とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月25日

タイトルどーなっつ アーモンド娘。とゴブ素材 と金魚鉢 タイトルぱんだ

寝すぎて頭痛に悩むお年頃、みうなたんでっす!

本日はインすると白サポ召喚というスタイルでアルテパでした。
即デジョンできなくてルテしたものの
移動がとってもめんどくちゃくなって
ここで落ちたな、ミウナ。

というわけで、本日も元気にマイリトルラバーキュパっ子ことぱんだちゃんと戯れます!
ユニット名は【アーモンド娘。】です。

ちなみにカー君のお名前は、知る人ぞ知る、くまちゃんでっす。
時間の関係で5匹ほどしかぶんなぐり出来なかったのだけど、
遊べば遊ぶほど愛着がわいてくるというもの。
明日は今度こそ長時間旦那様のフェロー君と遊んでやります。

そしてひさびさにゃんこ。
さりげなくにゃんこシープレベル10です。メア石も持ってます。侮ってはいけません。
にゃんこ頑張る!

なぜににゃんこを引っ張り出したかと言いますと、とある合成で【クロウラーの石】が必要なのです。
イモ狩りです。
サルタのイモというイモを全て根絶やしにする覚悟でイモ狩りです。
狩り最中、ヴァナ夜中なのになんだか明るいにゃ~と思ったら光曜日&満月でした。
そう言えば最近、まったく合成スキル上げしてないにゃ・・・
なんて思いながら5匹程ネコパンチして必要数の2個ゲット!

揃ったアイテム
 ゴブリン頭巾シート
まだ揃ってないアイテム
 スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊のなめし革、モブリン糸、人工レンズ×2

あれっ・・・
クロウラーの石は・・・・・・・・・?w

いや、でも何かの合成で必要だと思ったから狩ろうと思ってt
ああああああああああああ
金魚鉢でした!


(ノд`;)

ダーリンごめん、金魚鉢だった・・・ (;∀;)

TOP

コメント

● なんとな!
金魚鉢の中にクロウラーの石が!?
こりゃサルタ芋虫壊滅作戦しないとヽ(`Д´)ノ
いつのまにアーモンド娘。なんて名前が(´д`)
アーモンドチョコなら好きです(*´Д`*)
● うほw
みうなさんこんにちは。
クロウラーの石おめめwついでに金魚鉢大量生産だ~~って、エクレアか(´Д⊂
浴衣屋の所の台って、入れたんだね!!
よ~っしハマってこようヽ(´∀`) ノ
● (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
よよ様>
ヴフフフフ(ドラえもん風味
なぜにアーモンドかと言いますとね、ほらよぉく見てみて
あたちの頭の上のニョッキリ、アーモンドに似てるでそ・・・ ヴフフフフ
アーモンドチョコはロッテ派(*´д`*)

みゅぅ様>
みゅぅさんこんちゃす!
おめめありり?w まぁ・・・ 金魚鉢も作る予定だったカラ・・・ イイカナ・・・ (;∀;)
浴衣屋さんのアソコはまれますよ~w
タルなら姿見えなくなるけど、タル以外は全員売り子モードになれる! (ノд`;)

くまちゃん、ですって^^
ついつい反応しちゃいました~wえへへw
● ウフフw
あーちゃん様>
くまちゃんですよう(*´∀`*)
ちなみに、前にあたしのお部屋にいたジャンガリアンハムスタのお名前も
【くまちゃん】ですた♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


