とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月13日

タイトルどーなっつ 結婚しました! タイトルぱんだ

車のハンドルにクラクション付いてますよね。
あたしのハンドルには2個、ボタンみたく付いてるんです。
渋滞の最中、イェィイェィ♪歌いながらそのうちの片方をいじいじ触ってたのね。
そしたらアナタ、ぽろんと取れちゃった! うわっ とれたw とあわててはめたら
ブゥーーー!!!
前方大型トラック、左右大型トラック、後方大型トラック、つまり四方大型トラックに囲まれた状態でのブゥ。
車の中、あんまり冷房効かなくて汗ばんでたのに、
車内震撼一気に涼しくなったあたしちゃんでございました。

それはさておき。

昨日・・・ 結婚しましたっ!!!
じゃすとまりーーーーーっど!!!

※尚、このお写真はL氏からいただいたSSに手を加えさせて頂きました! L様、ありがとうです!

もう昨日の晩からすでに緊張しまくりで、落ち着きないったら!(イツモドオリ
すでに準備の大半は前日に済ませていたのですけれど、困ったのが荷物の多さ。
花火を大量に発注していて、それをあたしたちで運ばないといけないので、カバンに空きを作らないといけないのです。
「ねね、10個空きあったら充分いけそう?」
「無理^^ 倍にして^^^^^
泣く泣く菱餅とか、ジンジャークッキーとか、カボティとかを倉庫に入れたりポストに押し込んでみる。
それでもまだまだ空きが足らない;;;
仕方ないのでall属性杖所持をあきらめる事に。
これ選ぶのかなり悩んだよ;;;;;(それでも持っていく
癒しの杖は白魔として必須だし・・・(戦いありませんよ
アポロも必須じゃない?・・・(だから戦いありませんよ
プルートはヒーリングに必須だし・・・(いや、だから戦いは・・・
アクィロもなんとなく必須な気がする(>_<) (・・・・・・・・・・。
それ以外を泣く泣くポストに入れてきました;;;;;
それでにゃんとか、20の空きを作ったですよ! エロイ!
でも結局、D氏が分担してくださった事もあり、というか彼がほとんど頑張ってくれて、
空き8個ぶんしか花火持たなかったんですけどねw
おとうさん・・・ おかあさん・・・ の代わりに。

そしてモグにしばしの別れを告げ、ダーリンと合流。
なんだけど、ダーリン花火をあっちにやったり、こっちにやったり、イッソイソw
しかも途中でリアル都合発生長期離席の可能性が!!! ウギャタ!!!
仲人をお願いしたS氏に、もしかして遅刻かもやもー;;; と半泣きで伝えると
「新郎遅刻おもしろい^^^^^」  ヤバイ、楽 し そ う 。
でもなんとかその後すぐに落ち着いて、ちょいギリギリだったけれどメアテレポ、ぼちょこにまたがって一路神々の間へ!!!

ばしょ : 神々の間   と き : 22:30集合、23:00開始


早い方だと、もう21:30まわった時点で神々の間におられました;
もうサーチした時どれだけうれしかったか;
そして、新郎新婦、22:20頃到着・・・(だったと思う・・・w
すでに20名近い方がそこにはいました。
そして、それぞれがそれぞれにお祝いの言葉をくださったり、ご自分で準備されたと思われる花火を鳴らしてくれたり・・・
もうね、あのね、その時点でね、号 泣 (;д;)
本番前にここまで泣けるとは思わなかった・・・
中身、そんな状態でしたし、仲人お風呂行っちゃってどうすればいいかわからない事もあり、
お祝いモリモリしてくださる方にエモでおじぎするしか出来ませんでした;; ごめんなさいありがとう;;;

そして23:00、まだ数名様が移動中だったのですが、仲人様の声により式がはじまりました。

神々の間にずらっと並ぶ参列者の方々・・・
仲人様の進行、そして彼の挨拶になり、次はあたしだったのですが・・・

もう泣きっぱなしであわあわwww

彼と結ばれる喜びという感動で号泣、そしてたくさんの方がお祝いに来てくださったという感動で号泣・・・
CAN YOU CELEBRATE?

