とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月11日

タイトルどーなっつ ねことゲームバトン タイトルぱんだ

ウィン周辺の蜂が落とすもんか
やっぱりというかなんと言うか、かけらを落とす蜂太郎はもうちょっと強くならないと狩れないと言うことで・・・
ねこぱんちがんばる!

蜂太郎の聖地、ギデアスでぽっくり逝かない程度までレベルを上げる事に・・・
とんずら覚える15までは上げたいとは思っていたので、それはそれでいいのだけど
そこまでいっちゃうと次はサポジョブとるんだ!なんてなりそうなあたしが怖いです・・・w

さて!
某ブログのお姉さまるんるんから新たなバトンが回ってきますた!
その名もビデオゲームバトン
いかにゲームが大好きかをアツく語るわけですね!(違
というわけではりきっていきまーっす!

1.Total volume of game files on my computer (PCに入ってるゲームファイルの容量)
 んーと・・・w
 現在入ってるのはFinalFantasyXIと、Tantra、あとはもともとPCに入ってる囲碁とかトランプものとか。
 容量としてはどれくらいになるんだろ・・・
 んっと・・・  わからな・・・

2.Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)
 FinalFantasyXI
 もうコレしかしてないですね、今は。
 最早生活の一部分になっちゃってるところが恐ろしいと言うかなんと言うか・・・
 ここまでのめりこむとは、正直思ってなかったし、まさかそこで恋人ができるなんて思いもしなかったし!(ゎw
 とは言え、いままでやっていた普通のPC相手のゲームとは違って
 住む場所も考える事も全く想像のつかない、だけど同じ人間と共に成長していくゲーム。
 色々な出会いもあったし、ヒトとして成長できた部分もある様な気がします。
 もし、このゲームのサービスが終わってしまっても、ここで出逢った人たちとはどこかで繋がっていたいなと思うです。
 
3.The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)
 んとなんだっけ、PSPのどこでもいっしょかな。
 キャラクターも好きだし、こういうPCを育むってゲームが好きっす!
 たまごっちももちろんはまったなぁ・・・(*´д`*)

4.Five video games I play to a lot,or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

 ①FinalFantasy7、9
  ドラクエとFFどちらかと言うと、FF派なのです。
  ドラクエは正直なんかおもしろさを見出せない・・・
  やってはみるんだけど、いつも途中でポイしてしまうw 最新作もゼシカ放置のまんまだし・・・w
  FF7はかなりはまったなぁ 9もしかり。
  キャラクターに胸キュンだった事と、グラフィックの美しさに感動しました。
  ぼちょこレースとか、カードゲーム等のミニゲームもかなり好きv
 ②マリオシリーズ
  一番好きなのはたぬきに変身できるやつ!
  あれがかわいくって、進行そっちのけで一生懸命はっぱ探してたなw
  あと、マリオカート。これで車の運転技術を学びました(ぇ
 ③ぷよぷよ
  なついっ!w
  高校の時、帰り道のゲームセンターでかなりアツく遊んだなぁw
  落ちモノ?って言うのかな。 テトリスも結構好きだったw
 ④サンサーラ・ナーガ2
  ご存知の方いるかなぁ・・・ 竜を育てながら一緒に旅するRPG。
  スーパーファミコンのやつだったと思うのだけど、これかなり好き!
  結末はわかっているのに、何回もやりますた(*´д`*)
 ⑤MOTHER2
  出てくるキャラの名前、そのままにすると某アイドルグループの名前ってやつw
  CMも彼らがやってたっけ。 別に彼らが好きってわけじゃないんだけど・・・(´д`)
  これもかなりはまりますたよ!
  やっぱりキャラクターなのかなぁ 画のキュートなところに興奮してたしw

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
 うふふふふ・・・(気味悪
  Miee’s Day みぃみぃ(*´∀`*)
  FFXI凹【惑うし】の冒険記 まりもにゃん(*´∀`*)
  FFXI タルえもん よよ様(*´¬`*)
  Lov's World // FFXI Lov様(*´¬`*)
  たるも~今日もオムツは輝いているか!? オムツ様(*´¬`*)

  以上5名様、お暇な時にでもよろしくございます!!!

