とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月15日

タイトルどーなっつ 裏世界の中心でドーナツを血文字 タイトルぱんだ

おでかけしようと車で で か~けたぁらカバンを 忘れて ゆかい~なみう~なちゃん
カバン忘れて手ぶらでどこへ行く。
暑さに脳ミソ溶けっぱなしみうなたんです、こんちゃ!

昨日はあまりの眠さにノックアウト、ヴァナインできなかったとです・・・
ブログの更新もできなかったとです・・・ カウンターは素直だにゃ・・・

というわけで、更新できなかった水曜日のお話を。
デュナミス最終ステージ(?)【デュナミス-ザルカバード】行って来ました!
いいえ、逝って来ました!!!
しかもたっぷり5回ほど(*´д`*)
もーね、しょっぱなから半壊ってどーなの?w
あたしはもちろん初体験(*ノдノ)、他にもお初の方数名いたのかな、
突入前にリダから色々説明受けて、ちゃんとその通りに動ければいいけれど、
【うっかり】ってあるじゃない? それがたくさんあったのかなぁ(´¬`) 何度か半壊しちゃった★
それでも、リダの誘導がうまいのね、しっかり裏闇王まで辿り着いた!!!
今回は残念ながらクリアまでは至らなかったけれど、次はクリアできるんじゃないかにゃーって風味。
おそろしかとこです・・・

AFはですね、ナ侍戦白忍の5点が出ますた! 黒のお帽子は出ず(´¬`)
まぁ出ても、ロットがアレですからアハハウフフ

そそ、昨日ぼんやりしてた時に見てオナカが痛くなったフラッシュがあります。
Million Kiss 様のとこにリンクがあったフラッシュで冬のソナタっての。
まんま、あの名曲(?)をアハンウフンしてるやつなんですけどね、
んもーめちゃハマッタwwwww  一度ご覧アレw

そしてもう一つ。
これはかなり有名なので、おそらく皆様漏れなくご存知かと思うけどラフメイカー
いつも最後のトコで泣いちゃうの。
ラフメイカー・・・ なんかやっぱチキンいいなぁ(´¬`)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● ムム
コメントが変・・・

まいっか(*´д`*)
● おお!すごい!
倒れながらドーナツって書いてる!
やられるまえにドーナツだけは食べたかったんやね(*´Д`*)
冬のソナタ笑えますたw
かなりアハンウフンですにょ(´∀`)
● あはは
血文字うけました笑
冬のソナタのやつ私も最近しって爆笑しました!
今また見て爆笑・・・・・!!
本当にこういうふうにしか聞こえなくなりますね(´∇`)

またうわさの寝オチですか?w
● (*´¬`*)
よよ様>
うふふふふ うっかり右利きになってしまい、
あとで修正しようと思ったけどめんどくちゃくなったのはココだけのお話・・・
ソナタ、かなり笑えるw もう何回も聴いちゃったお陰様で脳内BGMですよ(*´д`*)だんご~♪

しほ様>
実は、最初は「ぱんだ」にするつもりだったのだけど、
文字の流れがちょっと難しかったのでどーなつになったのですた(*´¬`*)
もし冬のソナタどこかで聴く事があっちゃったら、完璧脳内変換されますなw
それにしてもトリオン・・・ ぷぷw

Lov様>
そ そうだよ! 寝落ちだよ(´∀`;)
いっぱい寝落ちしちゃって大変だったんだからぁもぉ~   (ノд`;)
● 結婚おめでぽー
つか、バンプをチキンって略す人を初めてみました。
ラフメイカーの作詞はガチですよ。藤原まじやばすぎ。
俺も結婚式いってみたかったが、神々の間まで行けないぽかったから、仕方ないかぁ。
バンプはKもオススメっすよ。個人的にstage of ground も好き。ドラムが良い感じなのだぁ~♪
by girufasu
● (*´∀`*)ねむいわぁ
高月様>
>バンプをチキンって略す人を初めてみました。

あたしも初めてです。(*´∀`*)←気付かずチキン呼ばわり。

いやー おはようござます! 誰かと思ったらギルさんかー!
おめでとうをありがとうー!!! その言葉だけでウレシイです(;∀;)
たくさんの方に祝福された、とてもステキな式になったのです; ありがとうー;;
神々の間は、間キツイけど(ぇ 空パスの手前なので大丈夫なはずぅ

Kってネコの歌だっけ・・・?
チキンって(言い張る)周りに好きな人間多いから結構聴くんだけれど
タイトルと曲がいまいち一致しないのよねぇ(ゎー
なんかネコのイラストが好き!
stage of groundが良いのね ふむむ 今度彼に歌わせよう(ぉ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