ヴァージンロードを歩いている時も、皆さんが思い思いに花火を鳴らしたり、
プロシェル、各種魔法をかけてくださったり(ウィルナとかw)、歌を歌ってくださったり・・・

そして指輪の交換。
お互い、銘入り指輪がつくれるスキルまで合成頑張って、その結晶を交換・・・ と思ったら・・・
彼は別に二つも、指輪を準備してくれていました・・・
それもどちらも高額すぎる高額な指輪を・・・;;;
ダーリンありがとう;; 倉庫で売ったりしない;;;

その後は集合写真撮影、彼が挨拶をして、あたしも挨拶をして、式は終わりました。

総勢53名の方が、神々の間に集まって式に参加してくださいました。

また、当日「まだ仕事中です;」とお忙しい中わざわざお祝いのメッセージをくださったY氏、
リアル都合でインできないからと、パピヨンをポストに下さったE嬢、
あたしの連絡が遅くなり、当日レベリングに行ってしまい参加できなくなったC嬢からもテルを、
そしてO嬢伝手にお祝いのメッセージをくださったU氏。

ありがとうございます;; 感動しっぱなしハナたれっぱなしです;;(ゎ

式の舞台となる神々の間は、高レベルでもからまれる危険なところを通らなくてはならなく、
かつ、それ以前に微妙に各国から遠い場所にありますので、
移動する為に昨今さらに高額化するぼちょこ、OPを利用しての移動等、貴重なギルが削られます。
そんな獣道(?w)を一生懸命来て下さった事、そこにも感動なのです;

そして式の最中、誰も通行者がいなかった事に今気付いたのですが、
(開始直後外人様の「D2【くれませんか?】」があったけどw)
気を使ってくださったのか、ただたまたま通行者がいなかったのかそれはわかりませんが・・・ 
もし前者なのであれば大変ご迷惑をおかけしましたとともに、ありがとうございます;;

そうそう、式が始まる直前のおじぎ祭りの最中、
参列してくださる方だと思っておじぎしたら「通りかかっただけです^^」と言った後、
「でも、結婚おめでとうございます^^ どうかお幸せに^^」とお祝いくださったタル白魔さんがいました。
とてもうれしかったです; ありがとうございます;;

たくさんの方のあたたかい祝福に包まれて、彼との式を挙げた今夜のこと。

あたしは、一生忘れません。

ちなみに、もうここまでご覧になった方はお気づきと思いますが、
リアルではなくて、ヴァナ・ディールというMMORPG/FFXI内でのお話です(*´д`*)

でも、いつかはリアルでも彼とそうなれば・・・ と、思うです。


式の後は2次会決行だ!と言う事で「ティアマト?」「ヴリトラ?」なんて声も上がってましたが
ビビキー湾へ集団ハニームーンへ行くことに。
時間も時間だったので、ほとんどの方が様々に祝福の言葉を残して帰ってしまわれたのですが、
それでも20名もの方が2次会に参加してくださいまいた。
あおいあおい海での、しあわせなひととき

途中仲人が逝きかけるという珍事があったり、
夕日をぼんやり眺めたり、花火大会をしたり、暴露大会をしたり、2次会も大変濃く、楽しいものでしたw

2次会終了後は二人きりで海辺に残り・・・ 再度二人して号泣w
あたしたち、ヴァナで一番の幸せな結婚式を挙げたね、と泣きました。

その幸せ結婚式を最後までプロデュースしてくださったS様、ありがとうございました!
早くから会場で待機して花火配布、パールを配布くださったD様、ありがとうございました!
そしてなにより、お忙しい中参加してくださった皆様、ありがとうございました!


