とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月19日

タイトルどーなっつ ひさびさにハマりそう タイトルぱんだ

なぜなのさ!
馬場ちゃん!!!



自分自身が傷ついて はじめて 他人の痛さを 知る

先程タンスの角に小指をぶつけるという
とてもベタなおっちょこちょいをしてやりましたみうなたんですんちゃ!
全国の、いや、世界中の
タンスの角に泣いた皆様!!!

・・・・・・・・・・・!!!(言葉にならない

ところでFFったら今日バジョナプしてたのですね。
先程弟に「姉ちゃんやった?」と言われるまで全くわかってませんですた。
やってみるとプレイオンラインからアプだし・・・
てゆかそこから進めませんねw

ところでここまで読まれた方は気になってるかな? 気になってないかな?
冒頭のシャウト(*´д`*)
んとですね、これは女王の教室ってドラマに出てくる生徒の一人なのですが・・・

最近というか近年、ドラマは全く見てなかったのです。ドラマの時間FFだし
それでも頑張ってビデオ撮って見たのがあったな。
黒革の手帳
毎回米倉涼子嬢の着物姿にうっとりしてますた(*´д`*)

で、女王の教室なのですが、
スキスキ大好き乙女の憧れ天海祐希さんが演じる年齢不詳な教師がスゴイのだ。
なにがスゴイって、

この物語は 悪魔のような鬼教師に 小学6年の子供達が戦いを挑んだ 一年間の記録


ってそのプロローグ? みたいな?
悪魔て! 鬼て! 教師なのに!

最初こういうドラマがありますよ~ってのを見た時は、
天海さん頑張るなぁ程度にしか思ってなかったのね。
だってついこの前も離婚弁護士ってドラマやってたし。見てないけどw
で、先日、マミーが何を思ったのかその鬼教師のドラマのダイジェスト版を
どこをどう間違ったらそうなるのか、誤ってビデオに撮っちゃったらしく、
それをゴハンさくさく中に見てたのですね。
ぅわ、オモシロ!
毎週土曜21時放送・・・ FF時間か・・・ ビデオさんヨロシク!!!

つーわけで第三話を先程見ましてのシャウトなんすよ(*´¬`*)


これってPTAとか教育委員会とか、何か番組訴えられそうじゃない? と、マミー。

成績によって子供達を差別化、
成績の良い者2名以外は授業以外で先生にクチをきいてはいけない。
成績が著しく悪い者、もしくは問題を起こした者は雑用係として掃除や様々な事をすべてやらされる。
ロッカー等の生徒の共用であるべきものも、使用が認められない。
鬼教師はなぜか生徒の、誰も知らない様な秘密を握っていて、誰も逆らう事ができない。
一度とあるPTA役員の母を持つ生徒が親に訴え、
その母親がクラスほぼ全員の保護者を引き連れて鬼教師に詰め寄るが、
そこは大人、親の扱いがウマいというかなんというか、親にとってはすばらしい教師・・・

やってる事は子供達の精神面にはよくないっちゃーよくないし、
もしも現実こんな先生がいたら、それこそそれを苦にじ(ryする生徒もいるかもなぁ・・・
それでなくても「心にゆとり教育」なのに、このドラマにはゆとりなどない!w
常に鬼教師の顔色を見て、学校生活を送らなくてはいけない。

主人公となる女生徒を中心に、最初はひとりで、
でも徐々に仲間を増やして鬼教師と戦っていくのだろうな・・・ と、予想。

でもねー 天海さんこの前何かで言ってたのー
鬼教師ですが、きっとそこには子供達に対する愛があると信じています。」

愛ゆえに!!!

まだ愛などヒトカケラも見えないけど・・・(*´д`*)

なんかね、あたしが思うにですね、
ほんとうは鬼教師、クラス一丸となって向かってきて欲しいって思ってるんじゃないかにゃーと。

誰かが問題を起こした。
鬼教師が攻める。
無理難題を言い渡される。
困るひとりの生徒。
ほかの生徒達がその困った生徒を陰ながら支え、助け、その無理難題を乗り越える。

まー 第三話でそれっぽーいのがあったけど
ものの見事に
仲間意識決裂(*´д`*)


挙句主人公ちゃんは、信じていた馬場さんにも裏切られちゃうワケ。

なぜなのさ!
馬場ちゃん!!!



フリダシ ニ モドル


てゆかね、ドラマの最後に踊ってる天海さんがステキっす(*´д`*)
あのドラマに出演してる女子全員、天海さんに憧れてるだろうなぁw
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 黒革の手帳ならぬ黒…(マテ
私も見てますよ~黒服の教師(違
2話から見始めたんですけど、久しぶりに自分的大ヒット!!
3話は~まぁ仕事都合で途中からだったんですけどネ。
…か、監視役って【何ですか?!】Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
以上、シャーペンの芯踏んだら見事にかかとに突き刺さって
痛い思いをしたばれったでありました(´・ω・`)
● (*´д`*)
管理人のみ様>
負けないゾ! という事で(*´∀`*)
こういうのって、自分が初めて傷ついて他人の痛みを知る・・・ て訳には
なかなかいかないし、それってとても難しい事ですが、
例えば名前だけでも知り合えた人たちと、お互いを思いやっていける世界が
続けていければなぁ って思いまふ。

ばれった様>
おもしろいよねー!!!!!
あの女子頑張れ!!
ちょっとあの「キャハッ キャハッ」てのは見てて恥ずかしくなるし、
おそらく本人が一番恥ずかしいと思ってる事と存知まぷが最後まで頑張って欲しいにゃ~
シャーペンの芯・・・ 
あんな細くてかよわいモノをどうやって・・・・
ぁ トランプできゅうりが切れる原理と同じですね!!!(違
お大事に(ノд`;)
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 私もハマリそうだ!
早速女王の教室のホムペで、ダイジェスト版みてきたよー。コワ!!
確かこのドラマ・・・第一話放送直後から苦情が殺到したって記事をどこかでみた気がするです。

毎週土曜21時か・・・丁度眠くて頭がゆらゆらし始める頃カモ。
足の小指お大事にね(;´Д`) b
● ウフーン(*´д`*)
管理人のみ様>
見ましたか、ダイジェスト♪
第三話のお話の中でも、ばっちり華麗に踊っておられましたよぅ(*´д`*)
いやー 元タカラジェンヌ、侮ってはいけないよ生徒諸君!!!

みゅぅ様>
ぅぉ、やはりその手の苦情が殺到していたのねぇ・・・
でも おもしろいのよねぇ(*´д`*)
ところであの先生、あの黒い服しか持ってないのかな・・・
オバQみたく同じのを何枚も持ってんのかな・・・
U子さんはなんであんなにぶ(ry
頭ユラユラ、しっぽユラユラ、是非見てほしいっすw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


