とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月23日

タイトルどーなっつ 分身と金魚すくいと。 タイトルぱんだ

回線繋がらなくてバジョナプできないだのバジョナプできたのに回線繋がらないだので
すっかりFF生活が滞っていたみうなたんでっすちゃっす!

その間はメロメロパークに愛情注いだりしてたんですけど
それもすでにネタ切れ。
なんとか回線繋がって救われました。
てゆか今、メロパの大事な部分が表示されないみたくw
アメブロ社長の影響なのか、なんなのかは謎ですが、いち早い復旧を望みます^^

で、やっとこログインできたFF、早速巷をわいのわいの騒がせているフェロシップクエしますた!
だから盾タイプってなにw

てゆか並び杉!!!
古墳のとある???でNMを倒さなければならないのですが、
ズラズラズラズラヅラ並びまくり!
50人以上は整列してたんじゃないかな・・・
並ぶのは愛地球博とかネズミーランドだけじゃないのね・・・
愛地球博行ってないけど・・・ お土産のクッキーだけ食べたい・・・(ぇ
やっとこログインできた当日は、時間も遅かった事から断念。
翌日夕方、現場へ駆けつけると数人しかいなかったので、即効クリアw
ちなみに分身ちゃん、あたしと同じフェイスのキュパパちゃんてお名前にしますた。
キュパパ今日キュパパパパとキュウリ食べた。舌噛む。
お次はゲルスバでNM戦なんすけど、これもまた並んでんのねぇ
20人くらい、1時間ちょい程並んだのかな。
NMはたいしたことなかったので(SS撮り忘れたけど)あっさりクリア、キュパっ子ゲットだぜ!

その後、あたしが回線落ちてる間にクリアしてたダーリンと、ダーリンの分身君と、
あたしとキュパパちゃんの4人で遊んでたんですけど、
分身ちゃんにマクロでないと魔法とかかけられないってのは仕様なの?バグなの?
もともとプロテアとか、シェルラがかけられない仕様ってのは知ってたので、
個別にプロテスしようとしてキュパっ子タゲったら、魔法選んだりするメニューでないでやんの。
それどころか話しかけてしまってる状態になってるみたく、
「あら、もうおわり?」みたいな事言われ「へ?w」とか思ってるうちに
「じゃぁ先に戻ってるね!」とかのたまって帰っちゃった・・・
あのぅ・・・ 次キュパっ子呼べるの20時間後とかなんすけど・・・w
「先に帰る? まだ遊ぶ?」「はい、いいえ」ってなにか選択して会話できるようにしてもらわないと、
また出してすぐ帰らせそうで怖いな・・・w
慣れればできるかなぁ・・ うーん・・・w

そして、昨日からでしたね、あまなつ祭り!(違 今年も出来るぜ金魚すくい!!!
ダーリンの金魚すくいに萌え(*´д`*)

いや~・・・ かわいい・・・(*´д`*)
何がかわいいって、金魚をすくえなかったりした時のあの顔!w
金魚すくって楽しいのはそこだけかな(ゎ
そんなこんなですくいまくり、80ポイントで金魚水セットっつーものをゲットできたけど、
これ、金魚鉢を合成する材料のひとつなのね。
しかも他の材料数点、敵を倒してドロップさせなきゃいけないのね。

(# ゚Д゚)めんどくちゃ!

そんな回りくどいことしないで金魚鉢ちょうだいよ・・・(ノД`)
でも、インテリアとしてかわいいかもしれないので、頑張るよ・・・ ウン・・・

そうそう、今年も流れてるあの緊張感のないお祭りの曲、
後衛としてはやっぱりちょっと迷惑かなと・・・w
スポンサーサイト

TOP

コメント


みうなんさんも同じフェイスにしたのね~
っていうかおんなじフェイスあってよかったね。
私は同じフェイスにはしたけど、髪色選択間違って、色違いになっちゃったよぉ。
どじっ子ですー(-_-;)

フフフ あなたもやってしまいましたね
呼び出してすぐに帰らせてしまいましたね
フフフ 呆然と立ち尽くすミウナたんの姿が目に浮かぶワイ
● 双子プレイだ!
おお、タルタル4人!
みうなさんも旦那様もフェロー同じ顔なんですね!!
かわいいな~(´∇`)
● 金魚すくい!
金魚掬いの失敗時の表情、可愛いですよね…w
ほんとに悔しいんだろうな~って感じが伝わってきます…v
● (・∀・)にゃほー
あーちゃん様>
こんちゃす!
同じフェイスですよう(*´¬`*) だって己萌えですから(ゎ
同じなだけに、掛け声も同じでふ。
「にゃっ!」 
全然関係ないけどどうぶつ占いでは くろひょう です。(ほんとに関係ない・・・

オムチュ君>
てぃーっす!
ウフフフ・・・ やったよオムチュ君・・・
呆然唖然静御前だったよオムチュ君・・・
そんなコメント書いてるってことは・・・  キミもやったね・・・?w やーいやーいw

しほ様>
しほさんこんちゃす!
夢のタルパですよ!!! 超時間制限ついてたけど(´д`)
実は旦那様同じフェイスなのだけど、髪色は旦那色がなかったのよねぃ・・・
もっとバリエーション増やしてほしいっつーか全フェイス選ばせてくれてもいいのになw

まりもにゃん>
まりもっちひさそぶり!!!
お勉強の方は進んでるかね?(ぁ
金魚すくいの醍醐味は、タルの失敗フェイスにあり!と誰かも言っていたよ(誰
自分のフェイスもSS撮れるようになってほしいなぁ・・・
救うとき、 眉がキリッ ってならない?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