そしてダーリン・・・ お疲れ様、そしてありがとう^^

あたしが我侭だから、いつも困らせて、ケンカもたくさんしちゃうけれど、
あなたを愛しいと思うからこそ、なのですよw
この気持ちは誰にも負けません。

あなたがいるから、あたしがいる。 あたしがいるから、あなたがいる。

これからもよろしくね! ダンナサマ(*´∀`*)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● おめでとう* ゚ + 。・゚・
ご結婚おめでとうございます!!
花嫁姿、素敵です(^0^)

なんだか読んでて感動しちゃいました(´;ω;`)
指輪も、思い出も素敵な宝物ですね!

これからも旦那様とお幸せにです~ゝ(^O^)丿
● おめでとうございます♪
ミウナさん おめでとうございます!!
神々の間での結婚式・・・きっとヴァナの神様も祝福してくださったことでしょう(*´д`*)

二人にいつまでもヴァナの祝福がありますように・・・♪
● (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
みうな様&ダンナ様、この度はおめでとうございます(*´ -`)
式には出席できず、とっても残念でしたが
SSからもお2人のラヴラヴな雰囲気がいっぱい伝わってきました!!
お2人の新たなスタートに、 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
● (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
昨日はお疲れ&おめでとーーーーーーv(≧∇≦)v
みうなーにゃ綺麗だったよ(/ω\)
これからも二人で頑張って幸せにね♪
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おめでとうございます^^
結婚おめでとうございます(*´∇`*)
SSも素敵ですね~!

これからも旦那様と仲良く、楽しいブログ書いてくださいね♪
● おめでとぉ!!
みうなさんやった~ヽ(´∀`) 人(´∀`) ノ人妻♪
あぁ~ん。いぃ響きだわ(*´д`*)ドキドキする。
ご結婚おめでとうございます。旦那様と末永くお幸せにね!

逝きかけの仲人で、今回もしっかりコーヒーが鼻に回りましたわヨ^^^^^^^^^^
● (;∀;)
そしてもうお出かけの時間が!w 
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!
また後で! いてきます!!!
● 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ祝
みうなさん、そして旦那様  ご結婚おめでとうございます!!
これからも、お二人に幸せがいっぱいいっぱいあるといいですね。

ここは知ってた訳じゃなくたまたま見つけて、あれっ!もしかして
この前の結婚式のかな?って^^
これからは、ここも含めて応援させてもらいます。
がんばってね。 Mrs.みうな&旦那様

本当に、おめでとうございます。
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚おめでとうございます~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

とても素敵なひとときでしたね。感動が伝わってきました!!
ドレスかわいすぎです(*´ω`*)

私も素敵エルヴァーンつかまえられるように頑張ります!(`・ω・´)
● ヽ(´∀`)ノよいしょぉー!
ただいま! と言うわけでお返事祭り開始でやんす!

しほ様>
おめでとうありがとうございます!!!
花嫁姿、素敵ですか(*ノдノ) ありがとですw
つたない文章で、感動していただいてうれしいです;w
あの日の出来事が、まるっと全て宝物です!
今後更にイチャコラブログに進化しそうですが(ぁ 生暖かく見守ってくださいw

エドワウ様>
エドワウさんだー!!!おめでとうありがとうですー!!!
「ヴァナ婚」という素敵なイベントを知って、そして神々の間の存在を知ってから、
ここで結婚式挙げたら素敵だろうなぁって思ってたのです(*´д`*)
その夢が実現して本当にうれしかったですよぅ!
今後とも二人共々よろしくございますw

しんでぃ様>
おめでとうありがとうございます!!!
おかげさまで、とってもあったかな素敵な式を挙げる事ができたです(;∀;)
SSモリモリ撮ったわりにはロクなのなくて、実は編集大変ですたw
号泣あわあわしすぎて余裕なかったのねぇw

まりもにゃん>
おめでとうありがとうー!!!!!
そして歌のプレゼント、本当にうれしかったです;;;
2次会まで参加頂いて、まりもにゃんの方こそ遅くまでお疲れ様でした^^
今後ともよろしくです!

