とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月09日

タイトルどーなっつ 狩人にリフレする女 タイトルぱんだ

ハぁイ!(イクラちゃん風味
皆様いかがお過ごしですか?
最近ブログに夢中なのかっつーくらい更新モリモリ頑張ってるみうなたんでっす!
いやー だってさ、このブログの右下にいる
パンダと白いやつの成長が楽しみじゃんか

頑張るよぉっ!!!

で。
お洗濯も無事に終わり、インしましたらね、いきなりテル来ましたよ。

【くれませんか?】【デジョン】【ください】

昨日の裏が終わって、そのまま落ちたのであたしちゃん黒っぽいのだったのですよ。
うーん申し訳ないけど、赤を上げる準備を急いでやりたかったので、さっくりスルーしてたのです。(ゎ
でも、何度も何度もテルが来るので、

ok【ジュノ上層】【モグハウス】  ってお返事したのです。

デジョンするので、せめてそこに顔出してねって

で、あたしもそこへ到着して・・・
それらしき人物が見当たらない・・・ どこいるですか・・・?
初めて、そのテルの主をサーチしてみました。

えーっと  ふんふん 【Bastok Mine】ね 

ば  ば・・・?

そこバスかーー!!!
Miu050609125356a.jpg


結局あたし、テルの主に嫌味っぽい事いっちゃった事になるのかしらw
つか、考えようよ・・・w
バスにいるのにジュノにいるタルタル捕まえないでよ・・・w

で。 その後、レベリング行ってまいりました!
Miu050609143305a.jpg

構成は ナシ狩黒白
狩場は某きぼち悪い色のミミズが沸くアソコで、主な獲物はラプトゥル。

ラプトゥル の トゥル って なんかかわいくない?w

それはさておき、狩人さんがうまかった!!!

思わずリフレしちゃった程!

・・・マジで間違えましたゴメンナサイ・・・w
ログに 狩人さんのリフレシュがきれた。  って出たときめちゃびびったわい!w
いやー 垢スキル0.8くらいアプしたねッ!   (ノд`;)

つか、チームワークもよろしくて、サクサクのうまうまPTでしたよ!
4時間ちょいで14kくらい稼いだのかな?
みなさまそれぞれ1コずつレベルあぷ!!!
あたしちゃんも漏れなく1コあぷして59なったぜきゃほーい!!!

@1でほわほわシャポー・・・ あぁん楽しみ・・・♪
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 【おめでとう!】ヽ(´-`)ノ
赤59おめでとうございます~ヽ(´-`)ノ
更新頑張ってますねー
うちも、がんばらなきゃです(ノ∀`)
凹(白っぽい)で固定組んでる赤さんもたまに忍者さんにリフレとかしちゃってますw
疲れたらやってしまう そうですw
「そこバスかーーーーーー」のSSに思わず笑っちゃいましたw


ぽち君に「パンダ…」って言われたまりもーにゃでした(つω⊂)
● こんばんわ!
コメントありがとうございました('∇')
ページのデザインすごくカワイイですね!すごい!

レベル59おめでとうですゝ(^O^)丿
赤のAFってかわいいですよね~@1頑張ってくださいっv

また遊びにきまーす!
● MPのないジョブにリフレ・・・
あぁ・・・私もよくやったなぁ・・・(遠い目

60台くらいの長時間ぶっ続けレベリングPTとかになると、
ぶっちゃけ作業化してきて眠くなるんだよね~・・・
で、ほとんど脊髄反射状態でリフレ配ってるんだけども、
いつの間にか、MPのないジョブにリフレしてたっていうオチ

ログに前衛のリフレが切れたって出た時の気持ち、すごくわかるですw

そんなヤツでも垢75になれるのだ。
ガムバレ
● 初カキコ
初かきこです^^

Siren鯖で白タルやってます、ランチともうします(キャラ名は別ですが)
以後よろしくです~m(_ _)m

メロ以外にもパンダちゃんがいる!!
しかもクリックしたらズンズン手前に近づいてきて、「嫌味!」って言われちゃった(笑)
この子もブログの言葉を覚えて成長するタイプですか?
この子たちが居ると、毎日ブログ更新しなきゃ~って気になりますよね♪

FFのはなし

私は倉庫キャラ+メインで総勢8名のキャラがいるわけですが、3人がメインです(でした?)なのではじめて1年以上たつのにどのキャラもそんなに育ってなかったり(汗)

エルが好きなんですが、どうしても後衛がやりにくくって(MPブーストするのにつかれまして^^;アスリンなんて高くて買えないし;;)エル=前衛、タル=後衛という主に2キャラでやっております