↓さりげなく追記
というか・・・ クワガタツマミちゃん! めちゃかわええー!!!!!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 答えてみたよ~(´▽`)
バトントスありがと~~~
ということで、早速回答してみたので、トラバ&コメントしてみましたw
ぷよぷよっ!
うちも大好きでしたw
● 本館見てきました
こんにちは。
すごいですねー!!本館見ていてため息でちゃいまいした。
アイコンも可愛いですね(*^.^*)
SS見ていたら本当にソックリシーフの姿なんて瓜二つ(当たり前ですが・・・)
また遊びに来ますねー。
● 訂正
あー。
よく見たらアイコンは入っている同盟の物でしたか・・σ(^◇^;)
大変失礼いたしましたm(。-_-。)mス・スイマセーン
● こんちくわー
しょっぼい答えしかできなかったけどバトン受け取りました~!
またこういう面白いのあったらよろしく^^
● ヽ(´∀`)ノ
まりもにゃん>
早速ありがとうー!!!
ちとこれからお出かけモードなので、帰ったら覗きにいくであります!!!

もんぶらん様>
こんにちわ!
本館見てしまいましたか・・・w 全く更新してなくって申し訳ないです・・・(;∀;)
アイコンってパン印のやつかな?
t.A.R.u(http://mitchy.biz/blog/)様のとこで作ってもらったのですよー!
こんな精巧なドット絵はあたしには無理ですw

Lov様>
回答ありがとうですー!!!
ちょともうお出かけっ子なので、帰ったらチェキー&コメンツさせていただきます!!

それでは皆様、ごきげんよう・・・(暑いから出かけたくなーいw
● あれ、送信できない(゚ロ゚;)
なんか送信失敗しちゃったかなぁ(ノω<;)

バトンやりましたー♪
そうそう、今日はついにアノ日だねっ!
その場でパールいただくカンジでも大ジョブかしら・・・
二人でいこうかとおもっています・・・('∇'*) (予定
● バトン・・・
新しいバトンがいつのまにかはじまってたんですね~~~っ。
ぷよぷよが好きで一時期すごくやってた気が~~~!
はまっちゃうとず~~~っとゲームをやりたくなっちゃうので
今はやってないです。。。
あじさいキレイ☆
● (*´∀`*)たらいまー!
みぃみぃ>
にょ?w コメント送信できなかった? むむむw
バトンありがとうー!!! この後覗きにいきまっふ(*´д`*)
とうとう本日式ですの! んもーすんごいドキワクですわ((((;゚∀゚)))
パール、持ってない方のほうが多いと思うので、現地で配る事になるです!
ありがとうよろしくですー!!!

マイマイ様>
こんにちわ!
なんか色々なバトンがあるみたいですね~
発端はどこの誰なんだろう・・・ 英語表記もあるってーことは、日本発ではないのかなぁ
なんて思ってみたり(*´¬`*)
ぷよぷよはあたしもかなりはまりましたよw
連鎖が何回も出来た時の爽快感ったら!!! あー またやりたいなw

かなり遅れちゃったけどバトンに答えてみたでゲス
ゴミンね ゴミンね (つд`*)
● ぉ
オムツ様>
ぉw
ゆっくりオムツちゃんのペースでよかったのですよぅ
めっちゃ楽しみにしてましたが(*´∀`*)
どんなゲームをわくわくわく・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

バージョンアップ当日 from たるも ~今日もオムツは輝いているか !?
こんばんは 例によってVU諦めた傷心ジグです  うーん 毎度の事ながら繋がらない繋がってもDL画面でまた弾かれる…て訳でデザインちょいと変えてみました(殆ど変わってない)バックが黒だと仕事中に見辛いと苦情が多数来ましたが断固として黒は変. [Read More]

バトンた~っち from タルえもん
忘れてたんじゃないです(´д`)引越しとかで忙しかったんですよぉ(´д`)みうなのねん ぶろぐぅのみうなんからバトンいただきました!一週間前にね・・(/ω\)今回はビデオゲームバトンですよぉ。それでは、はりきってどうぞ(*´Д`*)ノ [Read More]

ビデオゲームバトン from Lov's World // FFXI
○●みうなのねん ぶろぐぅ●○さんからビデオゲームバトンなるものが渡されました!うひょーーい!がんばるど~!1.Total volume of game files on my computer (PCに入ってるゲームファイルの容量)とはいったものの、実はそんなにゲーマーじゃないのでFFくらいです。FFや [Read More]

二度目のバトン from FFXI凹【惑うし】の冒険記
ぽてちはコンソメ派なまりもです、こんばんわ(´▽`)ノシなんだか帰ってきてブログの確認してみたら、みうなーにゃからまたまた、何かが【/toss】されてましたヽ(´-`)ノ今度はミュージックならぬゲームバトン と……(・ω・)なので、早速回答回答~~ヽ(´-`)ノ1.Tota [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


