とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月28日

タイトルどーなっつ くちぶえはなぜ遠くまで聞こえるの タイトルぱんだ

ふぅ

毎日ちょびちょびいじってたブログちゃん、
やっとこ3カラムですのー!

mayu*様のテンプレを素にあちこちいじってこーなったんですけれど
カレンダーの上下空白がでかすぎるって小さな問題と、
コメント押してもコメントに飛ばないって大きな問題抱えておりやす・・・

コメントすでに下に表示されてる状態だと飛ぶのだけど、
未表示で記事下のコメント押しても
【下にコメント開かれた】記事のトップに飛ぶのよねぃ・・・

うーん; タグは合ってると思うんだけどなぁ;;
おそらくどっか抜けてんでしょうね・・・ むーぅ

そこが解決するまで公開しないつもりだったのですが、
どうにもなんないので公開して後悔(ノд`;)

なんだか他にもいっぱい失敗マジックかかってるとこがありそうだ・・・(´д`)

ゆっくりちびちび、答えを探す旅にでも出てみまふ・・・
スポンサーサイト

TOP

コメント


FC2のブログってかわいいとかかっこいいのが多いよね~。
うらやましっていつも思うわけですが、ぶっちゃけ、ブログのカスタマイズの仕方ってあんまりよく知らない私であります。
HTMLやCSSいぢるだけならなんとかなるんだけど~。

なんとか頑張ってくだされ~
● 3カラムおめでとーヽ(´ー`)ノ
問題がいろいろあるみたいやけど・・がんばるしか(/ω\)
よよのところも一つ気に入らないとこがあったけど・・
解決できないのであきらめたのです(´Д⊂
誰か助けてください!
● (*´∀`)つ
るんるん>
そなのなの、FC2って色々テンプレ揃ってるし、テンプレ屋さんが様々なので
かなり楽しい! 着せ替え感覚?
ちなみにあたしたぶんるんるん以上に知識ないじょw
なので「ぅゎー!どうすっべこれー!」ってのに即対処できないんだな(;∀;)
もっとお勉強しなくっちゃですな・・・(ノд`;) 頑張るまふ!

よよ様>
おめでとうありがとうー!
ナヌ よよさんとこめちゃスッキリキレイで問題なさげだけどなぁ
あたしも解決できる見込みないのであきらめかけ(ゎ
ダメ!あきらめちゃダメ!
よしよよさん一緒に助けを待とう! 誰かぁぁぁぁぁー!(救えない

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