みうな様は今は赤がメインですか?
私、最初のキャラは赤エルだったのですよ(謎笑)
今も赤やりたいんですが、テレポほしさに白からはじめてしまいました、、、やっぱ赤からやればよかった(´Д⊂
白ってソロ弱いんですもの!
赤はソロ最強?とかって思ってます♪
まだまだ初心者なので、みうな様のブログを見て、いろいろ勉強させてもらいますw
これからもろっし共々よろしくおねがいしまーす☆
● 面白いブログですねぇ~♪
ボクのブログにも遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
いや~、ボクもこんな風に楽しい文章が書けるようになりたいw;
ボクはやっとメインの黒が73で、一度74になったんですが
お手伝いに走り回ってるうちに、74まで@2000とかになって
しまいましたw;
お金もないので、毎日ヒィヒィ言ってます。
また遊びに来ますねぇ~♪
● いっぱいだー!!!
たくさんの書き込みウレシイ! ありがとうですー;;
更新の励みになりまっす(;∀;) 今後ともどぞ、よろしくございますっ!

まりもーにゃ様>
いやー 頑張っちゃってるよぉ  パンダとふわふわのフキダシが見たいが為に!!!(ぁ
こういうの書く事が好きってのもあるけどw
てゆかね、もーにゃちゃん・・・ その固定の赤さんは【疲れたから】でそ・・・
あたしちゃんのはさ、【拭う事の出来ない天性ってやつ?】なワケ。
だって無意識なんだものー!!!(ノд`;) パンダにも「スルー・・・」って言われるしー!!!(w

しほ様>
早速のご来場&おめでとう&【かわいい】(ここ重要)ありがとうですっ!!!
赤のAFまじで萌 ぉっと かわいいですよねー!
ミウナフェイスは、言わずと知れたキリリ風味で、ああいうピシっとしたのが似合うようでw
まー・・・ どれ着ても似合うと思っtけどドレす似合わないよぉ(ノд`;)
ヒュム様の様な長い手足が欲しいよぉ(それはそれで気味悪い・・・?

るんるん様>
るんるんもよくやっちゃいましたとですか・・・ あぁん同じカホリ(ぁ
でもさ・・・ 上にも書いたけどさ・・・ るんるんも【疲労の為】じゃーん・・・
今度からサチコメに【見境いなくリフレかまします】って書 いたらお誘い来ないだろうなあ(´∀`)アハー
ウン。赤にはなれないだろうけど垢にはなる自信があるよ!!! がんばりゅぜ!!!

らんち様>
早速のご来場ありがとうございます!!!
ぽち(パンダ)ったら失礼な事を・・・;;; ごめんなさい!w
失礼な事しか言わないしつけ(ブログ)しかしてないアタクシがいけないんだけど・・・w
コレもですね、ブログを食べる子なんですけど、目で見える成長とかはないみたいです。
でも、ブログ勝手に書いたりするんですよ!!!(設定が正しければ
アタシのブログから言葉をお勉強して書くんですよ!!!(不安
まだココ始めたばかりなので書いてませんが・・・ どんなブッ飛んだブログ書くか楽しみですw
上でコメントしてるるんるんとこのもえきっちゃんを一度ごらんあれ(ぁ
あたしも倉庫ちゃんいっぱいいますよー!!!w
それはまぁ、捨てられないアイテムがどんどこ増えて仕方なしってのもあるんですが(片付けベタ
サポなしのレベルとかたまにいじると、なんか新鮮でいいですよね
あたしもきまぐれにやってますよ!
逝ったりすると悲しくなって(めんどくちゃくなって)そこで止めちゃいますが・・・w
エル好きですか! あたしも超好きです!!! 上でコメントしてるるんるんも(ぁ
でも自分では育ててないのです あくまでも、外側から見て萌えるのがス★キ
メインはですね、実は黒だったりします
でも、あたしもテレポ欲しさに白あげましたよw
それで、白の【癒し系】という言葉に踊らされて、先に白のがカンストw
後に続いて黒がカンスト、で、現在とある目標の為に垢やってるんですぅ
その目標なんですかって? ウフフ ひ・み・つぅー(気味悪い

ガビ様>
早速のご来場ありがとうですー!!!
さりげなくブログも褒めていただいて・・・ ウレシイです!
黒はほんと、たくさん逝くジョブだなぁと思います(;∀;)
MP尽きるとそれであぼーんですもの;; 
タルだから尚更やわらかい事豆腐の如し!デスシ。
あたしもですね、あちこち飛び回って昇天祭り開催中で、なかなかカンストできませんw
逝った時のぷりっケツを何度見た事か・・・・・ それは黒に限らずですけれどw
金策共々、一緒に【精霊ヒャホーイ】頑張りましょうー!!!(違う?w

あー いっぱい書いちゃったw
ちなみに。 こんないっぱい投稿できるのかしら・・・
こわいのでメモ帳にコピペしておこう・・・

皆様ありがとうー!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


