とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月24日

タイトルどーなっつ 浪速のおなごとキュパパちゃん タイトルぱんだ

どうも車のエアコンがせんぷうきの如く送風しかしてくれない役立たずなので
ここ最近の運転シーンはまさにサウナ。
でんでん痩せないけどね。
あまりにも地獄すぎて脳みそ耳から流れっぱなしなのも地球に優しくないと考え、
お父様に相談してみました。

「エアコンのガスがないんじゃないかな。スタンドで入れて来い。」

仰せのとおり、ガソスタ行って来ました。
パパリンから授かったありがたい言葉をガソスタの表情笑いっぱなしなお兄さんに告げると

「確認いたしますので、あちらでお待ちください^^」

診ていただいたところ、ガスではなくてエアコンオイルなるものが皆無に等しかったみたい。
あと、バッテリーも電力が弱くなってるそう。
「え? 去年バッテリー替えたばかりですけど・・・」
「バッテリーよく使われてませんか?」

・・・・・ あー・・・。
ひとりカラオケ大会か。
あと、よくライトつけっぱなしなのよね
「でも、バッテリー高いですよね?」
「お客様はウチの製品を使ってくださってるので、お安くしますよ
 そうですね・・・ 一万と少しくらいかな・・・ 正直、ウチ利益はいりませんから^^
じゃ、半額で!
「は 半額はちょっと・・・^^^^^^^^」
「むーw」
「うーん^^;」 と、計算機をパチパチ叩き出すガソスタ兄さん。
「な 7千円に消費税いただいて・・・ 7,350でどうでしょう・・・」
6千円で^^^^^^^
「^^;;;;;;;;;;;;;;」

結局、6千ちょいになりました(ゎ
浪速の乙女ですもの、値切れるとこは値切るッ!!!

そんな浪速っ子みうなたんのフェローな相棒、キュパっ子がちょっぴり成長しました!
されど盾タイプ。

成長したと言っても、装備が微妙に変わったくらいか・・・
昨日バタリアで彼女と戯れたのですが、30分もなかったかなぁ 12匹ほどPLして終了。
早速ルルデに逢引に行くと、装備が変わってたというワケ。
旦那様のフェロー君は【回復タイプ】(?かな?)なる選択肢が出たらしく裏山鹿!
うーん うちのキュパっ子もそんな選択肢が出たりするのかなぁ
てゆか、せっかくこうして育みアイテムなのだからそれぞれの育て方によって
成長も様々だとおもしろいのだけど、そこまで備わってないかな、やっぱし。
毎日ほんの数分しか逢えませんが、かわいい乙女になってくださればこれ幸いにございます・・・
スポンサーサイト

TOP

コメント

● えーーー!
一万と少しくらいかな・・・ 正直、ウチ利益はいりませんから^^

6千円ちょっとになったってことは…
((((゜д゜;))))

あとは何もいえません。
● ((((;゚Д゚)))
Lovたん>
いやーーーーーーーーーーーーーーーー!
何か言ってェェェええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
せ 生活の知恵だし!(ぇ
ご ご利用は計画的に!!!(違
● タルにすれば・・・
人様のNPCをみると、別の種族選べばよかったなーって思っちゃう^^;
ちなみに私はエル女なのですが、全種類のフェイスタイプから選べると思ってエルにしたのに、実は3種類、、、事前の下調べはきっちりやるべきでした(´Д⊂
エルがいやなんじゃないの!身長差がありすぎて下からしか見えないんだもの(´・ω・`)
タルにしたほうがよかったかなぁ
● (*´∀`)つ
らんち様>
わんばんこ!
らんちさんのフェローたんはエロメスさんなのね(*´д`*)
【下からしか見えないんだもの】=【おパンツ見放題!!!】
逆境を幸せに変える、これこそタルタル道!!!(幸せなのか?w
今頃一緒に遊んでんのかな(*´∀`*)
● おパンつ2は・・・
んー、私のエルメスは「スケイル装備」だからおパン2見えないですw
【残念です】
装備変わったら見える日も来るかな?

お座りするとき、位置を調節してお膝にのせてもらってます(*´∇`*)
密かな楽しみですな(笑)

15匹たおすか45分で帰っちゃうって、、、正直レベル上げとかではやくにたたないですネ(´・ω・`)
● (*´¬`*)
らんち様>
おはようございまるー!
スケイルかぁ・・・ 【ほんとうに?】【残念です】  (ぁw
お座りとかヒーリングすると一緒にできるのいいですよねぇ(*´д`*)
うちはタル同士なので【だんご状態】だけどw
おねーたまにおひざの上・・・(*´¬`*)
というかね、戦う時間足りないし再呼び出し時間長いしでちょっとアレなので
そこさえも少し優しくしていただければもっと楽しめるのにねぇw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


