つд⊂)
って、カンストされたら自動的にメリポに振り込まれるわけじゃないんですね…
どんまいです(つω・)ノ”(ノ_<。)

式にはいけそうな雰囲気なので、今度こっそりパール【ください。】(/ω\)
さ~~~て、お祝いの準備だ~~~ヽ(´∀`)ノ
● コメントはやーっw
まりもにゃん>
ほんっと蜂のかけら出現率悪いっす(ノд`;)
メリポ・・・
完全カンストしたらメリポには移行するのだけれど、
繰り越しが出来ないのねん・・・ 切ないのねん・・・

ぉ 式来ていただけるですか! ワーイヽ(´∀`)ノ 今度サーチ次第お渡ししますっ★
● カケラ
ギデアスのハチだったら結構落としてたような気がします!
あ、でもレベル6で倒せるかどうか><

ENM、最初に近づくときドキドキしますよね!私も気をつけよう笑
ヒーリングのは知らなかった・・・いいこときいた!ピンチの時やってみます!
アイテム残念でしたね(´Д⊂次はでますように~

結婚式の報告楽しみにしてますゝ(^O^)丿
● こんばんは~
いつも読ませていただいてます★
サルタバルタの、ウィンダス近くの蜂は落とさないみたいです。
ギデアスのは、よく落とします!ギデアスが一番オススメかもしれません♪
手作り結婚式、いいですね~★今から報告が楽しみです(*'-')
● おお!
ついに結婚式の日取りが決まったのね~。
ぜひお邪魔させてくださいな(´∀`)
当日は溜め込みまくりの花火持参で行きマッスルー
ってか、招待される前から行く気満々だ自分(つД`)

「ビデオゲームバトン」、投げときました(´∀`)
エントリーのURL貼っちゃうけど・・・ゴメンネ
http://sozorun.blog.ocn.ne.jp/yaruki/2005/07/post_9e23.html
● にゃほーヽ(´∀`)ノ
しほ様>
ギデアスっすか! ギデアス・・・ ぎであす・・・ まだ無理かもー(ノ∀`)
ENMはねぇ・・・ 
ヤルゾヤルゾとたたたたたと走ってって、うっかりボーダーラーイン超えちゃったんですなw
なんとか勝てたのでよかったけど・・・
式の様子はもちろん、こちらで報告させていただきます!
どうかお楽しみに・・・ ウ"フフフフ(ドラえもん風味

ひな様>
はじめましてひなさんだー!!!!!
あたしもコッソリ、読ませていただいてました(*´∀`*) コメントありがとうですー!
いやいやははは やっぱり落とさないらしいっすな、サルタウィン周辺蜂野郎メ!(ゎ
ドロップいい悪いじゃなくて、根本的にダメダメちゃんですた・・・・ あふん(*´д`*)
式の様子は翌日にはアップできるかなぁ・・・ どうかお楽しみに!

るんるん>
そうなの決まったのありがとうー!
もちろん招待したい乙女ベスト10の中に入ってますので是非是非来てくださいであります!
そうそう、最近M嬢見かけないけどやっぱりアレがナニでインしてないのかちら?w
というか なんかキターwwwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


