とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月12日

タイトルどーなっつ にゃんこと結婚式前夜 タイトルぱんだ

あーん今日もジリジリ暑かった(ノД`)~3
涼しい秋はまだなのー?(夏も来てない

さてさて。
昨日も漏れなくにゃんこ祭りを開催しました。
まいごのまいごのこねこちゃん~

ただレベルを上げるだけではつまらないので、クエやったり、ミッションも受けてみたり。
ヤバイ!まじでサポとか取る勢いかもやも!
まだまだひよっこなので、ひたすらサルタで楽、丁度、ちょっとはしゃいでおなつよなんてやってみたり。
今回はレベル上げる気本気モードだったので、山串パクパク、オレも飲みながら頑張った!
頑張った甲斐あって、シープ6が8に! ひゃっほい!
8になったところで、またしても強気におなつよの蜂太郎をぶんなぐり。
蜂の巣のかけらデター!
しかも続けて調子ノリノリでやってみたら、次の子も漏れなく落とした!うひょー!!!
はやりレベルが高い目の蜂太郎は落とすみたいで・・・
この調子で頑張るッス!!!

そしてその夜・・・
独身最後の夜なのね・・・(ぁw

結婚式を翌日に控えた夜・・・  独身最後の夜ってやつ・・・?w
二人で、スキル上げを兼ねたプチ金策に行ってまいりました。
モリモリピシパシ遊んでいると、なにやらかわいこ白魔ちゃんがsayでこんにちわ^^
誰かにゃー?とか思いつつ、お返事したら・・・
あの、ブログやってるみうなさんですよね?
キタ━━━━(0∀0)━━━━ッ!!
なぜかオドオド、ガ系あぶないのよって場所なのにガ系撃ちそうになったり(ゎ
ご挨拶くださったP様、同じフェイスだったんだけどまじでかわいかった!!!(ぉ
その人の雰囲気って、やっぱ出てるのねぇ・・・(*´∀`*)
というか、精霊撃ったりヒーリングしたりで、ろくに挨拶もできなくてごめんでした;;
そして、応援してます!のその一言が、本当に励みになります!ありがとうでした! 
今後とも、よろしくお願いします!

さーて・・・
そしてとうとう本日結婚式にございます・・・
式の進行も内容も、全て仲人様任せだししかも連絡とってない!(ゎ
どんなお式になるかマジで予想もつかない状況ですが、
あたしも、彼も、そして来て下さった皆さんも、心に残るステキな式になればと思うです(*´д`*)

その模様は明日にでも、アプできればと・・・

あーん緊張してきたよぉw
スポンサーサイト

TOP

コメント

● こ、こ、こ、こんばんは~(/ω\)
昨夜は 大変失礼しました。。。

通りすがりに声を掛けた上、プログにまで書いてくださって。

うれすぃ~~っヽ(´▽`)ノ

今日 結婚式だったのですね~♪

末永くお幸せにっ♪♪
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おめでとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ひゃー!!結婚式だったのですかぁ~♪
それはそれはオメデトウです(≧▽≦)
2人、これからも仲良くお幸せにっ★
どんな式にだったのか、聞くの楽しみにしていますぅ~
またチャットしましょねー!!
● おめでとうございますm(_ _)m
ご結婚おめでとうございます^^
(リアル結婚なんだか、ヴァナ婚なのか分かってなかったり^^;)

どちらにせよ、お幸せに♪

とおりすがりの白魔ちゃんってもしかして・・・
ぽーーーちゃん!!w
みうなん、やっぱヴァナって狭いわねーー(*´Д`*)
昨日の式でも偶然フレとかいたりしてw

ここでのあぷ 楽しみにしてるからねッ♪
● なななななんと!!
みうなさんおめでとー!!!!
今日結婚式なのですねヽ(´∀`) ノアップされるのが今から楽しみです^^
相方さんと末永くお幸せに♪
● オメデトぉ~(≧∇≦)
テッキリすでに式を済ませているものだと(; ̄ー ̄A
あれ、ボクのフレが「明日結婚式で、オレまで緊張してきた」って
話してたけど・・・もしかして(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
これからもハッピーラブラブなブログ楽しみにしてますねぇ~♪
ってか、いまだヴァナでご挨拶した事ないなぁw;
絶対見かけたら声かけますねぇ~(*^-^*)

こんにちわーーー^^
久しぶりにブログ巡回していたら、なんと「結婚式」ですかw
おぉ、おめでたいです~
結婚式の様子をぜひUPしてくださいね。
楽しみにしてます。
● きゃーーw
たくさんのコメントありがとうございます!!!;
実はこの後裏がございまして、更にめちゃんこ遅刻なのでふっ!w
後でお返事してしまう事をお許しくださーい;;;
みなさまありがとう愛してルー!!!(ゎ
● ヽ(´∀`)ノ
まぁーたこの後お出かけであんまり時間なかったりするけどお返事祭り開始!
どこまでいけるか挑戦です隊長!!!(誰


Poocha様>
わーw コメントありがとうですっ!!!
あの時はほんと、うれしかったですよ! ただちゃんとご挨拶出来なかった事が悔やまれるわけで;;
お祝いの言葉もありがとうです! 
今度ヴァナで見つけたら改めてお礼させていただきますぅ(*´∀`*)

管理人のみ様>
ありがとうございます!
しっかりバッチリ、使わせていただきましたw
SSって自分視点でしか撮れないので、うれしかったですー;;
でもそうすると管理人のみ様が移ってなかったりなのかしら・・・;; ありがとですー;;;

ふみふみ様>
お祝いありがとうございますー!!!
今回は仮想な世界での結婚でしたが、いつからリアルでも・・・  (*ノ▽ノ)
またお話してくださーい!ヽ(´∀`)ノ

ろっし様>
おめでとうありがとうございますー!!!
リアルではなくてヴァナの方でっすw んもーこんなに祝福されて幸せですよう;;

みぃみぃ>
・・・・・・・・・・・・っ 正解っ!!!(みのもんた
ヴァナ狭いねぇ・・・w お式でも、旦那側、あたし側でお知り合いだったって方が結構いたよ★

みゅぅ様>
おめでとうありがとうですー!!!
んもー緊張しましたよお式! そして泣きっぱなしでしたが・・・w
とても素敵な式を挙げることができました(;∀;)

ガビ様>
おめでとうありがとうですー!!!
お式はね、しようしよう言っててまだだったのよぅw
って ボクのフレってどちら様だろうw 旦那様のかな?それともあたしの知り合いかな?w
ヴァナ狭いなぁw

あーちゃん様>
こんにちわ!!! とうとう結婚してしまいますた(*>_<*)
ずーっと泣きっぱでしたが、とても素敵なお式になりました!
ありがとうです!!!

みうな>
あたしか。 裏ギリギリだったねぇw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