管理人のみ様>
おめでとうありがとうです!!!
そしてステキな音のプレゼントもありがとうです;
しっかりダウンロドできましたよ! 今聴きながらお返事してるですw
ギャングの方、もしかしてオリジナル?これすんごく好きなのです!
ありがとうーヽ(´∀`)ノ

ろっし様>
おめでとうありがとうです!!!
SSはなんとか編集できてほっ なのですw
1枚目のは、式に参加くださった方の提供があったのですよう!
それがなかったらひどかったかも・・・w
色んなところであたたかな祝福いただいてるなぁ・・・ (ノд`;)

みゅぅ様>
やったよ! 人妻だよ!!!(ゎ
おめでとうありがとうですー!!!!!
逝きかけた仲人様、あともうちょっとで【新妻】【レイズ】もらえたのに
持ちこたえやがった(ゎ キィ!(*´∀`*)
お鼻タイセツにw(ノ∀`)

みうな>
今日も四方を大型トラックに囲まれてたね・・・

なす様>
おめでとうありがとうです!!!
ブログミツカッチャッタ(*´д`*)
今まで以上にダーリンダーリンとウルサイブログになりそうですが(ゎ
今後ともよろしくございますw

管理人のみ様>
おめでとうありがとうです!!!
さりげなく、そしていやらしく、(ゎ
盛り上げにたくさんいっぱいご協力くださったお陰で本当に素敵な式を挙げる事ができました;
ところで肝心のモノがわかりませんw 今度問い詰めます(ぉ

さくらどろっぷ様>
おめでとうありがとうですー!!!
本当に、本当に、素敵で忘れられない時間を過ごしたのです;;
終始頭真っ白/panicしっぱなしでしたけどw
ぉ エルヴァーン獲得宣言キター!!!!!
その際はぜひ鯖も飛び越えて祝福に伺います!!!(`・ω・´)g

トラバ頂いた方もありがとうございます!!!
今からそこへ飛ぶ!(ぉ
● おめっとさんですヽ(´ー`)ノ
おおお、結婚おめでたい!
みんなに祝ってもらって幸せな新婦ですなあ(*´Д`*)
これからも2人仲良くお幸せにね(´ー`)
きっとかわいい子供が生まれるやろうねぇ・・(´∀`)

みうなサマおはようございます(*'-')ノ
ご結婚おめでとうございます♪
SSからも式の様子が伝わってきて、なんだかこっちも
幸せ気分に(=´∇`=)ほわわん。

これからも旦那様と素敵なヴァナライフ、お過ごし下さい☆
本当におめでとうございます♪
● 花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
結婚とはめでたい!

 オメットシャブ!! (メ▼へ▼)ノ0=|⊃―;☆ヽ(´▽`*)o モットシテー♪


 ところで
 モフモフだけのリング作りました。
 
 (-_★)キラーン!!
● (´¬`)
よよ様>
おめでとうありがとうですっ!!!
ほんとに、たくさんの方がお祝い下さった事【計り知れない幸せだ。】
タルとタルの間にデキル御子は【ガルカ】だという噂を耳にしました。
わんぱくでもいい、たくましいガルカにそだ・・・  やっぱイヤ(;∀;)

チョコ様>
おめでとうありがとうですー!!!
幸せほわわん気分を少しでもおすそ分けできてあたしもウレシイです♪
今後もここで、ちょぴっとでもそんなほわわんをお届け出来ればこれ幸い(*´д`*)

ふぐ屋様>
おめでとありがとです!
今度はモフですか~! 色々頑張ってらっしゃいますねぇw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

君が一番輝いた日♪ from FFXI凹【惑うし】の冒険記
今日は久しぶりの晴れ模様で心もうきうき、課題であぅあぅなまりもです、みなさんこんばんわ(´・ω・`)ノさてさて、今日は昨日前回のエントリーでこそっと書いてたとある事の為に【神々の間】にログインしたら時間ぎりぎりでしたwえっとですね、今日はフレであるみうなー [Read More]

Everlasting Love from 勝手気ままにヴァナ日記。
今日はみうな嬢の手作り結婚式の日ってこと参列して参りました。 よそ様のイベントと [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


